──伯爵が急接近しなかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:59:48

    凄まじい爆死速度。
    新生活で入り用な時期なのでわたしは咄嗟に課金できない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:02:03

    どんまい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:02:31

    11連16セット引いた
    確率見たら引けない確率3%切ってて笑う
    マリーオルタPUで石がなくなった状態からスタートしたわけなんだけど、無理のない範囲で夢火鯖の絆マしまくったとはいえ一ヶ月でこんなに石貯まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:02:36

    リアル大事にしいや
    奏章3の前にまた来る可能性もあるから石貯めとくんやで

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:06:41

    今回のハイライト

    そっちの伯爵ばかりなんでさ?
    今後ルーラー敵が出てきた時に戦力になってもらうからな?
    リンクロストなんてさせねぇぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:08:07

    過保護な巌窟王がストップしてたかぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:10:59

    イドモン3人引けてる以上トータルの結果として爆死とは言い難いのですが、星4鯖(実質)コンプリートが現実的なとこまで緩接近しているところに1人分遠かった重みの方が勝っています
    心臓にナイフ刺されたぐだの気分が少し分かる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:12:57

    ハイライトその2

    メルセデス!!!
    幕間やったらエドモンがだいぶ絡んでてイド後に見るとちょっと寂しくなりました

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:14:30

    メインストーリー実装サーヴァントは次のメインストーリー前に復刻すること多いから
    待て、しかして希望せよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:18:49

    ハイライトその3

    今朝のラストガチャの結果


    というか今回星5鯖が5回引けてるのに星4鯖2回しか引けてなくて偏りィ

    石マジで尽きたのでまほよPUは多分満足には戦えない

    言いたい事とりあえず吐き出して少し落ち着いたので、みんなも今回のイドモンガチャの結果とか書いていっていいよ


    >>9

    それ次のメイン用に石取っておきたい気持ちとせめぎ合って気が重いやつじゃないですかやだー!

    いや待つけど!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:19:20

    イドモン狙いで伯爵が単発で3人、11連2回で1人来たのでご参考までに
    イドモンは来ませんでした…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:21:42

    170連回したけど目当てのイドモンは来ず伯爵が4人急接近したよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:27:43

    350くらい回してイドモン宝具4
    伯爵宝具8かな
    8年間巌窟王推してたので嬉しい
    次の機会にはイドモン宝具5にするので一緒に石貯めようぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:29:40

    イドモン5で伯爵16
    なお石はめっちゃ吐いた
    釜集めがてら使ってみて思ったのはある程度育てた星4はマジ強いってこと

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:34:16

    天井でイドモン1、伯爵6だったよ
    みんなの結果と比べてだいぶ下振れした感じがある

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:40:28

    66連くらい+おはガチャでイドモン2のカリオストロ1(カリオストロ狙い、というかイドモン来ないだろうと思ってた)
    昼の終わりまでにまたチャレンジする

    周年でそれなりに石貰えるだろうし次PUまでそれ取っておくといいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:44:48

    260でイドモン1、カリオストロ5だった
    カリオストロあと6人くらい欲しいから次のPUで一緒に頑張ろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:47:43

    8エドモンの12伯爵
    伯爵狙いだったのでマジで物欲センサー発揮したわ
    エドモンは無記名霊基サンキュな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:36:35

    一緒に石貯めしよう
    何だかんだ全体A秩序でいい感じだから完全体にするつもりなんだ
    星4の天井欲しいなあ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:41:41

    230でイドモン5伯爵7
    他ゲー含めて爆死続いてたので運の平均化を感じるところ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:09:42

    カリオストロ狙いで8人引く間にイドモン4
    物欲センサー信じてなかったけどこれは実在を信じざるを得ない
    完全体カリオストロのためにあと2人欲しいけどイドモン来たら確率の収束で未来の本命星5で爆死しそうで恐ろしくて引きにいけない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:12:28

    立ち止まれたならえらい!えらいぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:13:24

    伯爵1までにイドモン3出てきて久々に星4を引く厳しさを思い知った

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:25:12

    天井寸前まで引いてイドモン1カリオストロ6

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:55:56

    イドモン狙いカリオストロ量産伯が目立ってたけどカリオストロ狙いイドモン量産伯も結構居るんやな
    確率の問題だからそういう時もあるドンマイ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:19:42

    耀星君が60連で4人来たので、余裕ぶっこいてたらカリオストロは70連最後にやっと1人来た
    もう宝具重ねるの諦めてたけど、このスレ見てから追加で単発回したらカリオストロもう1人きたわありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:49:52

    ハサンは30連で2体だったけど伯爵は倍以上引いて0だわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:59:02

    50連でカリオストロ✕3
    そしてなぜかシェヘラザード✕1
    まだ210個石あるけどまほよコラボあるしもうすぐリリムハーロット一周年でドラコー復刻あるかもだから使えない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています