結局鷹兄ィは作中でどれくらい強いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:26:59

    オトン鬼龍より強いことと作中戦績がそんなに良くないことと超人的な動きをよくすることぐらいしか知らないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:28:21

    タフまではガチの強キャラだったよね
    タフまではね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:29:16

    >>2

    待てよ龍継でもメカ・フットを手に入れた事で大幅強化されてるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:30:08

    >>3

    相手にもっと強い奴が欲しーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:31:15

    タフ時代なら作中5本指に入るくらいは強かったっスね
    龍継ぐは老いてたしガルシア禁断のn度撃ちで知ラナイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:32:03

    メカ・フットを手に入れて完全に人外枠になったから猿空間に送られたんだ 満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:41:43

    ぶっちゃけ足に中途半端に狂器付けてるしよくわらないんだよね。似たような武器のトマホーク・アームも悪魔王子に破壊されてるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:43:51

    龍継ぐ尊鷹はメカフット装着前までモブにしか勝ち星無かったんだよね 弱くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:46:32

    >>7

    ウム…

    強さを持て余した〜とか言われてるけどオトンすら消えてる現状強さ云々というよりキャラとして使い所がないっぽいんだなァ

    そもそもメカもそこそこ破壊されてるからバランスブレイカーじみて強いわけでもないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:47:57

    >>8

    ロートルがガルシアに勝てるわけないしスヌーカのときは慣れない義足だったんだ くやしか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:52:26

    塊貫拳使えよ
    兜浸掌使えよ
    空眼の目付け使えよ
    霧霞使えよ
    朦朧拳使えよ
    灘の技全部使えるんだからその他もろもろの技使えよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:55:41

    キバカツが時系列を狂わせた影響で技もいくつか猿空間に送られたと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:55:44

    ふうん結局ここでも龍継ぐがノイズということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています