【閲覧注意】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:41:46

    病みアスラン♀がキラを
    病みラクスがカガリ♂を監禁するようになってしまった世界線
    シンルナはウルトララブラブバカップルのまま推移する

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:48:00

    た……種割れしている……!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:49:41

    病み種割れして膂力が人外いってそう
    そのパワーで押さえつけられるキラ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:50:41

    キラアス♀とラク♂カガとはまた珍しい組み合わせ来たな〜

    そして元婚約者コンビはヤンデレなところが似てしまったか〜どっちも執着強いから無理もない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:52:14

    >ウルトララブラブバカップル

    👍

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:59:02

    ロープとかそれぞれの身体を痛めつけることはしないけど
    カガリやキラを傷つける周りの人間にあわすなんて冗談じゃないと
    MSのせるどころか
    カガリのオーブ関係の会議の仕事含めて完全シャットアウトなんだろうな・・・
    ユウナだのオルフェだの議長だのなんだの
    双子が自分立がらみで傷ついているってなってパァンしちゃったのかな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:10:13

    ちなみにキラとカガリの反応は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:10:28

    キラはまあ監禁しても療養みたいにはなるけど問題はカガリなんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:10:33

    キラ:dice1d100=69 (69)

    カガリ:dice1d100=39 (39)

    1←壊れた 出たがっている→100

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:11:26

    あかん、カガリの正気が危ういことになっとる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:12:56

    キラは…出たいとは思ってるけど踏み切れないでいる感じかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:13:34

    カガリ壊れちゃたです……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:16:56

    キラとカガリが同じ施設に閉じ込められてるんだとすると、ワンチャンキラがカガリと脱出ゲーム開始ってことになるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:17:37

    この監禁はいつから dice1d5=5 (5)

    1.種中盤

    2.種終盤

    3.運命開始前

    4.運命終盤

    5.自由開始直前

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:23:41

    コンパスが!!
    できない!!!

    アレか、種運命で双方プッツンしたか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:24:47

    オルフェ dice1d100=41 (41)

    1← ええ…このあたおかな女がつがいですか…?

    たとえそれでも私は姫を振り向かせる!→100

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:25:14

    >>16

    若干引いてるやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:28:16

    自由前だからオルフェは関係ないけど
    議長とかユウナとかクルーゼ関係で傷ついた双子見て
    プッツン来ているラクス関係で
    カガリにその血塗られた手でとか言おうものなら
    ラクス余計にカガリに対して過保護になりそうだもんな・・・
    若干ひいていることでよけいなことしない方がむしろ平和な気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:30:00

    情報を集めたオルフェが思わず引くレベルなんてやべえな
    オルフェの方が母上、考え直しませんか?ってしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:43:59

    元婚約コンビVS双子

    ファイ!!

    な感じになるのかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:48:18

    あとは双子が元婚約者コンビに心が向くか、一方通行になるか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:51:13

    アスラン dice1d100=45 (45)

    ラクス dice1d100=16 (16)

    1←私のそばにいてくれればそれでいい。だから出たいって言ってくれたら出す(GPS首輪付きで)

    壊す壊す壊す染める染める染めるぐちゃぐちゃに鳴かせて自分しか見えないように自分しか愛せないようにする→100

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:52:09

    早くしないとアスランの方が正気危ういぞこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:54:40

    ラクスが比較的緩めなのに壊れかかってるカガリェ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:56:59

    アスランがカガリ狙わなくてよかった……
    カガリ低耐久すぎて今頃壊れてた…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:00:26

    キラはアスランがこうなったのは自分の事もあるって自覚してるのかもな
    だからやめさせないといけない!って正気保ってるか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:21:29

    因みにヤンデレ組は自分の行動をどう思ってる?
    具体的には「本当は止めたい」か否か

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:08:12

    種自由前のヤンデレアスラン♀ならこんな感じかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:13:27

    アスラン dice1d100=6 (6)

    ラクス dice1d100=92 (92)

    1←他の人たちにも迷惑をかけているんじゃないかと思っている

    (他は)知らぬさ!!!→100

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:15:25

    ラクスの方がだいぶヤバい案件

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:16:55

    >>28

    何気に美人だ

    目に光がともってないが

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:17:29

    よし!アスランはまだキラの愛で平和(?)に解決できる可能性があるな!(ラクスからは目を逸らしつつ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:17:33

    ぐちゃぐちゃにしたいといえばしたいがキラの生活や周りの目(特にシンルナ)を気にしていまいち踏み込めないアスラン
    カガリをそばに置きたいだけだが他人を顧みないラクス

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:23:52

    ぐちゃぐちゃにしてやりたい気持ちもあるけどキラの意見も周囲もどうでもいい!ってレベルには割り切れなくてこれ以上何も出来ないアスランはなんかアスランって感じがする

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:07:17

    オーブは双子が監禁されてどうしてるんだろうか
    必死に探してるのか、10代の若者に重荷を背負わせた負い目で手出し出来ないでいるのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:12:58

    オーブ dice1d100=1 (1)

    1←必死になって探している

    目処はついたが手出しできない→100

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:15:01

    >>36

    うわあ……見つけられてない感じか……

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:15:46

    オーブ国民総出レベルでガチに探してるじゃないですか…
    これで場所バレてないの?クライン派どころかザラ派とかも抱き込んで何か悪さしてない??

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:18:10

    >>36

    案の定必死だったわ・・・

    でもラクスとアスランが病んだ原因の一角がオーブだろうしな・・・

    議長とかクルーゼとかザフト側の病みもあるにしろ

    自由前にそうなったなら

    セイラン家含むオーブがらみでのカガリは今泣いているんだがな・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:20:28

    ラクスとアスラン

    dice1d100=1 (1)

    1←完全別行動

    共謀→100

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:21:46

    >>40

    別々に同時期に似たような事件を起こすアスラクコンビ…本当に似た者同士だね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:25:59

    別行動で別々の場所に双子ちゃん監禁しているを
    監禁したのがそれぞれの恋人なせいと
    監禁されたのが双子なせいで
    共謀してやらかしたと勘違いしているオーブ民いそうだな・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:28:58

    ラクスはプラントで監禁してそうだろうけど、アスランはどこにいるんだろう
    コペルニクスとかに物件買って監禁してたりしそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:31:03

    >>43

    キャバリアーで移動式監禁ライフするアスランがよぎったけど

    キャバリアーオーブ製だからさすがにバレるわってなった・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:09:07

    キラ→本当はこんなことしてる自分に悩んでる。何とかしてあげなきゃ…
    カガリ→これ何言っても聞かないやつだな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:11:20

    アスランとラクスが単独行動だから先に監禁された方は双子の片割れが監禁されてること知らないし、後から監禁されてた方は片割れが行方不明にプラスして自分が監禁されてるって二重のストレス感じるんでしたよね?
    それともめちゃくちゃ奇跡的な同タイミングだったんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:14:57

    dice1d3=2 (2)

    1.キラが先

    2.カガリが先

    3.同時

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:16:27

    うおおうカガリが先か
    探しに行こうとした矢先で自分も囚われたのかキラ
    ラクスの様子がおかしかったとか確証はないがもしかしてレベルで何か掴んでればいいんだが

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:16:46

    これってキラ→アスラン、カガリ→ラクスへの感情はどんな感じなんだろう…好きな気持ちがあるかどうかでまだ何とかなるかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:23:35

    アスラン/ラクスのヤンデレスタイル

    アスラン dice1d100=60 (60)

    ラクス dice1d100=43 (43)

    1←肉体派。力で捕え、体でわからせる

    頭脳派。切り崩して孤立したところを捕える→100

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:30:35

    ラクスさん?あの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:33:53

    ラクスが割と肉体派なのは何? カガリならイケると思ったの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:34:33

    ラクスが身体で分からせるの意外過ぎたわ
    いや絶対ないと思っているのはカガリも同じか?
    逆にここまでラクスを追い詰めてしまったのか的絶望が?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:51:05

    カガリは意外と押しに弱い受け身タイプだから強引に出るのは確かに正解
    さすがラクスはよくわかってるってことか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:33:47

    このスレ双子が男で元婚約者コンビが女だから二組共女性が男性を監禁してるんだよね
    王子様カガリが歌姫に堕とされるのって中々に…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:02:20

    大丈夫?
    ウルトララブラブバカップルに「「そんな押しつけと束縛は愛って言わんのじゃボケーーーーーッ!!!」」みたいなこと言われないこのヤンデレコンビ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:11:38

    カガリが行方不明になってただでさえ不安定な准将に追い討ちかけてく頭脳派ヤンデレアスランちゃん
    准将勝ち目なくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:13:40

    この2人がヤンデレ爆発した要因さえ分かれば突破口が見えるかもしれんぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:52

    キラアス♀は幼馴染だし元々アスランがキラに恋してたと思えばこの流れも想像つくけど、ラクスとカガリ♂はどうしてこうなったのか
    カガリは光の王子様だし、キラ並みにラクスポイントを荒稼ぎしたんだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:29:34

    >>59

    明るくて率直で心優しい生粋の王子様だからお姫様キャラのラクスとはまあ相性いいよな

    出会って仲良くなりさえすれば凛々しいのにお可愛い素敵な方ですわ…!ってなるの見えるけどどうやって出会ったんだろう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:26:12

    この2人のヤンデレ爆発原因て
    アスラン→キラをこれ以上戦わせない為にはどうすればいいかをハツカネズミし暴走

    ラクス→カガリが離れてしまうのを恐れたorカガリを狙う勢力がいてどうしてもカガリを引き留めておきたくて暴走

    とかなんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:44:33

    双子の精神は

    >>9

    で出てたけど身体面は…元気なんですかね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:56:02

    キラ×アスラン♀は溜め込みがちなキラと圧縮言語なアスランだけど、通常時は流石の幼馴染故の理解度の高さからお互い相手の本音を察してパーフェクトコミュ取れる
    2人ともメンタルがやられてると、キラが溜め込んでる苦悩をアスランがどうにかしようとして圧縮言語を飛び越えて極端な実力行使に出るため事故る

    カガリ♂×ラクスは明るく素直で鈍感なカガリと押せ押せな察してちゃんのラクスだけど、通常時はカガリの真っ直ぐさからラクスがあれこれ試し行動を取る必要があまりないので健全な相性の良さ
    2人ともメンタルがやられてるとラクスが遠回しにどんどん詰め寄るもカガリは察せずただ悩みを抱えたまま困惑するだけなのでやがてラクスは決壊する

    という構図なのではないのかね(異論は大いに認める)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:51:36

    キラ:dice1d100=37 (37) +30(スパコ補正)

    カガリ:dice1d100=82 (82)

    1←身体的衰弱 至って健康体→100

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:52:21

    監禁スタイルの差…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:19:36

    キラはメンタルやられるとまともに寝ないし食わないしで体も衰弱(素が頑丈なためまだ動けはする)
    心折れたカガリは逆に抗う気力もなくラクスの甲斐甲斐しいお世話を受けて体だけは健康…って感じ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:29:21

    ラクスにそんなことをさせてしまったって
    心のがさきにおれたのかなカガリは・・・
    たぶんラクスが肉体的な監禁したのも
    本気を出せばなんとかできたかもしれないけど
    本気を出したらラクスを逆に傷つけるし
    そうしてしまったのは自分のせいだからって
    本気で抵抗できなかったのかも・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:41:53

    一方シンルナ

    dice1d100=40 (40)

    1←まだ普通のイチャイチャカップル

    アグネス「……ねぇ、アンタら流石にキモいんだけど……」→100

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:45:07

    40ならまだマシなバカップルだなww

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:46:57

    健全でヨシ!
    君らは病むことなくずっとそのままでいてくれや

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:23:27

    種自由開始直前って事はコンパス入ってるかな
    オーブのごたごたが後から伝わって駆り出されそうだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:23:47

    キラのアスラン♀への抗議って口論したり力ずくで脱出とかじゃなくて「出してくれなきゃご飯食べない」とかだろうしな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:32:47

    キラが衰弱したらアスラン動揺してボロボロ泣いてそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:50:26

    >>73

    ヤンデレ化して本気で自分だけに溺れるように壊してしてやりたいと思ってはいるがいざキラが弱り出すと「ち、違…そんな、キラ、嫌だ…」と激しく動揺しだすアスラン♀

    めんどくせえ女や!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:02:03

    >>74

    非情になりきれないこそアスランたる所以よ


    そんなアスランを抱きしめてほしわ〜

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:03:55

    >>74

    非情になりきれないけどなアスラン♀に

    キラのがほっとけないってなっていくんだろうな・・・

    どっちが監禁してされているのかわからなくなっていきそうなやつ・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:23:32

    一方カガリ
    多分引き返せない

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:29:38

    少し時間が過ぎ、考えを巡らす双子

    キラ:dice1d100=29 (29)

    カガリ:dice1d100=58 (58)

    1←「こうなったら気が済むまでやってほしい。付き合い切って、耐え切ってみせる」

    「このままだとアスラン/ラクスの方が危ないんじゃ?どうにかしないと」→100

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:31:34

    覚悟を決めて消耗戦に持ち込んだキラ
    ラクスに考え直してほしいがメンタルダイスが不安なカガリ
    どうなる!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:33:32

    心壊れかけててもぼんやりと我が身よりラクスの方を案じているカガリ解釈一致

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:34:06

    これってアスラン♀とキラ、ラクス♂とカガリは恋人同士?それともアスランとラクスの片思い?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:35:46

    キラ→アスラン♀ dice1d100=27 (27)

    カガリ♂→ラクス dice1d100=43 (43)

    1←あくまでも友達。片想い確定

    実は大好き→100

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:38:12

    どっちも片思いかぁ・・・
    特にキラのが・・・
    友達にこんなことさせられないってなってんだろうな・・・
    アスラン♀のはそうじゃないのに・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:38:53

    キラアス♀絶望なんだが…
    女として見てほしかった特別になりたかったって事やん…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:41:51

    うわあ…これもし耐久勝ちでキラを解放したらアスラン1人どこかに消えちゃうやつ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:42:53

    もしかしたら自分のことを想ってくれていないことを知っていたからいっそ壊して自分で染め上げようとしているのかもしれない
    でもそれができるほどアスランは心が強くない

    なおラクス

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:44:39

    監禁した時点でヤバいが、どっちのカプもなんかこうチャンスがほしいよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:46:08

    うーん…なんとかして救済ルート?みたいなのはないのか……このままじゃみんな救われない…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:48:15

    大人組は

    コノエ dice1d100=83 (83)

    アーサー dice1d100=46 (46)

    ハインライン dice1d100=57 (57)

    ムウ dice1d100=48 (48)

    マリュー dice1d100=47 (47)

    1←ああ長期出張ね。そう書いてある

    ………怪しい→100

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:50:52

    コノエ艦長がめっちゃ怪しんでるのすごいな

    というか種〜種運命で繋がりあった人たちは軒並み50以下なのがすご

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:51:36

    いや、でもこの監禁生活という暴挙に出たのを見て心境に変化が…?


    キラ:dice1d50=32 (32) +27

    カガリ:dice1d50=40 (40) +43


    1←「こんな生活の中じゃ正しい判断は出来ないよ。落ち着いてから考えを整理すべき」

    「僕/私はどうしてこんなことされても相手の気持ちを考えてるんだ?…これまで気付かなかったけどこの気持ちはもしかして」→50

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:52:11

    キラの理性が固え…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:53:29

    カガリのほうはもしかしてもあいまって精神的にきたのかな?
    いやいやありえないだろもまじって・・・

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:55:55

    まあでもまだ双方に希望が見える数値でよかった
    キラの方は落ち着いた場所でアスラン♀ときっちり話し合えばいけるかもしれん

    あとはラクスをどう説得するかやな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:32:37

    雑ですが解放編をやってみます

    シンルナと大人組で出目50以上だったハインライン・コノエで介入ダイス


    まずキラ・アスラン♀

    シンdice1d100=70 (70)

    ルナdice1d100=66 (66)

    ハインラインdice1d100=29 (29)

    コノエdice1d100=10 (10)


    1←行方不明だ、どこ?  いや監禁されてる!?何やってんですか!→100


    50を超えた出目が出たら、50を超えた分の数値だけ説得・制止ポイント加算

    合計値が>>22>>29のアスランの数値の合計(45+6=51)を超えたら解放成功

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:36:47

    シンルナが気づいて20+16かな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:39:09

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:40:17

    ダイス表記失敗したので再度あげ


    シン 70−50=20

    ルナマリア 66−50=16

    20+16=36

    残り15


    そこでキラは?

    のキラの数値(59)でダイス


    キラdice1d59=56 (56)


    15以上で解放成功

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:41:13

    アスラン失踪が確定してまう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:41:33

    >>98

    すみませんキラの数値は>>91のやつです

    グダグダで申し訳ない…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:42:29

    アスランがさめざめと泣いてそうだ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:42:53

    キラは解放されたけどアスランが病んでしまってるままなのでどうにか助けてあげてくれ……しんど…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:50:11

    監禁生活の終わり、アスラン♀とキラは…


    キラdice1d100=93 (93)


    1←「アスラン…君の欲しかったものは何だったの?ああなっちゃったけどまずそこを落ち着いて2人で話そうよ」

    「あんなことしなくても僕はアスランの傍にいるよ。親友としてはずっと長いけどこれからは…その…」→100

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:52:30

    逆転勝利キタアアアアア!!!!!
    しばらくはアスラン♀自身が自分を許そうとしないだろうから目一杯抱きしめて支えてやってくれえええ!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:54:09

    さてラクスは………
    実力行使でキサカさん突っ込ませるか……

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:54:45

    大救済ルートキターーーーー!!!!
    しばらくアスランの療養タイムになるだろうけどゆっくり2人の時間を過ごしてくれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:56:10

    キラアス♀はなんとかなってよかったが、キラアス♀よりも厄介なラクカガ♂残ってるんよな…

  • 108解放編ダイス主24/04/18(木) 23:56:44

    なんとかキラ・アスラン♀はハッピーエンドで良かったです
    すみません風呂入ってくるのでカガリ♂・ラクス編はやるとしたら少し時間経ってからになります
    もしくは素敵なアイデアがある方がいらっしゃれば代わりに振っていただいて全然結構です!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:08:59

    GPSつければ別に出ていいけど肉体言語には訴え周りなど知るか状態のラクス、どう攻略しようか…
    解放されたキラと自責の年に囚われてるだろうけどアスラン♀連れて行くとか?
    アスラン♀ならラクスの気持ちが痛いほど分かるし

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:39:58

    アスランとは完全別行動だしアスランも分からないかもしれん
    メイリンという情報最強を持ってくるか

  • 111解放編ダイス主24/04/19(金) 02:11:06

    大変お待たせしました、カガリ♂・ラクス編いきます
    ラクスが強敵っぽい雰囲気なのでキラ・アスラン♀編よりダイスロールが多くなる予定です
    途中手間取ってまたグダる可能性ありますがしばしお付き合いお願いします

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:11:54

    キラが監禁されていたため、カガリ♂とラクスの長期休暇も怪しいのではという疑惑が持ち上がり、手の空いてる皆で改めて捜索することに

    キラとアスランも役立てることがあればと参加


    シンdice1d100=49 (49)

    ルナマリアdice1d100=81 (81)

    キラdice1d100=33 (33)

    アスランdice1d100=73 (73)

    メイリンdice1d100=28 (28) +50(自動成功補正)

    アグネスdice1d100=63 (63)

    キサカdice1d100=92 (92) +50(自動成功補正)

    コノエ dice1d100=55 (55)

    アーサー dice1d100=75 (75)

    ハインライン dice1d100=4 (4)

    ムウ dice1d100=55 (55)

    マリューdice1d100=37 (37)

    ノイマンdice1d100=58 (58)


    50以上で捜索成功、80以上でボーナス獲得

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:14:31

    キサカさんの数値が高いのはやっぱりカガリピンチだからなんだろうか・・・

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:19:32

    捜索成功したメンツで本陣へ切り込み、介入ダイス

    ボーナス獲得したキャラ(ルナマリア、キサカ)は+30補正


    ルナマリアdice1d100=45 (45) +30

    アスランdice1d100=14 (14)

    メイリンdice1d100=100 (100)

    アグネスdice1d100=6 (6)

    キサカdice1d100=84 (84) +30

    コノエdice1d100=17 (17)

    アーサーdice1d100=50 (50)

    ムウdice1d100=86 (86)

    ノイマンdice1d100=45 (45)


    50を超えた出目なら、50を超えた分の数値だけ説得・制止ポイント加算


    >>9のカガリが失った正気の数値と、>>22>>29のラクスの数値の合計(61+16+92=169)を超えたら解放成功…のはずですが、その他にまだ何かありそうで…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:32:20

    ルナマリア 75-50=25
    メイリン 100-50=50
    キサカ 114-50=64
    ムウ 86-50=36

    25+50+64+36=175

    169を超えたため解放成功したはずも、ここでカガリ♂が待ったをかける

    「このまま連れ帰ってもラクスは病んだままだろう。口や理屈で言い負かせても…ほら、見てみろ。どう見ても納得していない。
    …助けてくれてありがたいが、結局私がラクスと対話するしかないんだ。向き合うために少し力を貸してくれないか」

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:46:41

    ラクスdice1d100=97 (97) +6(説得・制止ポイント余剰)

    1←「私がもっとうまくやればこの生活に不安を持たせることはなかったでしょうに…」

    「私のエゴでしかありませんが、それでも貴方に降りかかる辛苦を遠ざけたかった」→100


    カガリdice1d100=16 (16) +6(説得・制止ポイント余剰)

    1←「私はラクスにそんなに庇ってもらうような関係じゃないだろう、そんなに頼りないか!?」

    「不安を持っていたのは私ではなくラクスの方なんじゃないか?」→100

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:49:17

    あかん(アカン)、なんかカガリの方が変な流れになってないかこりゃ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:13:11

    ラクスdice1d100=73 (73) +6(説得・制止ポイント余剰)

    1←「貴方は強く真っ直ぐであるが故に傷つく…その心配をしてはいけませんか?」

    「貴方が頼りないのではなく、私が臆病だったのです」→100


    カガリdice1d50=24 (24) +6+83(説得・制止ポイント余剰&>>91の数値)

    1←「心配するな、私はそこまでヤワじゃない。ラクスを悩ませる方が嫌だ」

    「ラクス、私は朴念仁なヤツなんだ。私に何を思ってもいいがそれを話してくれ。じゃないと悲しいじゃないか」→150

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:59:08

    監禁生活の終わり、カガリ♂とラクスは…


    カガリdice1d100=71 (71)

    1←「今度はこうなる前に不安も不満も話してくれ。私もその信頼に足りる男であるよう頑張る」

    「こんなにラクスに想われていたとはな…なあ、同じ熱量になれるかは分からないが、それでも私は、同情とかじゃなく…1人の女の子としてラクスが好きだよ。」

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:02:18

    ありがとうございました。カガリ♂・ラクスの解放編も一応こちらでハピエンで終了になります。
    割とサクサクした流れになったので物足りない方がいたら申し訳ありません。

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:58:46

    最後の最後で二人共高ポイント出して女の子を慰めるの双子だなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:44:52

    それぞれハッピーエンドになってた!
    よかったよかった!
    スレ主お疲れ様でした!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています