罪によって刑務所のランクが変わる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:27:22

    重犯罪だとレベル5の刑務所に入れられるよ〜とか創作やファンタジーの世界だと思ってたんだけどアメリカってそうなんだな
    日本はどんな罪でも基本的にごちゃ混ぜのイメージだけど日本でもあるのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:30:59

    比較的軽犯罪で模範的な人が多いところとかあるらしいし逆もあるんでねーの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:33:07

    レベル5の刑務所、ブラジルみたいになぜか刑務所内で殺し合いが起こってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:47:37

    一応粗暴犯向けとかそういう表に出ないカテゴリはある。あと民間刑務所こと社会復帰促進センターは比較的軽度かつ初犯の大人しそうなのが入ることが多い。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:45:59

    日本でも分類処遇で決めてるんじゃなかったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:47:17

    司法取引で刑期は変えられないけど環境の良い刑務所に入れてやる
    みたいのとかたまに海外ドラマだと出てくるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:51:21

    初犯のみとか重罪のみとか分けられてたりする

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:58:15

    なんなら日本もそうだぞ
    網走とかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:59:48

    アメリカの最底辺の刑務所だと「プリン1個をめぐって殺し合いが起きる」と聞くがマジなんだろうか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:25:43

    アメリカの一番ヤバい所ってそもそも他者と接触できないんじゃなかったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:31:57
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:49:09

    刑務所自体のランクとかは分からんけども
    性犯罪者や元警察官とかはロクな目に遭わないとも聞く

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:56:59

    囚人が病院やら美容院、観光ツアーを勝手にやる地域とかあるんやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています