休日の警察って楽だぜぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:45:48

    いつもより遅く出勤しても許されるんだからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:46:25

    税金泥棒が

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:46:54

    休日に出勤!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:46:54

    休日…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:47:06

    休日…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:48:30

    あっしは思うんでやすよ
    休日は休む日という意味なんじゃないかってね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:49:20

    >>2

    うんこ製造機やん 元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:49:27

    休日の概念どこへ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:50:00

    >>6

    おいおい平日より2時間も多く休んでるでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:51:34

    どうせ緊急になったら呼び出しを喰らうので休日だと思っていない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:51:42

    あれぇ?警察官は"常在現場"でしょ?
    休日や非番の日も常に出動できるようにしてないとダメダメぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:53:42

    こ、公務員って大変な仕事なんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:55:33

    まぁ気にしないで 警察官になるやつなんてどの道変なやつですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:55:57

    国家安寧の報国野郎と褒めたんですよ官憲先生
    非番でもいつ呼び出されるか分からないから酒もオチオチ呑めないし遠出は許可制と聞いて流石に憐れみましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:56:53

    警察はシフト制みたいなものだからそもそも休日がどうこうというのが無いと考えられるが……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:57:11

    待てよ
    警察の検挙数ノルマ制のしわ寄せなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:58:23

    >>15

    当直(24時間勤務)

    非番(休日ではないけど勤務しない)

    日勤(昼間だけ勤務)

    休日(書類仕事やノルマ達成のための仕事をする日)

    でシフトしてるんすよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:58:40

    >>14

    非番は休みじゃなくて待機だからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:59:17

    う、嘘であります
    警察はこち亀のように明るくハッピーな職場の筈であります

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:59:54

    >>18

    まあ休日も呼び出しがあるんすけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:01:03

    >>17

    もしかしてお巡りさんってめちゃくちゃ激務なタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:01:05

    警察…聞いたことがあります
    黒さで定評のある自衛隊からの転職者も音を上げる超絶ブラックだと

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:01:34

    シフト制には致命的な弱点がある
    仕事柄張り込みや緊急呼び出しなんかで全く機能しないことがある点や

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:02:49

    >>17

    これだと事件の時に100%のパフォーマンスできないと思うんスけど…いいんスかこれ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:03:26

    そんな頑張ってるキミに福利厚生をプレゼントするよ
    ただし本人にではなく遺族にね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:04:32

    作中でも小規模署はちょっとした事ですぐ全署体制になることは言われてるからね
    非常時にどうこう言ってられないのさ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:05:34

    えっ 警察って24時間営業じゃないんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:06:30

    >>17

    災害現場で警察や消防が疲労で死にかけて自衛隊が動けてた理由がわかるのん

    米軍からは合同演習で自衛隊はもっと休めと言われてたのに何故…?と思ったけどこれが理由だったのか伝タフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:08:42

    これでも税金泥棒とか言われるんだから闇堕ちしないのが不思議だよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:09:19

    >>27

    組織的には24時間体制ですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:11:11

    もしかして田舎の駐在て勝ち組なんじゃないっすか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:12:28

    >>31

    ずっとのんびりするのも適性がいると思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:26:27

    医療とかもやばそうだよねパパ

    やっぱ怖いっスね エッセンシャルワーカーは

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:33:47

    ちなみに警視庁だけで110番は年間187万件、17秒に1回通報が入っているのん
    なので直接交番に行って落とし物しましたとか道を教えてくださいとかそこで喧嘩がとかみたいな「110番じゃない通報」を数えたらとんでもない事になっていると考えられる

    ……心が強ぇ奴等なのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています