これ観て思ったけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:53:43

    復活のFで悟飯がワンパンで倒されたのって、これのオマージュだったのね。いくら何でもデチューンされすぎだろと思ってた。
    あと独裁者(仮)のパートいるのかこれ…。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:55:07

    個人的には序盤の閻魔のクズ描写も嫌い

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:55:12

    こっそり混ざってるボージャックたち…。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:56:48

    フリーザ消し飛ばした後ギニューたち逃げ出してるけど、ほっといて良かったのかあれ。
    結果的に閻魔の力が戻って強制送還されたといえ、一般人に死人出るぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:57:59

    パイクーハン物凄く強くね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:09:48

    出てないだけでピッコロさんや地球人組も動いてるんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:11:23

    独裁者パートはブロリーに尺取る予定だったみたいな話は眉唾な説なんだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています