ジャンプヒロインの性欲は

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:07:01

    これくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:08:14

    はいジャンプラ行き

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:08:25

    ジャンプから追い出された人はお帰りください

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:09:09

    そういえばなんの作品なん?たまに見かけるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:09:46

    初手例外を持ち出すな定期


    >>4

    矢吹先生のあやかしトライアングルのヒロイン、すずだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:09:54

    でも肝心の体力面ではまつりの方が優勢じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:10:04

    >>2

    >>3

    私の性欲が異常みたいじゃないですか!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:10:13

    プラスに左遷されたじゃないかよえー

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:10:45

    >>7

    異常そのものなんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:11:12

    残当

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:11:16

    >>7

    作者にすら出奔の際名指しされたのはやばいんじゃないダークネスですらなかったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:11:40

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:13:11

    >>11

    マジで?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:13:16

    読んでないからこいつが性転換した男主人公なのかと思ってたら
    こいつは純粋な女なのかよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:13:47

    本編の時系列でピーなことして双子産んだ人とかピーなことしようとしたヒロインは本誌にまだいるからセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:14:19

    他の漫画の言葉だがシャバにいられるギリギリの性欲ってこういう事だと思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:16:06

    ジャンプラでも早乙女姉妹の痴女連中ぐらいだろ張り合えるのは

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:16:15

    煩悩を消す為の滝行を煩悩で乗り越えるのは笑った
    ついでに自分を撃つ水の威力を弱めてるっぽいし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:16:51

    一途で美少女で性欲向けてる相手と両想いだから一応許される

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:17:28

    男でも女でも主人公が好きな女

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:18:55

    千夏変態と並べて中和しようぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:19:43

    (最終回で)好きな相手が「もう少し女体化状態を維持する」って言ったら、「じゃあ私が男になれば良いんだ(意訳)」って言い出した女

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:24:38

    >>13

    ジャンプ掲載から出奔する直前の作者の一言コメントがほぼそれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:04:24

    >>22

    そのルートも見てみたかったかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:07:53

    なにがアレってラスボスの企みを溢れ出る性欲でぶっちぎって「こ、こんなはずでは…」に追い込んだこと

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:11:54

    >>15

    ファ〜してるヒロインもいるしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:13:55

    ジャンプヒロイン肉食化の時代か…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:22:12

    元妖の王のシロガネがあの漫画の良心的存在というバグ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:22:59

    色々事情があったとはいえ自ら3Pを提案した女
    それがすずだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:42:19

    >>15

    失礼だな(後者は特定不可だが前者は少なくとも)

    純愛だよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:58:34

    >>2

    嫁さんの出産も重なってたのも兼ねてジャンプラにいったんじゃなかったっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:10:03

    >>29

    男と女に別れた主人公を両方同時に性的な意味で美味しくいただくと決意したからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:26:04

    最近だとこのヒトか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:40:13

    >>1

    性欲界の宿儺

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:43:24

    (特定の相手に対してとはいえ)青天井の方を出されても困りまする……

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:48:21

    >>29

    あそこは主人公味を感じた

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:53:35

    ヤンジャンの清純派ヒロインを見習え

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:04:11

    >>1

    こいつのせいで『ハレンチに負けた方の五老星』なる単語が生まれた

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:14:21

    >>38

    なんだと

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:18:07

    これくらいでいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:20:56

    >>38

    わざわざ相手の土俵に上がってハレンチ作戦始めたのは五老星の方だから

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:52:33

    >>40

    あにまんの妄想を公式が越えてく人じゃないですかあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:59:27

    >>42

    アッチで同人誌描くネタやった少し後に公式で年齢制限ある本をゴリアテと売ってるオマケ描かれてたの好き

    二次創作を軽々超えていくな人妻ヤバ教祖(褒め言葉)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:59:46

    終了まで性欲が爆発し続けた女すず
    普通ならエロゲ少年キャラになりそうなまつりが純愛純情古風恋愛キャラに仕上がった結果ヤバさが際立っている

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:18:22

    あの子作りも六美がハッスルしてたんだろうなぁ

    長男は性欲とかはあんまり無さそうなのに

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:31:46

    すずは背景設定で『人間の三大欲求が常時強化されている状態』みたいな感じに言われていたのに、どうして性欲だけが暴走するハメに…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:34:17

    >>21

    悪 魔 合 体

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:39:16

    >>46

    (まつりを)食べたい欲求や(まつりと)寝たい欲求だって強化されていただろ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:53:51

    >>37

    100カノファンとして言わせてもらうけど、ジャンプのヒロインが彼女ら並みって普通に嫌よ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:40:18

    ラスボスをドン引きさせる「成れの果て」を基準にしてはいけないのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:50:25

    本宮ひろ志作品の女性はそっちの欲望強そう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:56:01

    >>46

    食欲と睡眠欲は食べて寝れば発散できるけど性欲はまつりとセッしないと発散できないからなんだかんだ最終話まで性欲溜まったままなんだよな

    一回セッしたらいい感じに収まりそうだけどまつりは純情大和撫子だから戻らんことにはどうにもならないという

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:04:29

    ラスボス達が現代のデートと恋愛を学んで狡猾に罠にはめたのに、性欲がぶっちぎって想定を上回って策略を崩したヒロインさんじゃないか

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:16:22

    >>53

    ラスボス史上もっとも読者との感情が合致した瞬間でしたね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:18:43

    すんごい失礼なことを言うと男性に性欲を持たせると荒れるから女性側の性欲を強めてるんだろうな…
    すずの行動も男女逆にしたらクッッソ叩かれるだろうし

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:19:21

    >>54

    最終決戦は次から次へとすずがトンチキなことしだすから五老星の反応が読者と一致しまくってめっちゃ笑ったな

    すず側だけハレンチ版ボーボボみたいになっていたし

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:20:54

    >>55

    すずもかなり奇跡的なバランスの元で成り立ってるからな


    ただ女というだけではダメ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:22:17

    すずは性欲が強いのは確かだけどそれだけじゃ無いからね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:34:17

    >>16

    シャバ(ジャンプ)にいられなかったから幽閉(ジャンプラ)されたんじゃないですか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:41:01

    >>55

    すずも性欲以外は聖女並の人間性かつ一途両思いだからギリセーフなバランスだと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:44:37

    矢吹スピリッツは受け継がれているんだなぁ

    x.com
  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:52:18

    >>29

    何が酷いって初体験なんだよね

    初体験で真面目に考えた結果、すずは3Pを言い出したんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:57:28

    あーすずの色情狂ぶりが見られなくて寂しいなあ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:58:29

    このくらいがちょうどいいだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:05:23

    こんなスレオススメとかヤバいですよ!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:06:23

    これぐらいにしとけ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:09:30

    >>7

    普通はね、自分じゃないなにかが自分の身体使って想い人にアプローチかけたらやめさせようとするんですよ。


    あなたずるいって理由で主導権乗っ取り返してそのまま続行しようとしましたよね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:12:26

    >>66

    うわでbた

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:12:38

    >>64

    性欲はともかく在学中に夜の大作戦したから結果だけ見るとすず超えてる扱いで草生える

    六美は六美でグッズつくるわ宗教作るわ同人誌作るわでヤバさのベクトル違うのやべーよ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:15:54

    >>55

    すずは性欲向けてる相手ひとりだし割と聖人ではあるんで本当にギリギリのバランスだと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:17:21

    >>55

    あとはビジュアルよな

    美少女だからエンタメになる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:43:27

    >>55

    完全に有害な事考えてるのまつり相手だけだしまつりが純情な事知ってるから無理に襲おうともしない淑女だぞすず

    女版校長というよりは女版横島忠夫(ルシオラ付き)みたいなメンタルしてる

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:51:22

    >>54

    欲望計り知れず!って煽り普通ラスボスとか外道系敵キャラに向くもんじゃないんですかね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:51:54

    >>66

    出たなクソ女を固有名詞にした女

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:56:11

    >>69

    すずが開放的なやべーやつなら六美は抑圧されてるやべーやつだからな

    ルート分岐してるだけで根本的にはやべーやつなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:36:20

    >>66

    コンプレックスなかったら1話の時点で島に馴染んで人か。

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:36:36

    毎回候補に挙がる人妻当主さんで笑う

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:40:34

    >>66

    次に来ないでほしいマンガ大賞1位

    次に来ないでほしいマンガ大賞1位じゃないか

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:51:07

    なんか……

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:55:37

    >>77

    実績だけならすずを超えてるから仕方ない

    長男に隙ができた瞬間に仕込んでる女だしどう考えても常にチャンスを狙ってたと思われる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:55:56

    >>14

    1500年間人間に生贄や化物として殺され続けてきた憎しみや怒り、悲しみが愛情に変換された結果の性欲だぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:56:51

    >>77

    あの変態兄貴から逃れて夫に跨がり子作りした女だぞ。

    実績があるんや。

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:00:15

    >>81

    変換先そこしか無かったんですか(現場猫)

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:07:00

    >>83

    本来なら人類総滅位にはなりそうだったのが幼まつりにほだされた結果性欲おばけに覚醒しただけだから

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:13:08

    >>33

    誰か教えて

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:14:58
  • 87二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:16:27

    普通のごく普通の清楚キャラのヒロインいないよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:39:10

    >>87

    一周してそういうキャラが見たくなってきた

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:41:59

    このくらいでいい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:50:57

    清楚なヒロイン出して創作的にも時代的にも古い類型に囚われてるって思われたらイヤだろうからなぁ
    性欲を感じないタイプとなると清楚ってんじゃなくてヒロアカとかブラクロの主人公側女子みたいな精神が健全な子達(ボディはえっち)になるんだろう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:04:06

    でも人妻で当主だったら次世代を結婚してる相手と作ろうとするのは当然でしょ
    夫をご神体とする宗教団体立ち上げて最新話でそれの信徒たちが出てくるほどの純愛を貫いているのに

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:05:51

    >>91

    あにまんなんてしたらダメじゃないか六美

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:17:16

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:18:44

    >>89

    千夏変態は千夏変態でリアルにヤバいからさ……

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:37:33

    ジャンプ系列にてぇてぇな純愛ラブコメってあるのん?
    そういうのはラノベの領分かもだけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:41:07

    主人公が自衛の為に女のままでいることを選ぶレベル

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:44:12

    >>50

    これだけ見るとすげーシリアスな絵なのに

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:44:51

    >>52

    肉の味を知った獣は元には戻らないぞ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:16:43

    >>62

    あっ、ヤるんだ作中で

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:25:50

    >>99

    やったら死ぬ策謀かけられた上で偽物じゃないまつりも一緒じゃないと嫌だって言って策謀潰した

    男とか女とか関係なくまつりが好きだからでた発言なんで純愛よ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:45:33

    千夏先輩の親友

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:31:46

    >>101

    類友か…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:13:20

    >>99

    術で女にされてる主人公から「男」成分を抽出して肉体を作る

    本人と変わらぬ人格を持ちつつ実は黒幕の半自動操縦の操り人形になってる元の姿でデートに誘ってさりげなくホテルに


    ティーン向け雑誌を恋愛の指南書として熟読した黒幕たちの考えではこれで絶対上手くいくはずだったのに

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:22:00

    この位でいい

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:25:03

    >>104

    夜中に何をこっそりファ~してるのか教えてもらいたいんですが…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:37:46

    >>66

    出たなラブリーキ〇ガイ!アナルマン!モブナスビ!歩く背脂!ミスカロリー!モブの対義語!存在感の代名詞!畔親方!青藍島の擬人化!SS最大の誤算!シコの暗黒卿!チャーミング異常者!1人で人気投票できる女!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:50:54

    今は女性の方がスケベ?なの?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:04:29

    >>29

    ちなみにこの3P宣言の裏で思い人(元男現女)は感度3000倍になりながらも頑張ってました

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:21:25
  • 110二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:24:10

    >>107

    スケベ主人公は今のジャンプではキツイので

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:42:29

    性欲以外の『好き』なら良いんですね?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:58:34

    >>95

    このスレじゃネタにされてるけどアオのハコは純愛でいいんじゃないの

    あとはヤンジャンにちょっと前まで載ってた久保さんとか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:09:37

    前立腺を刺激してくれるヒロイン

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:12:31

    正直千夏先輩をネタでも変態変態いうノリすっげえ嫌いなんやけど。六実は太陽教とか作っちゃってる結構ヤバい人だからまだわかるけど。
    普通の女子高生の彼氏に抱く感情レベルで変態変態いってんの気持ち悪い、、

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:16:09

    あやトラのアニメ2期は無理なんかなー
    まあ、延期したり売上やらで色々言われてるんだろうが…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:27:27

    >>91

    『人妻で当主だったら次世代を結婚してる相手と作ろうとするのは当然でしょ』

    それは…そうなんですが…

    『夫をご神体とする宗教団体立ち上げて最新話でそれの信徒たちが出てくる』

    ちょっと待って?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:29:28

    >>115

    アニメの範囲だと第一部完 って感じで物語はこっから面白くなるし

    ラチカ&ウーちゃん、カゲメイさんとかの声聞きたいよ……

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:32:56

    ちゃんとした手順踏んでるからまだまとも

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:48:23

    >>116

    この子は何で宗教立ち上げたの?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:16:16

    >>118

    まともに関しては否定されても文句言えませんよね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:12:58

    >>54

    表情読めない人外だけど読者とのシンクロ率すごかったなこのラスボス

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:03:51

    ダークネスが溢れたのは編集側の要望だったのは驚いたよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:24:06

    >>104

    全自動食べ若君ってやっぱりそうなの?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:03:21

    >>118

    手順が正しいと仮定しても住居不法侵入常習犯なんだよなあ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:31:02

    >>119

    夫が大好きだから。

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:29:36

    >>92

    長男、お前も大概だ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:25:15

    >>119

    妹の宗教を立ち上げた長男とよく似ているから

    兄妹か夫婦の違いはあるけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:20:13

    >>122

    またそうやってデマを

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています