中国の最新型冷蔵庫…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:31:26

    道に迷わなくて済むし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:32:06

    これコンパスだと思ってる伝タフ...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:32:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:33:28
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:33:48

    >>4

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:34:52

    >>4

    えっ そうなんですか

    てっきりワシは冷蔵庫を水平に保つための目印かと思ったのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:34:59

    ううんどういうことだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:36:03

    >>4

    なんで効果確認してないんだよえーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:36:42

    マネモブも困惑したと思うよ
    コンパスだと思ってる眼暗を愚弄しようとしたら本当にコンパスだったんだから

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:36:59

    なにを言っているこのバカは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:37:29

    まぁ落ち着いて
    マイナスイオンとか言ってるのと大して変わりませんから

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:38:06

    もしかして磁気ネックレスは健康にいいんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:38:36

    ちゅうごくでは風水の位置でものが腐りにくいとか腐りやすいとかがあるって言われてるのん。
    そういった需要を取り込むための物なんだよね
    猿くない?
    まぁ、これ全部俺が妄想で書いた内容だからバランスはとれてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:38:53

    >>11

    マイナスイオンは一応検証してるんだ

    これはそれ以前なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:38:55

    >>12

    ◇この鮮度が良くなる人体は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:39:02

    似非科学…すげえ
    どの国にもあるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:40:16

    マグネットパワーって…まさか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:40:17

    >>2

    2もびっくりしたと思うよ常識的に違うだろって言ったらマジだったんだからだから誰かが愚弄してあげないと

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:40:25

    なんで受験戦争がヤバい国なのにこんなアホがいるんだよあーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:40:41

    コンパス縦に設置してるから冷蔵庫の向きさえ気をつけたら地磁気の向きは分かりそうッスね
    だからどうしたって話ですけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:40:48

    もしかして中国にはコンパスで美味しく保てる食材があるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:41:00

    おいおいコンパスつき冷蔵庫があれば砂漠でも遭難せずに済むでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:41:06

    えっハイアールなんスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:41:06

    >>11

    フゥン 日本ではエセ科学と笑われても中国国内なら最新機器として発表出来るというわけか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:41:09

    >>19

    受験戦争勝ち抜いたエリートが作り上げた冷蔵庫を冒涜する気か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:42:04

    >>22

    ◇この冷蔵庫を担いで砂漠を横断する人は…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:44:06

    記事ちらっと見た限り庫内に磁気があるのがキモだからこのコンパスは磁気があるって分かりやすくするための物だと思われるが…
    まぁ磁気と鮮度に関係あるかどうかとは関係あらへんけどな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:44:09

    ハイアールくらいの有名企業でもこんなことするんすね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:45:50

    >>25

    もしかして学歴偏重が過ぎてペーパーテストが得意なだけのアホが量産されたタイプ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:47:35

    >>10

    絶対にあり得ないと思う反面…実際に効果を”確認できてしまった”時のカオスを見てみたいという衝動に駆られる!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:48:16

    怒らないでくださいね、付けるにしてもコンパス一つでいいやろがあーっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:50:08

    磁力をかけると細胞内の水分子の動きを抑制し氷の結晶成長を抑えることで細胞の破壊を防いで鮮度を保つ←おぉん?

    筆者の前職で食品用ショーケース開発経験があるが効果は懐疑的←……まぁ筆者の調べ方が悪い可能性も

    説明員「発売後に十分効果出たら他のブランドにも展開する」←おかしいだろうがえー!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:50:53

    >>31

    シンプルにスペース取って邪魔なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:53:11

    待てよ超特殊調理食材保管用のグルメ冷蔵庫なのかもしてないんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:53:44

    >>34

    あかんやんグルメトラックから脱走してきたら

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:54:30

    >>32

    とりあえず売ってからデータを取るのは好感が持てる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:55:05

    >>31

    顔に見えて可愛いだろボクゥ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:55:48

    >>30

    ヒャハハあらゆる冷蔵庫にコンパスつけたれ


    つってもコンパスの磁力ってたかが知れてると思うんスよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:57:09

    >>38

    コンパスで磁力出してるんじゃなくて磁力が出てることを証明するためのコンパスだって散々言われてんだろうがよえー!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:57:20

    試験的な技術をいきなり商品化できる緩さがあるからこそすぐ金になって技術が発展する面もあるのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:57:23

    >>38

    ちゃんと冷蔵庫に内蔵されてるからマイペンライ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:57:52

    でもね俺 研究して一定の可能性があるとわかった場合に試すことについてはそこまで否定はしないんだよね 過去に発見されてきた世紀の発明達もバカにされてきたものでしょう?
    民間に発売して効果を試すとかそもそも研究で効果が見込めるのかが不透明だからなんとも言えないんやがなブヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:58:05

    >>38

    もしかしてこの冷蔵庫笑ってる場合じゃ無いタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:59:23

    コンパス程度なら大した問題ないし効果あってもなくても消費者にもどうでもいいから実験費削れていいね!ってことスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:59:48

    >>32

    この説明があってもコンパスにする意味が分からないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:01:24

    >>39

    えっでもそれ消費者が勝手に確認すればいいから付ける意味もないですよね…?

    ショールームの演出だったりするタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:01:41

    おいおい案ずるより産むがやすしって言うでしょうが
    とりあえず付けてといてなんかそれっぽい効果があったらハッピーハッピーやんけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:02:40

    >>46

    恐らく腕時計リスペクトだと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:03:27

    もしかしてピップエレキバンを食材に貼れば鮮度は保たれるんじゃないっスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:03:43

    >>47

    産んだら出荷する前に検証しろって思ったね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:05:24

    >>49

    改善する血行 どこへ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:05:30

    C国のとりあえず作って問題でたら後発品で改良するって姿勢には好感が持てる
    C国兵器は凄いぜぇ アホみたいな数作って気付いたら
    世界水準になってるんだからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:08:15

    >>52

    人権意識無い国の特権だよねパパ

  • 54C国の工作員24/04/17(水) 11:10:29

    >>53

    ウム・・・明確な強みなんだナァ 

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:18:56

    >>53

    それは戦争末期のわーくにのことを…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:44:08

    もしかしてクソみてぇなワイヤレスイヤホンも開発中なんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:25:41

    >>4

    >「特に肉の鮮度保持に有効。磁力をかけると細胞内の水分子の動きを抑制できるので氷の結晶成長を抑えられる。これにより、細胞組織の破壊を防いで鮮度を保てる」(同社)という


    あの…磁力で肉の水分子に干渉しようとしたらMRIぐらいの出力が必要なんスけど…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:30:04

    >>55

    人権が無い上、金も資源も技術力もなかったわーくにと

    比較する事すらC国に失礼だと思うが・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:33:51

    >>52

    とりあえず試す、スピード感第一は実際明確な強みだよねパパ


    正直少し羨ましいと思う反面日本でやったら批判の嵐がマジでヤバいだろうなと思うのがボクです

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:35:13

    >>26

    いつでも冷たい水が飲めてハッピーハッピーやんケ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:36:11

    >>8

    恐らくマイナスイオンや水素水みたいなものだと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:46:19

    ちょっと待てよマネモブップ
    こういうのは大抵ジョーク記事か飛ばし記事だったりするんだぜ

    マネモブさん!闇雲に愚弄するのは危険です!もっと情報を集めてからでも・・・!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています