暇だから占いする

  • 1124/04/17(水) 10:32:23

    スレタイ通り

  • 2124/04/17(水) 10:33:41

    タロットで占うよ
    1はプロでもなんでもないよ
    当たるも八卦当たらぬも八卦だよ、寄り掛かり過ぎないでね
    解釈は雑だよ

  • 3124/04/17(水) 10:35:19

    占ってほしいことはより具体的だと嬉しい
    あと重い内容はプロ占い師に占ってもらってね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:35:22

    今日の運勢占ってください!

  • 5124/04/17(水) 10:35:52

    >>4

    ちょっと待っててねー

  • 6124/04/17(水) 10:39:14

    >>4

    出ました

    今日の運勢は 太陽の逆位置

    ちょっと不調ですね。風邪気味だったりするかも?

    あとは時間を有意義に使えないかも

    体調にはお気をつけて

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:43:39

    人生うまく行くかどうか知りたい
    結婚とかは望んでなくて独身でも幸せに過ごせたら良い
    ちな20代半ば 

  • 8124/04/17(水) 10:44:21

    >>7

    しばしお待ちを

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:45:47

    >>6

    そっか不調なんかー…

    体調気を付けて頑張ります!ありがとう!

  • 10124/04/17(水) 10:48:29

    >>7

    出ました

    太陽の正位置

    結構うまく行きそうです

    なにか成功をおさめるかも

    独身だとしてもわりと幸せに過ごせそうです


    2連続で太陽が出てる?そういう時もある

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:50:38

    今日のおゆはん作るか外食するか悩んでるんだけどこんなんでも聞いていい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:51:57

    >>10

    ありがとう!

  • 13124/04/17(水) 10:52:06

    >>11

    いいですよー

    レシピ決める人もいるらしいし

    イエスノーを自炊と外食に当て嵌めてもいけると思います

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:54:08

    >>13

    ありがと! じゃあ自炊or外食で聞いてみたい!

  • 15124/04/17(水) 10:55:03

    >>14

    じゃあ正位置なら自炊、逆位置なら外食で当てはめてやってみます

    お待ちを

  • 16124/04/17(水) 10:59:02

    >>14

    出ました

    本日のおゆはんは 運命の輪の正位置

    自炊ですね

    幸運や転機、チャンスといった意味合いがあるカードです

    自分の好きなものを作ってみてはいかがでしょうか

  • 17124/04/17(水) 10:59:56

    あ、好きな物っていうのは好物ってことです
    食べてhappy…な感じになる好物を作ってみましょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:00:57

    >>16

    なるほどおもしろい、ありがとう!

    外食するならだったイタリアン自作に挑戦してみるわ……!

  • 19124/04/17(水) 11:03:09

    >>18

    カード的には美味しく仕上がりそうです

    がんばれ〜

  • 20124/04/17(水) 11:21:11

    ほぼリハビリだけどやっぱ占い楽しいわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:21:47

    やりたいことを今すぐやる方が良いか、もう少し後の方がいいか
    教えてくださいー

  • 22124/04/17(水) 11:22:38

    >>21

    はーい

    今すぐやれを正位置、もう少し後でを逆位置として聞いてみましょう

    お待ちをー

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:27:14

    前もやってた人かな?
    今求職中なんだけど、次の会社いいとこ見つかるかな?いいとこってのは労基を守ってるくらいで

  • 24124/04/17(水) 11:27:24

    >>21

    出ました

    皇帝の逆位置

    もう少し後で、ですね

    未熟、横暴、意志薄弱などの意味を持つカードなので

    今始めるとあんまり続かないかもしれないです

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:27:44

    >>24

    ありがとうございます

    もうちょいゆっくりしよ

  • 26124/04/17(水) 11:29:14

    >>23

    私はやるの初めてですねー

     

    いい会社(労基守ってる)が見つかるかどうか、未来としてカードで見てみましょう

    しばしお待ちを

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:31:02

    まだ受け付けてますか?
    今年の5月の資格試験の一次試験に合格できるか見てほしいです

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:31:17

    今の職場で気ままにやるか、時間は掛かるけど違う環境にチャレンジするか悩み中
    どちらが良い感じか知りたいです

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:32:34

    今の職場との相性が知りたいです!

  • 30124/04/17(水) 11:33:51

    >>23

    出ました

    世界の逆位置


    うーん…あんまりいい感じではないですね

    職探しがダレてしまうかもしれません

    あるいは良い会社を見つけても、その会社は低迷気味かもしれません

  • 31124/04/17(水) 11:35:06

    順番に見ていきますよー


    >>27

    資格試験に合格できるか否か、イエスノーで見てみましょう

    お待ちをー

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:35:10

    >>30

    まじか〜…確かに会社運無いんだよな…

    占ってくれてありがとー!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:35:42

    最近タロット勉強しはじめたので参考になります
    タロットカードって色々種類あると思うんだけどどれ使ってる?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:36:27

    まだ大丈夫ならこの前申し込んだライブのチケットが当たるかどうか占ってほしいです……

  • 35124/04/17(水) 11:39:01

    >>27

    出ました

    月の正位置

    イエス…合格ですね

    でも試験の時間不足には注意してくださいね

    カードの意味に猶予ない選択等があるので、試験の時間配分には気をつけてください

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:41:06

    >>35

    まじか!!!ありがとう!!!

    数年チャレンジし続けてるんだ

    本当に本当に今年こそ頑張りたい!!!

    俺はやるぞ俺はやるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:42:41

    わたしに恋人できるでしょうか?そもそも恋できるでしょうか?

  • 38124/04/17(水) 11:42:49

    >>28

    ふむふむ

    二枚カードを選出して今の職場か、時間がかかるが新しい環境かを比べてみましょう



    >>33

    大アルカナのみを使用してます〜絵柄は好きなやつを買いました



    あ、占いは「こうしろ」ではなく「参考にしてね」なので鵜呑みはだめですよー

    あくまで参考程度に!

  • 39124/04/17(水) 11:49:34

    >>28

    出ました

    まず今の会社は 運命の輪の逆位置

    なんらかのアクシデントが起こるかもしれません、それも急激に

    別れの意味も含むカードなので退職するかも

    身近な人とのすれ違いがあるかもしれないのでそこも注意ですね


    次に時間はかかるが新しい環境 星の逆位置

    うーん…あんまりよくないですね

    新しい環境になったとして、失望することが発生するかもしれません

    あるいは高望みかもしれません。立ち止まって考えてみましょう。勢いまかせは避けた方が無難かと

  • 40124/04/17(水) 11:54:14

    >>29

    出ました

    今の職場との相性は 恋人の正位置

    相性良いですね〜

    深い結びつきや継続の意味を持つカードなので、いまの職場は長続きしそうです

    もしかしたら職場…会社の理念があなたにとって共感できるものなのかもしれませんね

  • 41124/04/17(水) 11:54:48

    >>34

    当たるかどうかイエスノーで見てみましょう

    お待ちを

  • 42124/04/17(水) 11:59:04

    >>34

    出ました

    世界の逆位置

    ノー…当たらないみたいです

    未完成等の意味を持つカード位置なので、もしかしたらライブ自体が中止や延期になる可能性があるかもしれません

    あるいはチケットの譲渡等の取引でアクシデントが起こるかも。もしチケットの譲渡等の取引を行う場合は注意してくださいね

  • 43124/04/17(水) 12:00:28

    >>37

    ふむ

    恋愛についてカードを一枚選出して見てみましょうか

    お待ちを

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:03:55

    >>39

    なるほどなぁ

    あざます!色々と考えてみることにします

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:04:09

    >>42

    ありがとうございます

    当たるも八卦の精神で無事開催されることを祈りつつ、今後の先行抽選に賭けていきます!もしチケット取引することになったらそっちも気をつけます

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:05:22

    これからの僕の行く末はどうなるのでしょうか…
    新1回生だけど財力とか学力とか色々オイラの力が不安なんです

  • 47124/04/17(水) 12:09:41

    >>37

    恋愛について 皇帝の正位置

    ふむふむ

    意味に「成就・達成」を含むカードなので、恋人はできるかもしれません

    ただ、「支配」等の意味をもつカードでもあるので、相手を束縛してしまうかもしれないのでそこは気をつけてください

  • 48124/04/17(水) 12:11:25

    >>46

    ふむ

    大学生であるあなたの現在と未来をカードで見てみましょうか

    ついでに学力と財力についてもカードでみてみましょう

    お待ちをー

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:23:22

    >>47

    ありがとうございます!

    相手に対して重くならないように気をつけます

  • 50124/04/17(水) 12:34:40

    >>46

    出ました

    まずは現在 女帝の正位置

    ふむ

    現在はそこまで悲観することはないですよ

    わりとこれからへのワクワクもあるのではないでしょうか


    次に未来 節制の逆位置

    うーん…生活が不規則になってしまうかもしれません

    あるいは浪費をしてしまったり。

    お金と体調には気をつけてください


    さて学力 戦車の逆位置

    うーん…なにかしら挫折を味わうことになるかも

    あとテストとかなにかでケアレスミスをしがちではないでしょうか。それにイライラしてしまったり…

    焦りは禁物ですよ


    最後に財力 悪魔の正位置

    誘惑が多いですね

    買い物でストレス発散するタイプだったりするのでしょうか

    未来でも「浪費するかも」というカードが出ているので、浪費には気をつけてください、悪循環に陥ってしまうかも

    最悪破滅…にならないように、金銭管理はしっかりと。

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:43:59

    うーん…今まで抑圧された分の反動が全て返ってきそうな話だな…
    肝に銘じます

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:13:06

    ここ最近仕事もプライベートも運が悪い事が多数でイライラしっぱなしで困ってます
    景気付けに一発お願いします

  • 53124/04/17(水) 16:05:38

    >>52

    うーん

    とりあえず現状のカードと対策のカードを選出して見てみましょう

    お待ちをー

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:06:41

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:07:22

    どうも、女性です。よろしくお願いします。

  • 56124/04/17(水) 16:12:23

    >>52

    出ました

    まず現状のカード 女教皇の逆位置

    すこし疑心暗鬼になっているかもしれません

    また、気力が下がっていませんか?あるいは現実逃避をしていないでしょうか


    次に対策のカード 隠者の逆位置

    無計画になっているかもしれないので、計画を立ててみましょう。

    また、悲観的にもなっている可能性があります。すこし深呼吸をしてから物事に取り組むと良いかもしれません。

  • 57124/04/17(水) 16:12:55

    >>55

    もう少し占いたい内容について具体的だと占う方も助かります。何について占いますか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:20:01

    >>57

    遅くなりました。


    最近に限らず体を壊しがちです。

    健康面について、お願いします

  • 59124/04/17(水) 16:21:29

    >>58

    わかりました

    現状と対策のカードをそれぞれ見てみましょう

    お待ちを〜

  • 60124/04/17(水) 16:28:00

    >>58

    出ました

    まず現状のカード 愚者の逆位置

    健康面について焦りやイライラがあるかもしれません。また、それでネガティブになったりすることがありませんか?


    次に対策のカード 審判の正位置

    ふむ

    「復活」や「改善」などの意味を持つカードです。

    現状のカードと合わせると、焦らずに心に余裕を持つことで、改善の糸口が見つかるかもしれません。

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:30:03

    >>60

    なるほどイライラかぁ…


    やけ食いは、あかんな。

    占ってくださってありがとうございます。

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:00:42

    ラボでの今後の実験生活、就活についてお願いします

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:07:02

    仕事について聞きたいです。
    今の会社は人間関係と業務内容は良いですが、金銭面と待遇面が不満です。
    転職するべきか、新たに副業を始めるか占ってほしいです。

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:19:34

    コネで入社してはや2年、自分が所属しているチームのメンバーが定年退職やら上司と反りが合わないでどんどん辞めちゃって人員不足状態になっておりこの先チームは生き残れるのか知りたいのと、あと少ししたら三十路突入しそうな自分は結婚できるのか現在と未来を占ってほしいっす。

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:43:44

    >>56

    ダブル逆位置で草

    もうどうにでもなーれ感になってるから何か計画してみようかな?ありがとうございました

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:47:51

    4月から会社に戦略系コンサルタントが入りました
    自分はコンサルと社員との窓口のような立場にいるのですが
    コンサルと面談をした際に個人情報を聞かれた、コンサルが受け持っているイベントへ参加するように言われたがこれは業務命令なのかといった苦情がわずか2週間で山の様に寄せられ、それらの対処に時間を取られ本来の業務が滞るレベルになっています

    1週間前に上司にコンサルの仕事への苦情を簡単にまとめ報告し改善するよう伝えて欲しいと伝えましたが
    一向に改善の兆しが無く今週末に再度コンサルへの「これはやめて欲しい」という事項をまとめて強めに伝えるつもりではありますが
    このコンサルがウチの会社に残るのか、去るのか、それとも改善の目があるのかを占って欲しいです

  • 67124/04/17(水) 17:52:36

    >>62

    実験生活についてと就活についてカードでそれぞれ見てみましょうか

    お待ちを〜

  • 68124/04/17(水) 17:59:53

    >>62

    出ました

    まずラボでの実験生活 塔の逆位置

    ふむ…アクシデントが起こるかもしれません

    また、誤解されてしまうことがあるかも


    就活について 月の逆位置

    最初はうまく行かないかもしれませんが、徐々に好転していくかも

    直感は大事にしてみてください。

  • 69124/04/17(水) 18:02:30

    >>63

    転職か副業か、二枚のカードを選出して見てみましょう

    お待ちください〜

  • 70124/04/17(水) 18:10:01

    >>63

    出ました

    まず転職 戦車の正位置

    「開拓精神」や「視野の拡大」、「前進」の意味を持つカードです

    転職、良いかもしれませんね。成功するかもしれません。視野が拡がります。


    次に副業 愚者の逆位置

    少し焦っていませんか?

    今の状態から副業を始めるのは軽率かと思います。

    今の職場での仕事のパフォーマンスに影響が出てしまうかもしれません。

  • 71124/04/17(水) 18:13:40

    >>64

    チームの行く末を一枚で、結婚についてを現在と未来で二枚、引いて見てみましょうか

    しばしお待ちを〜

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:16:43

    >>70

    ありがとうございます!

    転職するより副業をするのが良いと思っていたので意外でした。

    短期の派遣を繰り返していて職歴に自信がなくて弱気になってましたが求人探してみます。

    占ってもらってうれしかったです。ありがとうございました。

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:19:56

    失礼します
    近頃あまり良くないことが続き心身共にしんどいです、よろしければ今後好転するのか占っていただきたいです

  • 74124/04/17(水) 18:22:41

    >>64

    出ました

    まず今のチームについて 月の正位置

    チームは生き残るかもしれませんが、不安定にはなりそうです。潜在的な危機が隠れているかも。


    次に結婚について

    現在 塔の逆位置

    うーん…もし今お付き合いされてる方がいたら、破局するかもしれません

    ただ、この破局は必要なものでもあるようです。

    未来 太陽の逆位置

    むむむ…結婚できたとしても、お子さんについては望めるかどうか分かりません。太陽の逆位置には「堕胎・流産」の意味が含まれているのです。

    あとは結婚の予定が延期になるかもしれませんね

  • 75124/04/17(水) 18:23:09

    何度でも言いますが、当たるも八卦当たらぬも八卦です。占いは参考程度にしておこうね!

  • 76124/04/17(水) 18:31:20

    >>66

    出ました

    まずコンサルが去るか否か 戦車の逆位置

    ノー…去らないようですね

    「不注意」や「自分勝手」、「焦り」等の意味を持つカードです。

    コンサルの暴走は続いてしまうようですね…


    次に改善の目があるかどうか 力の逆位置

    ノー…ないようですね…

    暴走は止まらないようです。

    「わがまま」や「権威を振るう」などの意味をもつ位置なので職権濫用のケがあるのでしょうか

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:35:44

    >>76

    ありがとうございます


    Oh……本格的に上司の更に上に掛け合うか転職活動するかちょっと考えようと思います

  • 78124/04/17(水) 18:36:58

    >>73

    出ました

    好転するかどうか 女教皇の正位置

    ふむ、好転しそうですね

    直感を大事にしてみてください。

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:16

    失礼致します。

    最近、友人から恋人に関係が変わった相手がいます。

    旧友とも言えるので相手のことは元々ある程度知っていて趣味も合うのですが、
    相手は数百キロ以上離れたところにいまして、いわゆる遠距離恋愛です。

    相手が頻繁に連絡し合うというのが苦手なので月1で通話して、2、3ヶ月に1回会うくらいのやり取りとなるのに加えて、元々友人関係というのもあり気持ちの切り替えをしきれていないなど、色々不安があります。

    今後上手く付き合っていけるか占っていただければ幸いです。

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:55:54

    >>78

    ありがとうございます!

    少し心強くなれました!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:57:59

    今後の金運が知りたいです!。

  • 82124/04/17(水) 19:03:38

    >>79

    出ました

    上手く付き合っていけるか 塔の逆位置

    うーん…うまく付き合えないかもしれませんね

    誤解を生んでしまう恐れがあります

    あるいは、「必要な破局」になるかもしれません

  • 83124/04/17(水) 19:08:20

    >>81

    出ました

    金運 塔の正位置

    うーん…あんまりよろしくないです

    詐欺には引っかからないように気をつけてください。

    金銭管理はしっかりとしてください。

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:10:10

    >>83

    【塔】のカードの逆位置は、難航する恋愛を意味…前途多難な感じがしますね…


    ありがとうございました!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:11:15

    >>84

    間違えました、>>82です

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:14:41

    失礼いたします
    絵を描いたり文字を書くのが好きでたくさん制作しているんですけど、最近自分の思考に行き詰まりを感じてしまい筆が持てません……スランプというには惰性と怠慢のようで毎日思い込んでしまいます、突破できるでしょうか

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:30:46

    何のスキルもなくダラダラ生きているのですが少し興味の向く分野があり、それについて学ぶための専門スクールに通うか迷っています
    そこに通ってもプロになれるかは微妙で仕事に繋がるともかぎらないので趣味程度で終わるかもですが、上手くいくかどうか含めて占ってほしいです

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:31:47

    友達が全然いないしできないのですがこれから改善の兆しってあったりするでしょうか……
    あとこれは2つ目になってしまうので出来ればでいいのですが、絵を描くことが好きなのに理想の絵が描けません
    この状況を突破出来るかどうか占っていただけないでしようか

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:52:46

    >>17

    自炊占ってもらったのでポークピカタ作ったよ!

    おうちだといっつも衣剥がれちゃうんだけど結構いい感じにできたわ改めてありがと〜!!

  • 90124/04/17(水) 20:00:57

    >>86

    現状のカードと対策のカードで見てみましょう

    お待ちを

  • 918124/04/17(水) 20:01:33

    >>83

    ありがとうございます。

    気をつけます

  • 92124/04/17(水) 20:08:38

    >>86

    出ました

    まず現状 吊るされた男の正位置

    ふむ

    今は忍耐の時のようです

    妥協するのが許せないのかな?


    次に対策 運命の輪の逆位置

    ふむふむ

    タイミングを見て動くのが良いかもしれません

    ただ、今はその時ではないようです。

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:13:01

    自分の今後について占って頂けますか?
    正直何をするかだいぶ定まってない

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:14:24

    暇な時で良いんで自分の仕事と恋愛占ってくれんか?

  • 95124/04/17(水) 20:16:20

    >>87

    出ました

    愚者の正位置

    ふむふむ

    スクールへ行くことで可能性が開けるかもしれませんね

    ある意味冒険かも?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:22:53

    >>92

    ありがとうございます!!!

    地道にデッザンとか頑張っていきます……

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:32:51

    >>95

    ありがとうございます!

    愚者の正位置を調べてみたらなるほど…どうなるかはともかく前向きに準備していこうと思う

    背中を押された気分になれてよかった 頑張ってみます

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:32

    婚活中なのですが、仮交際の人とうまくいくか占って頂けませんか?
    良い人なのですが、なんとなく引っ掛かってて…

  • 99124/04/17(水) 21:16:49

    >>88

    出ました

    まず友達ができるか、改善できそうか

    星の逆位置

    うーん…改善の見込みは難しいですね…すこし夢見がちなのかもしれません。

    でも、悲観的になり過ぎてはいませんか?


    次に絵について

    運命の輪の逆位置

    ふむ

    突破については、今はその時ではないようです。

    自分のペースでゆっくりやってみてはいかがでしょうか。

  • 100124/04/17(水) 21:24:58

    >>93

    出ました

    今後について 太陽の正位置

    ふむ…行先に希望がいっぱいな感じのようです

    結果が出せるかもしれませんね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:19

    >>99

    ありがとうございます!!

    悲観的に…確かにそうかもしれません

    そういうものだと割り切って行きたいです

    絵についてもじっくり気ままに自分のペースで行こうと思います

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:26

    去年から数年ぶりに二次創作を再開したのですが仕事疲れと己の怠惰で筆が進まない日が多いです
    やったらぁ!という気持ちで少しずつ書いているのですがこの状態に発破がかけられるか占っていただきたいです

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:18

    >>94

    出ました

    仕事について 星の逆位置

    うーん…あんまりよくないですかね

    ちょっと仕事に対して無気力になってるかもしれません


    恋愛について 月の逆位置

    今はあんまり良くないですが、徐々に好転して行きそうですね。

    直感は大事にしてみてください。

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:41

    1枚引きでちゃんと占えるの凄いな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:43

    お時間のあるときに占ってもらえませんか?自分はいま転職を考えてますが、どんな仕事についたほうがいいのかわからないのでアドバイスがほしいです
    あと、転職はいつ頃が最適か、上京して一人暮らしをしたいのですがそれが上手くいくかも知りたいです

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:45:07

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:19:27

    >>98

    出ました

    上手く行くかどうか 塔の逆位置

    ノー…上手く行かなそうですね…

    うーん…今の方とは何か誤解によるアクシデントが起きそうですね

    また、相手にちょっと幻滅してしまうところがあるかもしれません

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:26:55

    >>102

    出ました

    審判の逆位置

    途中で行き詰まってしまうことがあるかもしれません。あまり結果を追い求めすぎないようにしてみてはいかがでしょうか。

    少しずつ少しずつ。マイペースにやって行きましょう。

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:26

    >>105

    ふむふむ

    転職先の方向性を決める一枚

    いつ頃かをざっくり見る一枚

    上京と一人暮らしで一枚

    で見てみましょうか


    お待ちを〜

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:41

    >>105

    出ました

    まず転職先の方向性 太陽の正位置

    誕生の意味を持つカードですね

    ふーむ…ものづくり系の職場を検討してみるのもアリかもしれませんね


    次に転職の時期 運命の輪の正位置

    チャンスが巡って来そうです。

    詳しい時期は…タロットで出すのは難しいですが、ここは運命の輪に割り当てられているカード番号、10から考えてみましょうか。

    10月頃…とも読み取れますね


    最後に上京一人暮らし 皇帝の逆位置

    そうですねえ…

    結構流されやすいタイプなのでしょうか

    ちょっと優柔不断気味で、空回りしてしまいそう。

    強引に一人暮らしを推し進めるのは避けた方が無難かもしれません。

    周りの意見にも耳を傾けてみてください。

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:16

    本日の占いはここまで!
    明日やるかは未定!
    占ってて楽しかったよー

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:43

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:48:35

    >>107

    ありがとうございます

    なんとなく駄目かなと思っていたので、参考にします

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:52:52

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:15:07

    >>68

    ありがとうございます

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:20:28

    >>110

    ありがとうございます!助かりました!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:59:24

    もし占ってもらえるならお願いしてもいいですか?いまの職場、今後はいい方向に進むか、悪い方向にゆくのかを占って欲しいです
    思うところがあり辞職するか迷っています…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:08:00

    >>117

    職場について、一枚で見てみましょうか

    しばしお待ちを

  • 119124/04/18(木) 19:14:33

    あばば コテ忘れてた


    >>117

    ふむ

    今後の職場について 世界の逆位置

    うーん低迷しそうですね

    また、職場に不満がありませんか?我慢の限界に達する前に距離をとるのも一つの手かと思います

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:37:00

    >>119

    ありがとうございます!117です

    良くない結果……やっぱりね、という感想です

    職場も会社も2年前に家族経営から異業種の会社に買収・併合されて以来、的はずれな改革および大規模な人事異動などで大勢のベテラン勢や中堅層の社員さんが辞めていってしまい残業や人手不足がひどくなり……めちゃくちゃ不満が溜まってます

    とにかく意味不明かつ無駄な改革ばかりでもう疲れました

    長文すみません、でも占ってくださり、ありがとうございます

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:49:11

    もしよろしければ占いよろしいでしょうか?
    来年まで大きなお金を払わないといけないことが増えるので、金運を見ていただいてもよろしいでしょうか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:54:11

    まだ受け付けていたらお願いします
    ストレスでついお酒を飲んでしまうのですが我慢したほうがいいですか?それともさほど気にしなくても大丈夫ですか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:13:21

    夜分に失礼します
    将来就きたいと思っている仕事があるのですが、専門色が強く経済的に安定するかどうか分かりません……よろしければうまくいくかどうか占っていただきたいです

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:24:58

    まだ受け付けていますか?お願いします
    趣味で一次小説を書いているものです
    ここ数年は諸事情により断筆していましたが、最近やっと再開できる目処が立ちましたので心機一転ペンネームを新しく決めようと思いました
    ただ、優柔不断かつ好きなものが多くてなかなか決められたせん
    そこでタロットでペンネームを決められるかを占ってもらえないでしょうか?

  • 125124/04/18(木) 21:37:09

    >>121

    出ました

    金運について 女帝の逆位置

    むむ、あまり良いとは言えませんね

    ストレス発散に買い物をするタイプでしょうか?

    浪費には気をつけてくださいね

  • 126124/04/18(木) 21:41:32

    >>122

    出ました

    お酒について 力の逆位置

    お酒に逃げてはいませんか?

    また、お酒に対して甘えてる傾向があるようです。

    少しだけ控えた方が良いかもしれません



    と占いでは出ていますが

    お酒は楽しく適量を!

    なんかおかしいなーと思ったら病院へ!

    です

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:44:45

    出会いについて占って欲しいです!

  • 128124/04/18(木) 21:45:34

    >>123

    出ました

    就きたい仕事について 運命の輪の正位置

    チャンスに恵まれそうですね!

    結果が出せそうです。また、良い出会いもあるかもしれません。

  • 129124/04/18(木) 21:50:50

    >>124

    出ました

    ペンネームの決定について 節制の正位置

    決められそうですね

    ただ、あまりにも奇を衒ったペンネームは避けた方が良いかもしれません。



    1も趣味で一次創作小説を書いているので応援してます。がんばれ〜

  • 130124/04/18(木) 21:57:06

    >>127

    出ました

    出会について 恋人の逆位置

    うーん、暫くは出会いが望めないかもしれませんね

    恋愛の優先順位を上げすぎないようにしましょう。

    また、道ならぬ恋には気をつけてください。

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:12:52

    >>128

    ありがとうございます!

    頑張って勉強するぞー!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:16:28

    >>129

    わぁ、同士さんでしたか!嬉しいです〜!!

    ありがとうございます!苗字+一文字の名前を予定しています!奇を衒わないように気をつけます!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:26:41

    >>125

    ありがとうございます

    ストレスが貯まるとこまごまと小さい額ですが食費やらで、連日で買ったりすることがあり計画性がないので気をつけていきたいと思います

    数ヵ月前に手相でも、「金運ないね」と言われたんですよね……

    気を付けよう

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:41:11

    >>108

    ありがとうございます

    思ったより書き進められず焦りを感じていたので気持ちが楽になりました

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:11:57

    >>126

    酒の力に甘えまくっててぐうの音も出ません…ほどほどを心がけます

    ありがとうございました

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:17:12

    まだいけましたらよろしくお願いします
    買った年末ジャンボが開封できずズルズル放置してるので開封に良い日を占って頂けないでしょうか

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:29:33

    20代も後半、ここまで仕事は長続きせず、今年に入ってからはニートといったプー太郎です。
    一応今度就こうと思っている職種に向けて勉強をしつつハローワークにも相談しているのですが、実際その仕事が向いているかどうかも分からないところ。
    というわけで、その目指している職業が私に合っているかどうか、占って頂けますか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:39:41

    >>110

    105です もうひとつ占ってもらえますか?

    ものづくり系とありますが具体的にどの業種に縁があるのかが気になりまして

    いまは菓子製造の工場にいますがピアス・ネイルができないので工場系は嫌気が差しています…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:40:17

    まだ受け付けておりましたらよろしくお願い致します
    今後の人生全般について占っていただけませんでしょうか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:25:18

    こんにちはー
    まだ受け付けておりますでしょうか
    転職をしたので新しい職場で楽しく長く働いて行けるかを占ってもらえませんでしょうか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:07:03

    まだ受け付けておりましたら今後の寿命と健康について占って貰いたいです。

  • 142124/04/19(金) 10:30:24

    >>136

    出ました

    女教皇の正位置

    当選しているかもしれません。

    開けるのは直感にしたがって「今この時!」と開けるのが良いでしょう。

    女教皇は2のカードなので、直感に従わない場合は2日後とか2時間後とか2週間後とか、2を入れた時間でいかがでしょうか。


    宝くじって交換期限とかあったような気がするので期限過ぎないようにね!

  • 143124/04/19(金) 10:34:02

    >>137

    出ました

    職業の相性について 魔術師の正位置

    お、相性よさそうですね〜

    そちらの才能があり、チャンスが巡ってくるかもしれません。

    あなたの感覚を大事にしてみてください。


    がんばれ〜

  • 144124/04/19(金) 10:34:41

    >>138

    んー、少し難しいですが出たカードで傾向を見てみましょうか

    しばしお待ちを

  • 145124/04/19(金) 10:42:30

    >>138

    出ました

    ものづくり職種で縁がありそうな職

    節制の正位置

    安定した…バランスのとれたものづくり職って…なんなんでしょうね…?

    安定して需要があるものづくりでしょうか。

    昨今の需要を見つつ選んでみてはいかがでしょうか。


    うまく読み取れなくてごめんね…これの解釈は難しいな…

  • 146124/04/19(金) 10:47:40

    >>139

    出ました

    今後の人生全般について

    星の逆位置

    すこし夢見がちでしょうか?

    現実逃避したくなるようなことが起こるかもしれません。

    あまり高望みはしないほうが無難でしょう。


    少し悪い結果でも所詮は占い、参考程度に留めておくのが吉です。自分のペースでいきましょう。

  • 147124/04/19(金) 10:54:46

    >>140

    出ました

    運命の輪の正位置

    お、楽しく長く働いていけそうですね

    好転していきそうです

    また、チャンスが巡ってくるかもしれません。

    あとは良い出会いがあるかもしれませんね。

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:54:55

    まだ大丈夫だったら自分も頼みたい

    ざっくり>>105みたいな仕事先の方向性と最近お金つかいまくっているので金運について…

    あとふんわり程度でいいのでこの先の人生についても…、たくさんでスマンがよろしくお願いします

  • 149124/04/19(金) 10:56:18

    >>141

    申し訳ないんですが、寿命については占えません。ごめんね。

    健康面だけ見てみましょうか

    お待ちをー

  • 150124/04/19(金) 10:59:57

    >>141

    出ました

    今後の健康面について

    運命の輪の逆位置

    むむ、もし持病があるなら悪化してしまいそうですね…体調が低迷してしまうかも。

    健康管理に気をつけてくださいね。

  • 151124/04/19(金) 11:11:30

    >>148

    では仕事の傾向で一枚、金運で一枚、この先の人生についてで一枚、

    計三枚選出して見ていきましょうか

    お待ちくだされ〜

  • 152124/04/19(金) 11:22:25

    >>148

    出ました

    まず仕事の傾向について 吊るされた男の逆位置

    うーん…ルーチンワークというか、工場のように延々と同じことを繰り返しする仕事はあまり向いていないように思えます。

    また、今執着しているものがありませんか?手放すことも検討してみてください。


    次に金運について 太陽の正位置

    お、金運いいですね

    そこまで心配しなくても大丈夫でしょう。

    もちろん金銭管理はしっかりとね!


    最後にこれからの人生について 恋人の逆位置

    もし今結婚されているのなら、結婚生活にアクシデントがありそうですね。恋愛については優先度を上げすぎないように。

    また、誘惑が多いので誘惑に負けないようにしましょう。

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:33:52

    >>145

    ありがとうございます……いろいろ調べてみます

    ものづくり=創作・芸術として小説家?芸術家?は流石に……なんで博物館・美術館の受付・ミュージアムショップなども範囲に含まれるか微妙ですが、とりあえず求人を見るなりで検討してみます

    難しい依頼を引き受けてくださり、ほんとうにありがとうございます

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:40:47

    ダイエットについて占ってもらっていい?なんのダイエット方法が向いてるか知りたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:44:01

    >>152

    金運心配ないのは安心した~

    恋愛関係はさっぱりないけど誘惑はめっちゃあるので気をつけたい

    ありがとうございました

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:54:04

    >>150

    ありがとうございます。

    持病ですか、体調管理気をつけます…

  • 157124/04/19(金) 12:17:39

    そうだ、特に次スレ立てる予定はないです


    >>154

    向いてるダイエット傾向を一枚で見ていきましょうか

    お待ちをー

  • 158124/04/19(金) 12:23:44

    >>154

    出ました

    ダイエットについて 隠者の逆位置

    ちょっと食欲旺盛気味ではないでしょうか。

    ダイエットに対して消極的に思えます。

    また、ダイエット成功例を見て劣等感を覚えてはいないでしょうか。自分のペースで大丈夫だと思います。

    無計画に実施するのではなく、計画を立てた上でダイエットに向き合ってはいかがでしょうか。

    外に出てウォーキングから始めてもいいかもしれませんね。


    ダイエットは健康を害さない程度にね!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:37:35

    141なのですが、もう一つ占ってもらっても大丈夫でしたら占ってもらいたいです。
    創作やシナリオのアイデアがうまく出るか、うまくまとまるのか、そういう悩みを今後も含めて占うことは可能でしょうか。

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:05:32

    >>159

    出ました

    今後の創作について 悪魔の正位置

    うーん…あまり良いとは言えないですね…

    創作活動をするにあたって、誘惑が多そうですね。

    でも、破天荒なアイデアは出てきそう。

    ただ、あまり創作に縛られないように気をつけてください。創作ばかりで普段の生活が疎かになってしまうと逆に創作ができなくなりますからね。

    適度に距離を取りつつ向き合ってみてはいかがでしょうか。


    アイデアとかほんと出すの大変だし纏めるのもけっこう労力いりますよね…私もそんな感じです。

    ほどほどにがんばれ〜

  • 161124/04/19(金) 13:06:02

    >>160

    あ、コテ忘れてるけど1です

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:36:41

    >>147

    ありがとうございます!

    やったー頑張って楽しくやっていくぞー

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:42:23

    殺人鬼です
    俺のこれからを占ってください

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:46:25

    これってとりあえず占って欲しい内容書くだけでもいいのか?
    今の仕事の業種と(住んでる)場所が合っているのか、今後変化が生じるのか知りたいんだが…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:50:11

    明日の運勢とかって出来ますか?

  • 166124/04/19(金) 14:57:12

    >>163

    生死に関わるような占いはしないので…

    多分捕まるんじゃないですかね(適当)


    >>164

    はーい少々お待ちくださーい


    >>165

    できますよー

  • 167124/04/19(金) 14:59:32

    >>163

    一応引いてみましたけど…

    運命の輪の逆位置

    あーこりゃ捕まりますねえ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:00:18

    大きな転機とかなんか心構えが必要そうなこととかありますかね…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:06:46

    来月入院・手術を予定しています
    命に関わるほどのものではないのですが初めての事なので不安でいっぱいです
    今後の健康運について占ってもらいたいです

  • 170124/04/19(金) 16:09:03

    >>164

    出ました

    まず仕事について 力の正位置

    今の仕事は合っているようですね

    しっかり力を発揮できているようです


    次に住んでる場所について 魔術師の逆位置

    うーんあんまり合ってないようですね…

    ちょっと気力が低下してるかな?

    詐欺には気をつけてください


    最後に今後変化があるかどうか 悪魔の正位置

    変化はあるようですが、あまり良い変化ではなさそうですね

    悪循環に陥らないようにしましょう。

    もしかしたら今住んでいるところに誘惑が多いのかもしれません。

  • 171124/04/19(金) 16:12:40

    >>165

    出ました

    明日の運勢 皇帝の正位置

    お、良さそうですね

    「成就・達成」の意味を持つカードなので、なにかをするにはもってこいの日ではないでしょうか。

    行動力がキーになりそうです。

  • 172124/04/19(金) 16:20:32

    >>168

    出ました

    大きな転機や心構えが必要なことがあるか

    吊るされた男の正位置

    イエス…なにか訪れそうですね

    しかしこのカードには試練や忍耐という意味があります

    何か試練が訪れても、耐え忍んでください。着実に前に進めるはずです。

    また、妥協することも考えてみてくださいね。

  • 173124/04/19(金) 16:24:13

    >>169

    出ました

    今後の健康運について 魔術師の正位置

    ふむ、割と順調そうです

    そこまで不安になることはありませんよ、大丈夫。

    むしろ健康になる良い機会だ!と前向きに受け止めてみてはいかがでしょうか。

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:25:20

    もしよろしければ恋愛運占ってください
    今は恋人も好きな人もいないけど将来結婚できるのか気になります

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:27:31

    TwitterのROM専アカウントを本格的に動かして同じ作品が好きな人と交流したりたまには二次創作作品でも作って過ごそうかと思ったのですが、自分はこだわりが強く、また、今まで匿名でしか活動した事がないので尻込みしています

    もしよければお時間のある時にでも今後について占っていただけませんか…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:28:00

    よければ占ってください
    転職と引っ越しを考えていて、第一志望のところが来週最終面接です
    でもまだ地元に残ったほうがいいかもという迷いもあります

  • 177124/04/19(金) 16:32:49

    >>174

    出ました

    まず恋愛運について 吊るされた男の逆位置

    ふむ…そこまで良いわけではなさそうですね

    フラれて自暴自棄になったりしてしまいそう。

    あるいは恋人ができても、盲目にならないように注意してください。


    次に結婚できるかどうか

    女帝の逆位置

    うーん…ノー…結婚は望み薄かもしれません

    そうですねえ…結婚は焦らない方が良いかもです

    焦って挫折したり、あるいは軽率になる…相性のよくない相手を選んでしまうかもしれません。

    また、嫉妬には気をつけてくださいね

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:33:30

    ペンネームについて占って貰えるなら私もいいですか?きちんと苗字、名前にする予定ですがなにか縁ある漢字や言葉があるかが知りたいです
    たとえば夜に縁があるなら月や黒みたいな感じですね

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:35:43

    半年休職中の男です…うまく職場に戻れるか不安なので占ってほしいです
    一応あと2週間程で戻る予定

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:37:26

    >>177

    占ってくださってありがとうございます!

    思い当たる節が多々あってビックリしてます…焦らずのんびりやっていきます

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:39:01

    趣味の創作活動がこの先上手くいくか、挑戦をするべきかを占っていただけたら幸いです

  • 182124/04/19(金) 16:41:11

    >>175

    出ました

    二次創作活動などの今後について

    悪魔の逆位置

    ふむ…ちょっと解釈が難しいですが…

    意外と楽しくできるかもしれませんね。

    悪魔の逆位置には「覚醒」であったり、「新たな出会い」、「リセット」などの意味があるため、ROM専垢を動かしたい…という状況には合っているかとおもいます。

    二次創作活動で、良い縁があるかもしれませんよ。

    ただ、反省するようなことが起こったら、ちゃんと反省はしてくださいね。

  • 183124/04/19(金) 16:45:46

    次スレはないのでこの辺りで締切ですかね



    >>176

    出ました

    地元から離れるかどうかの迷いについて

    愚者の逆位置

    ふむふむ…勢いで行動せず、熟慮した方が良いかと思います。

    ただ、今の場所は息苦しかったり、不自由だったりするかもしれません。

    メリットデメリットについて、今一度考えてみてください。

    あんまり焦ってイライラしないように気をつけてね。

  • 184124/04/19(金) 16:52:57

    >>178

    出ました

    縁のある漢字や言葉について 皇帝の逆位置

    むむむ…まずは数字は四、ここから繋げて四季、四大元素、四則演算。

    皇帝の逆位置なのでそうですね…難しいぞこれ

    皇帝の寓画から赤の反対、補色の緑…

    私が関連付けて列挙できるのはここまでのようです…


    ペンネーム決めるの大変ですよね。わかります。

    参考になれば幸いです。

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:56:31

    >>167

    驚いた

    今警察が来ました

  • 186124/04/19(金) 16:58:56

    >>179

    出ました

    上手く職場に戻れるかどうか 皇帝の正位置

    そこまで不安になる必要はないかもしれません。

    責任感が強いようなので気に病んでしまったのかもしれませんが、戻った後は安定できると思います。

    あなたの軸と行動力を大事にしてみてください。


    休職って体が休まっても心はそうは行かないですよね…私も休職したことがあるので焦りや不安があるのも分かります。無理しない程度にがんばれ〜

  • 187124/04/19(金) 17:00:58

    >>181

    では上手く行くかどうか一枚、

    挑戦すべきかで一枚、

    二枚選出して見てみましょうか

    お待ちくださーい

  • 188124/04/19(金) 17:12:50

    >>181

    出ました

    まず創作活動が上手く行くか

    女皇教の逆位置

    うーん…あまり良くないですね…

    創作活動で過敏に反応してしまうことはありませんか?

    また、あまり満足のいく出来にならないことがあるのでは無いでしょうか。それを悲観してしまったり、現実逃避してしまったり…

    向き合い続けるよりも、一度立ち止まって一息入れましょう。創作は割と孤独だったりするので、創作仲間を見つけてもいいかもしれません。


    次に、挑戦すべきかどうか

    吊るされた男の逆位置

    ノー…挑戦はしないほうが良いかも。

    うーん…挑戦に際して誘惑が多いかもしれません。

    また、途中で自棄になって諦めてしまうことがあるかもしれません。もし挑戦するときは、今やっている創作に一旦目処をつけてからの方が良いかもしれませんね。

  • 189124/04/19(金) 17:13:42

    つーわけで寄せられた占い依頼は全部やり遂げました!コンプリート!
    ありがとうございました〜

  • 190124/04/19(金) 17:15:49

    大事なんで何度でも何度でも言いますが、
    当たるも八卦当たらぬも八卦。所詮はただの占いです。盲信しないように注意してください。
    占いはせいぜい「こういう道もあるよ」と提示するだけのもの。鵜呑みは危ないですよ。
    節度を守って占いは楽しんでくださいね〜

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:16:06

    >>170

    ありがとう!

    占い故だとは思うけど割と心当たりあってグサッときた

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:20:59

    >>186

    皇帝の正位置、なんか強そう

    ありがとうございます……そう言ってくれる誰かがいるだけ心強いです

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:21:55

    >>188

    おおん……まあ気長にやっていきます……

    わざわざ2回やっていただいてありがとうございました!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:26:37

    >>171

    ありがとうございます!明日やらなきゃならない事あるので元気出ました!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:32:52

    >>182

    一歩進む勇気が出ました、ありがとうございます

    色々片付けたらぼちぼち始めてみようと思います

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:53:58

    >>142

    ありがとうございます

    丁度昨日思ったので2日後の明日開封してみたいと思います

    後押し感謝です

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:05:48

    >>190

    それでも不思議と当てはまることが多くて参考になりました!自分は105です!転職は10月ごろにいまの会社を退職できるように調整しながら頑張ります!ほんとうにありがとうございました😊

    上京一人暮らしは……まあ家族と相談してみます、優柔不断で流されやすいのはほんとにそうなので言い当てられてびっくりしました!

    ものづくり系とは?伝統工芸のこと?美術?ちょっとわからないですが、これも大雑把な範囲で探してみます〜!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:14:45

    >>190

    >>121です

    占って下さりありがとうございました!

    しばらくは大きな出費が続くので、それ以外の出費をなるべく押さえる様に頑張りたいと思います。

    ありがとうございました!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:54:45

    >>160

    ありがとうございます。

    程々に向き合って頑張ってみます!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:03:30

    スレ主さんありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています