このデッキ……どこか変……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:14:49

    シ也「うーん、どこが変なのかなぁ☆」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:16:09

    構築ルール守ってなぁぁぁぉい!!
    このまま大会出たらジャッジキルされたぞ栗原ァァァァァァ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:16:44

    このカードゲーム…どこか変…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:17:48

    >>3

    ここからは私の感想にはなってしまうのですが、むしろ変じゃないところがないのではないでしょうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:18:22

    >>3

    ここからは私の感想になってしまうのですが、別に個人的には問題を感じませんでした

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:19:09

    個人情報ぶっ流出ゾーン

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:19:24

    普通に恫喝

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:55:13

    構築済みデッキがコストオーバーでルール違反してるのヤバさと紙でデッキをコスト制にするヤバさの2つを味わえる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:56:41

    あの頃・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:56:52

    黄金剣だかなんかが1枚しかなくて炎上したのこれ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:59:29

    ここからは私の感想になってしまうのですが
    DCGならともかく紙でデッキコスト制は無茶だったんじゃないかと思います

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:00:12

    ここからは私の推理になってしまうのですが、おそらくクソデカい態度の店長が開発にいたのではないでしょうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:03:59

    >>10

    それは同時発売のもう一つのスターターの方ね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:54:25

    いや〜このTwitter見て私ビックリしましたよ
    まず この店長のTwitterすごく変なんですけど
    まぁでもこれ言い出したらキリないんで

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:57:59

    まぁもうこれ言い出したらキリないんで
    マジキリないんで

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:01:50

    遊戯王デュエマぶっ殺しゾーン

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:02:56

    >>16

    (チェイン高騰化とロマネスクの殿堂先んじて知ってた)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:23:10

    氵也っちぶっ殺しカードゲーム

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:24:22

    ここからは私の推理にはなってしまうのですが、おそらく数々の悪行はくそでかい自己顕示欲の産物ではないでしょうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています