えっ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:23:27

    アレオリ世界に天馬がいないから最終的に宇宙人に攻め込まれて地球滅ぶってマジなんすか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:41:59

    さあね… ただ日野の「天馬は死にますよ」発言を設定に取り入れるとそうなることは事実だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:35:11

    おいおいGCGに優勝してイクサル共をボボパンすれば地球は助かるでしょうが
    石集め出来ないからプラズマ砲が無くてファラム滅ぶの確定ェ!と剣城もいなさそうだからララヤは荼毘に伏して国乗っ取られて侵略戦争を仕掛けかねないしオズロックもどう出るか分からないから多分ちょっと地球は滅びるんやけどなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:40:10

    豪炎寺が沖縄に行かない→天馬が助からない→天馬がサッカーに目覚めない→宇宙人襲来で終わりなんだ
    というかそもそもエイリア襲来してない時点でアレオリ雷門の実力はクソゴミを超えたクソゴミ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:49:01

    大人がやればええやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:51:30

    >>4

    というか天馬いないとオズロックを改心させられなくて月が消えっぱなしになるから宇宙人襲来の前に詰むんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています