これでも私はクリア済みでね 記憶が薄れてきたからNG+をやらせてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:39:19

    その結果ウィッチャー3がめちゃくちゃ面白いことがわかった

    オープニングの戦場にいるイェネファーが思ってたより追い詰められてて驚いたのが俺なんだよね。
    もっと強かった記憶があるのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:40:22

    あ、あの自分...1と2はやってないけど同社のサイパンはめっちゃ楽しんだんスよ

    3から始めても問題ないのか教えてもらって良いスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:42:12

    >>2

    はい!問題ないですよ!(ニコニコ)

    1、2やってなくてもキャラの解説が出てくるしな(ヌッ


    ちなみに1と2をやっている人でも知らないキャラが知り合いかのように話しかけてくるんだよね怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:49:23

    シリ…すげえ
    不安定な足場で訓練してるし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:54:10

    お前魔術師をなんやと思ってるんや
    多勢に無勢だいっけぇされれば普通に死ぬんやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:00:40

    エムヒルとハゲってどっちがマシなのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:01:28

    >>1

    マップ兵器として安全な場所から攻撃できればアホほど強いけど近寄られたら普通にやられるのん


    原作でも何度か捕まってた覚えがあるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:15:26

    >>6

    ハゲの方が軍師としては優れてるけど異常魔女嫌悪者の狂人だから✝️舞い踊る白炎✝️の方がマシですね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:15:54

    >>6

    うろ覚えの印象でよければあくまで元から帝国として覇を唱える感じのエムヒルに対して

    ハゲは連合だか同盟だか組んでた国を背後から襲って併合したみたいな感じだった気がするから蛆虫度はハゲのほうが高い気がする伝タフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:29:41

    魔術師や亜人的にはエムヒルが生きている方がまだマシなんだァ

    待てよ
    エムヒルはエムヒルで厄介なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:30:31

    >>10

    もうトゥサンに行くしかない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:35:18

    初見であの馬を疑えるわけねえだろ(ゴッゴッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:37:36

    これシリーズ物みたいスけど
    データ引き継ぎとかあるのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:40:32

    >>13

    ないっスね

    でも序盤に2の物語について質問されるところがあるからそれで物語が若干変わったりするのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:42:08

    >>12

    しかし...馬を選ばなきゃガキッ達が死ぬのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:44:31

    面白いけど今やると操作とかファストトラベルの仕様にイライラするんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:44:52

    >>12

    ちなみにババアに会う前に解放するとガキッもメスブタも助かるらしいよ


    あれっダウンウォレンは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:45:03

    ワシもこの前再開してみたよ
    その結果怪物狩りよりグウェントにハマってしまった事が分かった…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:47:44

    >>2

    過去作を知らない? はい!1や2を知らなくても3からでも十二分に楽しめますよ!

    知らないキャラがどんどん話しかけてきて怖い? はい!1や2をやっていても更に知らないキャラが話しかけてきますよ!

    なんだったら原作でもさも当然のように知り合いが出てきたりするから、過去作知ってるかどうかはもう関係ないまであるのん

    なんでっていったらゲラルトおじさん3の時点で齢100歳の人だから、あらゆる地方に知り合いがいるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:48:30

    >>14

    あざーす

    つまり3作中で前作で起こりうる選択肢再設定するんスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:10:23

    DLCのヒロインの姉だか妹がメ超メ過ぎて体よく利用されてた敵に同情しちゃったのが俺なんだよね
    しかも意外とメ超メは改心しない…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:16:09

    …で 一周目を最高難易度でDLCから装備までほぼ余すことなく堪能してハッピーエンドでクリアした後NG+が途中で止まってるのが俺…!!
    ノヴィグラドのチンピラにすら殺されまくる悪名高いウィッチャー尾崎健太郎よ
    あの自分一周目で流派を全部伝説まで強化して武器にもルーン敷き詰めてるンスよ ボコボコにしてくるのやめてもらってもいッスか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:16:59

    >>3

    >>19

    わ...分かりました

    買います

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:17:54

    モンハンコラボで興味が出てきたんだぁ
    そ、そんなにおもろいのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:22:06

    戦闘方面に期待しているんだとしたらやめておけと思うのが俺なんだよね
    ウィッチャーという職業、というか主人公ゲラルトごっこをしながら旅をしたり依頼をこなしていくことに楽しみが見いだせないなら退屈だと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:23:46

    >>25

    なんぼでも受け止めたる

    ワシめっちゃそういうのスキやし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:25:32

    >>25

    ウム…スカイリムのような自分が主人公とかじゃなくゲラルトさんの活躍を見る作品なんだなァ

    外見も吹き替えの声も装備の着こなしもかっこいいとかそんなんアリ?いくらでも見れちゃうんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:26:39

    クエンはりながら切るだけってネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:29:43

    >>22

    NG+は敵も強くてニューゲームなんだ。一周目と同じ気持ちで挑むと強き者となった雑魚の群れに泣かされるハメになる・・・

    だがそんなNG+デスマでも楽に進める方法が一つだけある。それは強化変異で使える多幸感を覚えてしまうことなのん

    緑ウィッチャーは赤や青に比べて通常微妙なビルドと言われるけど、多幸感を覚えてしまえば一転して最強クラスのビルドになる

    イベント中も顔のアップが青筋立った真っ青なおじさんになるデメリットを飲み込めるなら文句なしの強さなんだ

    さあお前も薬がぶ飲みウィッチャーになって強き者を目指せ。鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:32:15

    まだ一週目だけどなんか男爵の家族の話がかなしかったのん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:35:02

    >>29

    た…多幸感って素晴らしいパークなんだな

    あざーッス復帰することあったら試してみますよククク…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:35:54

    >>10

    だからオレがいるんだろっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:40:22

    >>32

    ウム…マシな方のハゲなんだなァ

    あっ、こいつロッシュ殺そうとしたマジ殺す

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:42:44

    >>32

    あの…自分トリスを逃がすとこでこいつのこと一気に好きになったんすよ こいつもロッシュ達も犠牲にならない展開作ってもらってもいッスか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:51:28

    部下に手を出させずタイイチでウィッチャーにほぼ勝ちそうだった偉大なる航海士…カランシール

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:07:08

    生粋の戦士枠なイムレリスはともかく、カランシールって下手したらエレディン並みかそれ以上に強き者…
    こいつ一人で手練れのウィッチャー複数相手取れるほどの強さなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:16:08

    >>35

    負けそうになったら即座に海底にワープして道連れ狙いに行くのはさすがと言ったんですよカランシール先生

    イムレリスお前はなんだ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:58:43

    >>37

    ムフフ…お祭り騒ぎ楽しいのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:01:22

    酒を飲んでやねぇ
    酒をのんでやねぇ
    酒を飲んでやねぇ
    サキュバスとやったことある自慢もええけど女装して知らん人にイタ電もうまいで!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:42:35

    >>39

    何をやってる。このバカ共は?(イェネファーのコメント)


    2だけプレイ済みだったので、3でレソが出てきてメチャクチャ嬉しかったのん…。

    見てみぃ、この王の暗殺シーンを。10年以上前とは思えんわ。

    The Witcher 2 - Enhanced Edition - X360 - Letho: The return of the kingslayer


  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:58:46

    レソのウィッチャーのイメージに反してゴリラみたいな体いいよね…
    それでいて口調は非常に落ち着いてるから見た目とのギャップもかっこいい
    しかも見た目でゴリラ系キャラかと思えば、その口調通りに冷静でクレバーな仕事ぶり。クールなのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:38

    >>40

    あわわお前は発売当時ゲームショップで流れててワシが食い入るように見てたトレイラー

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:06:07

    ウィッチャー3…スゲェ
    オープンワールドと思えないくらい街がデカいし

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:13:36

    PVと初期グウェントの性能のせいでレソ好きになったのは俺なんだよね
    ハーッ スケリッジよ 死 ね!(カード消滅書き文字)

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:15:46

    >>43

    ハッキリ言って初見ノヴィグラドはめちゃくちゃ迷う

    大都市の名に相応しく本当にデカくて話になんねーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:20:57

    >>45

    中世の街並みに圧倒されながら探索してやねぇ

    住民に罵倒されてやねぇ

    脅すために剣を抜いたら衛兵にボコられるのも美味いで!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:22:49

    >>40

    小瓶一つでちょっとした青雉レベルなんスけど…いいんスかこれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:24:05

    >>46

    とにかくノヴィグラドの衛兵は歴戦のウィッチャーをボコってくる危険な猛者なんだ

    エスケル…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています