ここだけこの2人が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:44:24

    ヤマト家での姉弟として育てられた世界
    ブルーコスモスはなんとか欺いた

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:45:53

    アスラン…プラントに双子連れて帰るって駄々こねてない?てかほんとプラントに帰れる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:46:59

    カガリ本編よりふわふわしてない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:49:44

    とりあえずヤマト家ってことは
    ユウナ関係のカガリの曇りがなくなるなヨシ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:50:36

    オーブとのコネが無くなるのが致命的である

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:50:45

    砂漠で詰みそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:50:47

    けど本編詰まない?
    砂漠とかで

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:51:44

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:52:07

    >>5

    ヴィア、カリダ姉妹をアスハの血筋にこじつけて

    アスハにコネを生やそう

    アスハ4兄弟爆誕

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:52:08

    そもそもキラが戦うことになるかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:52:38

    ハードモード

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:53:01

    お父様の裏切り者が発生しないのでストライクに乗らないですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:54:30

    長男ウズミ
    次男ホムラ
    長女ヴィア
    次女カリダ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:56:33

    キラもいなけりゃオーブの支援もない状態でAAが頑張…れるわけがないだろ!無茶言うな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:57:40

    ウズミ方面じゃなくて
    カナードが特務部隊じゃなくて
    アスハ家ひきとられていれば縁できるか?ってよぎってしまった

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:58:34

    >>13の兄妹設定でそれなりにヤマト家とアスハ家との交流があってカガリがウズミ伯父に懐いてればワンチャン 

    カガリ「伯父様の裏切り者〜!!!!」にはなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:59:30

    >>16

    おじ様だったら裏切り者!するまで内情しれないんじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:01:55

    >>16

    ゼミに顔を出したらよく知った顔があった

    襲撃

    ストライク発見

    裏切り者発言(キラは知ってても知らなくてもよき)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:03:10

    >>17

    年頃で伯父様のところに行儀見習いでいってるとか?

    血筋的なあれで

    キラの方は学業優先で

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:05:54

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:08:03

    ウズミ様の娘として育ってないカガリはそもそもメンタリティだいぶ変わるんじゃね
    時々会うおじさまレベルじゃ本編みたいなメンタルにならん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:11:44

    キラがナチュラル用OSを作り潤うオーブ経済
    戦闘でも先陣きって国土を守る若(基本的)
    裏からオーブを支えて
    カガリはカリスマ?アイドル?政治力で表からオーブを支える
    (カガリは人間たらしだったらいいなーコーディネーター特攻持ちな姫)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:14:21

    カガリがオーブで支持あるのはウズミ様の娘であり国の姫様って地盤があってそこから本人が頑張ったこそであり突如生えてきたよその小娘じゃ無理だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:44:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています