あの母上よく考えたらなんですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:58:19

    キラ・ヤマトを殺してもラクス・クラインが私を選ぶ可能性はあるのでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:00:00

    気が付いたか
    というか妾そんな事言っとらんからの

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:00:09

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:01:06

    最悪自決とかするかもしれないと思いますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:01:38

    女を狙って男殺して略奪する中世の蛮族ムーブしたかったんじゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:02:34

    そこらへん何も考えないのかい
    真面目に拉致ったあとエクステンデッドみたいに記憶の再調整するとかさ…なんか準備してんのかと…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:03:26

    >>2

    そこ一番なんとかせにゃならんところやないかい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:03:41

    >>6

    そこらの辺はアコードの能力で自力で出来るってことだったのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:04:21

    後もしラクス・クラインをこちらの都合のいいように洗脳とか新たに教育をした所でそれは本当にラクス・クラインが我々の本当の同士になったといえるのでしょうか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:04:49

    そもそも恋愛的に落としたとして今のラクスだとオルフェ(つまるとこキラみたいな存在)がレクイエム撃ったとか言い出したら心中する気で刺しそうだし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:06:02

    ラクスはキラがおかしくなったらあなたを殺して自分も死ぬしそうだよね…
    オルフェ愛してもそうなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:06:26

    >>8

    いやでも

    なんかそんな感じでもなさそうじゃね…

    わからんけど

    いや…うん、結局遺伝子に堕ちるとかアコードに堕ちるとかラクスがどうなるかわからんのよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:07:04

    >>9

    そこは諦めろというか都合いいから知らんぷりしろよ!元から同志になんてなりようねぇんだから!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:09:42

    一応手が触れ合っただけでポケ〜っとするくらいの引力はあったんだ…
    ラクスの中のキラセーフティーが思いの外強力だったんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:14:40

    遺伝子的に結ばれるんだから大丈夫じゃ気にするな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:17:22

    アコード
    それはわりと勢いでGOしてる新人類
    アコード
    それは陰鬱な認識と楽天的計画で生きてるやつら

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:18:59

    まあ最悪ネームバリュー使えればいいくらいにアウラは思ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:28:39

    軽く触れ合っただけのキラキラ〜バキューン!でキスまでいけそうだった辺りラクスが愛という名の気合で弾き飛ばしただけで基本確殺なんでは
    こう書くとオメガバースで運命の出会いをしたαとΩみたいだなあの出会ったシーン

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:33:31

    半端に生かすよりかはもう処理して
    ミーアみたいのこさえたほうがよかったのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:43:48

    アウラ「女なんぞ無理やりにでも孕ませてしまえばこっちのもんじゃ。『俺のことは憎めても胎の子までは憎めまい』で決まりじゃ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:54:15

    >>20

    そこまでいった私達に正義なんかある訳ないじゃないですか母上

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:57:17

    大丈夫じゃお前はハンサムじゃからの
    ジャニーズ入れたろ思うてたくらいじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:59:15

    このオルフェ本編より理性的だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:09:55

    大丈夫じゃ
    お前にはラクス特効マジカルバナナがついておる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:19:46

    >>21

    そこまで行かなくても言うほど正義あったっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:23:39

    >>24

    なお監督の発言

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:25:06

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:25:50

    >>18

    まあそこまで強力でもないと遺伝子やDP妄信する意味ないしね

    一番ラクスの心が弱ってたキラ○しを命じたのは貴女では?のところで

    ラクスのキラへの愛が勝って落としきれなかった時点で元々負け確だったのが決定的にはなったけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:28:29

    >>5

    レ◯プ出来ないオルフェじゃ無理じゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:34:35

    >>22

    20年前ならいざ知らず今だと笑えねぇ発言だよなこれ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:43:26

    研究室育ちなら問題なくイケる予定だったのじゃ
    20年前に逃げられて再会の時にはDP絶対許せんウーマンになってたんじゃ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:07:50

    >>31

    シーゲルパパも絶許リストに入れたほうがいいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:10:42

    >>30

    「ファリド家の養子にしてやろう」ってのと変わらないよな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:11:11

    どうしてラクスと同遺伝子の影武者アコードを作っておかなかったんですか?

    割と真面目にそうしておけばラクスが同志にならなかったとしても幽閉or暗サツでネームバリューを流用できたと思うのに

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:18:31

    >>23

    まるで本編のオルフェに理性がないような事を、、、

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:24:20

    >>34

    まあほら最高傑作だから…

    それこそ初期設定だとイングリットはちょっとそれに近かったのかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:58:30

    >>2

    キプチャク・ハン国の時代まで遡る名門ですよね?


    男の快楽は、他者の国を滅ぼし、他者の妻や娘を夫や父の眼の前で●す事が最大の快楽と宣うたチンギス・ハンの長男ジョチの国であるキプチャク・ハン国の、直系ではないにしろ同時代に興った名門。


    尚、チンギス・ハンの第一夫人ボルテがメルキト部族に拉致されて、チンギス・ハンが取り戻した後に出産した事から、拉致される前に身に覚えがありちょうど出産時期だった事からチンギス・ハンが我が子として処遇しましたが、終生に渡り当人も周囲も後世の歴史家も、実はメルキト部族に拉致されて●●されていた時期の子である疑惑が払底できず。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています