征竜のみんなが帰ってきたことだし

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:44:49

    そろそろぼくも許されるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:45:30

    ターン1あればいける?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:46:38

    カオスルーラーもいないしセーフ
    なわけないだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:48:07

    征竜よりもライロで使われるところを見そう
    若干アクセスがめんどいドラグーンどもに触れるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:48:24

    ディス・パテルで使いまわせるじゃん
    だからどうしたって話だが

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:50:12

    なんでも4妨害のサーチできるようになるからダメです

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:06:01

    >>6

    ちょっと強いアポロウーサみたいなもんやしセーフセーフ

    え?あいつはモンスター効果しか止められないだろって?でもライダーは強制だから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:18:25

    むしろよくあんな長生きできたなこいつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:37:00
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:41:44

    テンペストが釈放されなければガンドラワンキルが生まれずドラリンだけになるけどその場合禁止行ってたんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:48:32

    絶対無理かと言われればなんかそこまでではないかもなあと悩むラインだなあ

    ダークマターとどっちが可能性あるかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:51:48

    ダークマターは出すの面倒くさいとはいえやること洒落にならんからなぁ
    ライダー?あれ効果自体は強いけど自分の妨害も邪魔するんでウーサほど使い勝手よくねーぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:54:20

    流石にエクリプスの方がマシだろうけど征竜返しちゃったし警戒はしてそう
    征竜で使う分にはそんなだろうけどエクリプスを使うためのカードとしては征竜ってかなり便利だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:58:18

    墓地に落としたエクリプスをビステで除外してうおお!
    なお墓地肥やし方法

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:01:10

    烙印融合で落としてアルビオンで除外すれば烙印展開の中で絡められるのか
    でもメルクーリエより優先するかは悩みどころだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:11:51

    トイソルジャーでサーチもきく…けど有効活用するにはトイボックスからスタートしなきゃか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:11:55

    >>10

    実はガンドラワンキル自体はテンペスト無くても出来ちゃうんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています