終わりになんかさせません!まだまだ続けていくんです!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:08:59

    イベントアイテムが期限切れになったにも関わらずなおもイベント一覧に居座り続けるお祭り運営委員会の鑑

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:20:08

    やっぱウミカは可愛いな
    いい匂いもする

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:25:50

    >>2

    何度も言うが生徒に劣情を抱くのはやめろ気持ち悪い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:29:07

    BGMが最高を越えた最高だったので聞き納めしてきた
    TTTを越えてくるとはね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:31:11

    >>3

    キヴォトスでは!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:50:44

    アイテム消えちゃったのは不具合らしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:55:10

    >>6

    まーじか

    トラブル満載だったイベントシナリオ気分を味わえるなw

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:56:35

    本当にまだ終わってない案件だったの草

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:10:37

    告知がメンテの17分前!?
    これチケット燃えるやん、大決戦チケットも補填?みたいなの来るんかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:14:29

    >>9

    大決戦のは元々最終日まで貯めれる仕様だから開始してたとかでも無ければ大丈夫

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:20:51

    せんせー!
    アラタちゃんが花火に火を着けて色々燃えちゃいましたー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています