【閲注】カルデアの令呪に強制力はない←コレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:11:46

    逆に強制力ないのに強制されてるフリするプレイとか可能ってことじゃん
    令呪だから仕方ないよね的な…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:12:50

    周知の事実なんだから「フリ」をする意味とは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:17:13

    一部の頃の想定ならできるかもね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:17:18

    >>2

    そういうプレイなんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:18:43

    >>2

    催眠なんて効果ないけど催眠プレイするじゃん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:19:34

    >>2

    「令呪の命令だから仕方ないなー」って感じだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:19:55

    そういうプレイだぞ
    強制されてないのにあたかもされてるからしかたないよね!って淫蕩な行いをするプレイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:20:13

    王様ゲームに近しい感じか?
    王様の命令だから仕方ない的な

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:20:23

    ちなみに何の力も無いワケじゃない、ぼちぼちの強制力はある
    冬木のそれとは比較にならないくらい弱いから、鯖が「それはヤダ」って拒否れるくらいのイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:21:01

    それの決定権をサーヴァントの委ねるのが逆令プかと。「あー令呪による命令だしなー仕方ないなー!!」って言い訳しながらするプレイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:21:42

    切り詰めたカルデアのリソースを風俗のオプション感覚で使うな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:24:41

    >>11

    字にされると死ぬほど気持ち悪いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:26:24

    令呪一画も使ってないのに令呪使われたし仕方ないわーとか勝手にやって堕ちてそうなチョロインはだーれだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:28:52

    >>9

    でなきゃいざという時に強制退去ぐらいはできるんだからな!と言ってたロマニとか

    裏切ると想定したなら令呪持ってるマスターの同席は必須、そういうのが甘いんだぞ?と言ってた始皇帝とかが公式でバカ扱いになるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:38:38
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:40:04

    カルデア令呪だとマジで強制するには三画必要そうだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:45:06

    サバフェスの水着メイヴのセリフでわかってたつもりだったけどバーソロミューのバレンタインお願いされたから花火になったんだな…っておもっちゃったじゃねーか!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:19:31

    >>12

    だって節約しても4画目増えたりしないし…

    言峰は腕にいっぱい令呪つけてたのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:27:54

    >>17

    バソに送りつけた魔力を意図的に暴発させたってことになるのかな?

    まあバソもそうなると分かってて突っ込んできたからプレイやね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:36:46

    まあ一応ガチのビーストのドラコーが恥ずかしがりながら再臨せずにチョコをくれる程度には効くよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:42:34

    とりあえず「それは駄目」くらいは弾けるけど「うん…あー…いいかなぁ」くらいは従うのでマスターに言われるくらいなら大人しくしようくらいを強めたくらいの能力はありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:46:30

    夏休み初週の宿題くらい無力

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:48:09

    土下座してお願いするくらいの強制力

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:56:56

    強制とは(哲学)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています