ソフィーのフィギュア…すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:20:12

    なんか未だにあみあみの予約でトップ3に入ってるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:21:32

    なんなら昨日までずっと首位だったんだよね
    凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:22:38

    エロい…エロすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:22:40

    げきえろ
    それはそれとして結構昔に見覚えがある構図で懐かしくなったのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:23:43

    マサイの戦士騙されない
    ソフィーの部屋がこんなに綺麗なわけがない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:25:19

    もしかしてアトリエはライザ以前からエッチなゲームだったんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:26:17

    いい感じに宣伝になってハッピーハッピーやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:26:20

    >>6

    ウム…というかマリーの時点でセクシーなのだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:27:34

    >>6

    そんなわけないっス

    トトリのアトリエがエロいわけないっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:28:36

    もしかして例の騒ぎはフィギュアの広告としてしか機能してないんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:28:52

    >>9

    うーっ やらせろ ステルクさんとやらせろ

    師匠おかしくなりそうです

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:30:23

    買いたいけど引っ越しが近くて買えないのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:30:26

    >>10

    ぶっちゃけあれ燃やしてる層は元々あの手のフィギュア買わないだろうからダメージ皆無なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:32:37

    >>11

    はぁ何言ってんだトトリップステルクさんは私のものだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:33:19

    >>10

    うむ…

    普通に無料の広告塔あざーっすなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:33:59

    お前アトリエシリーズを侮ったな
    アトリエシリーズは男も女もイケる超危険ゲームだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:37:26

    >>10

    下手したら結果的に売れ行き好調になって味をしめられるまであるんだよね

    ぶ、無様…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:39:58

    >>16

    嘘か真か知らないがライザ既プレイからすればライザよりこっちの二人のほうがシコれるという科学者も居る

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:42:46

    >>14

    お前がさっさと思いを伝えないせいでスケさんの病気が悪化したんだ

    満足か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:27:21

    スケルクとロロナに関してはせめてアラサーくらいでくっついとけよって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:30:18

    >>9

    このパンチラを超えたパンモロは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:30:47

    >>1

    えっとうとう1位から陥落したんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:33:35

    >>21

    (岡村ディレクターのコメント)

    今作の開発を開始するにあたり、前作主人公のロロナの人気が圧倒的だったため、主人公はその人気を超えられるのかというのが最大の難問でした。そのため、イラストレーターの岸田メルさんにはかなりご苦労をかけたかと思います。最終的に「これでいける」という候補が決まり、ほっと胸をなでおろしたのも束の間、トトリのモデルが上がってきたら、「このキャラ、どうやってもパンツみえますよね……」。ええ薄々はわかっていました。しかし衣装を含めて、このかわいいフォルムを変えるのは是が非でも避けたい

    ということで、「見えてるものを見えなくするよりは、見えちゃいけないものを見えてもOKなものにすればいいんだ!」という天の声を聞き、今の形に落ち着きました。その後岸田さんの援護射撃もあり、トトリのアレはレオタードという説が定着しましたが、開発当初はパンツ丸見えだったということで当時は審査とか諸々どうしようかと頭を悩ませていた時期もあった伝タフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:36:12

    >>10

    お見事ですフェ ミボーあなたは優秀な声のデカい人だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:03:57

    >>21

    待てよ レオタードだから見えても問題ないんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:19:55

    そもそも胸揺れまくるレスレリを狙うべきなんだよね、馬鹿じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:24:23

    >>26

    俺さあ久々に見たんだよね

    バカみたいにエロい身体のメスブタが胸揺らして歩いてるのに興奮より笑いが先に出る光景

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:35:38

    >>23

    しっかりロロナの人気も超えて当初の目的を果たすとは…見事やな…(シコッ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:37:08

    鏡ないの…糞…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:53

    >>14

    あの男は五十路に入っても身を固めないつもりか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています