正論を超えた正論として

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:45:26

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:45:55

    なんじゃあ「人の」って字が読めんのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:46:15

    同列にするのは割と無理があると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:46:26

    ま…また承認欲求全振り知能シオシオ逆張りツイッターペタペタマンか。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:46:45

    鬼は"元"人間ってだけで人間じゃないからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:47:06

    ま、また叩いて欲しいやつペタペタマンか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:47:07

    (タフカテで盛り上がってくれェー)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:47:08

    はい、鬼退治は害獣駆除です

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:47:08

    お前は死刑執行人に同じことが言えるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:47:17

    へえーっ今どきSNSやってる鬼なんているんだヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:47:42

    鷹兄を殺った蛆虫も始末して欲しいですね 本気(ガチ)でね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:47:48

    あの男は2024年に鬼滅の揚げ足取りで議論を起こすつもりか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:49:35

    >>12

    小学生時代に鬼滅ブームを過ごした層が今中坊になって

    以前触れたコンテンツに物申したい年頃なのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:50:31

    そもそも姉の仇である鬼に食われてるから咎めを受けてない理論自体破綻していると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:51:41

    こんなもんに4500いいねもついてて驚いたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:52:59

    ま…また絵師粘着あるいは絵師の自演か

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:53:56

    待てよ心があって言葉も一緒なら人か鬼かなんて関係ないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:54:45

    蟲おばさんは「くらえっ我が乾坤一擲の投身自殺をっ」したんだから寧ろ報いは受けたんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:54:59

    世の中には知能が低い蛆虫がこんなにいるのかとSNSを通じて知り驚いたのは俺なんだよね
    漫画の中でやってるならまだマシで熊を殺すハンターにも同じことやってるっスからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:55:24

    じゃあ鬼が鬼の司法で人間を裁けばいいヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:55:44

    鬼を正当に裁く機関や手段どこへ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:55:47

    >>19

    や…やばいよ日下部覚吾がSNSで晒し者にされちゃうよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:56:13

    あれ>>21お前知らないのか切り抜きで語ってるからそんなもん関係ないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:56:37

    敵との対話不要ッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:57:06

    >>19

    熊は政府公認でぶち殺せるヤンケシバクヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:57:11

    おー 鬼滅カテで消されたスレがタフカテに立ってるやん
    レスバしたい人集合だー!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:57:48

    この理論に沿って罰を受けた結果死亡したと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:57:52

    リプ辿るとわかるけどこいつ曰く元人間である鬼殺しは熊殺しより罪が重いらしいスよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:59:49

    とりあえずいいね押してほしいんスよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:00:28

    誰でもSNSで世界に向けて大声でわめけるようになったから知〇遅れが目立つのは仕方ない本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:00:29

    >>29

    語録をタフカテの外で使うな…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:01:07

    >>29

    承認欲求に負けたんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:01:52

    >>29

    今後粘着されるのはさぞ辛いだろうねえ

    消したほうが良いっスよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:02:15

    他人を害したり秩序を乱す者を放置したら社会が大変な事になるから仕方なくそいつらに罰を与えてるだけなんだよね
    人を平然と殺して喰らい、生物としても人じゃなくなった鬼は殺すしかないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:02:32

    うわっスレを鵜呑みにしてツイで呟く蛆虫やん
    あははこれは痛いわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:02:56

    >>29

    10から11に増えてて草伝タフ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:02:58

    >>29

    いいんスか?これ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:03:44

    >>29

    ま…まずいよ

    ホンモノが現れちゃったよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:03:49

    >>24

    殺意とか恨みとか抜きにしても殺さない理由皆無な害獣を駆除してるだけですよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:04:05

    >>29

    きもっ きめーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:04:28

    鬼に自爆特攻して若い内に荼毘に伏したのは咎めじゃないのん⋯?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:04:52

    >>29

    そうか!君は頭が悪いから承認欲求で第二の🍫🍰になりたいんだね!かわいそ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:05:35

    >>29

    >>1

    お前の対立煽りで蛆虫を超えた蛆虫が現れたんだ

    満足か?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:05:39

    >>39

    ・・・鬼もですね🍞

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:05:58

    >>31

    おいおいタフ語録がタフカテの所有物みたいに考えるのはなおさらダメでしょうが

    あにまん掲示板の中ならともかく外部サイトにまで「タフカテでやれ」とか言うのは厚かましいんだよねここはマネモブとしても後発組でしょう?

    それはそれとしてXでもマネモブ間でやってろチンカスと思ったね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:06:47

    >>29

    ぶ…不様

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:07:28

    >>41

    でもね俺早死にに関してはガキを剣士にして死なせまくる組織の上役だった事への罰だと思うんだよね、蛆虫に脳味噌まで支配された害獣を殺した程度で罰が降るならあの世界の人間ほとんどが死ぬはずでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:07:29

    >>14

    しかも意外と死なば諸共で自分自身の身体に毒を盛りまくっている……!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:07:47

    こうして粘着されるんスね
    アホじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:12:26

    >>29

    こういうことをしちゃうアホより何もしてない絵師が粘着されるの意味不明なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:14:43

    ハッキリ言ってテイキー坊の意見は現代法倫理的に正論だから
    たとえ事実上害獣であっても法的に規定されてないなら保護されるべきなんだよね優しくない?
    まっこれは司法が約束されてる現代社会の話だから大正時代の鬼滅の批判に使うのはお門違いなんだがな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:15:32

    >>36

    13にまで増えてるぞ伝タフ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:23:50

    >>29

    消えろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:25:26

    そもそもこの辺の台詞って中途半端に姉エミュしてるから本心で言ってるわけじゃなかったと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:27:32

    >>51

    待てよそれを言い出すと時代を遡る方がコミュニティに公認されてない殺しや武器には厳しいんだぜ

    下手に大正時代の倫理を持ち出すとむしろ処刑案件になってしまうかと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:21:17

    >>29

    死 ねニィー

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:22:57

    な、なりすましじゃないのん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:24:01

    ひろゆきみたいな喋り方やめてください(リプ書き文字)

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:24:53

    >>25

    熊を殺す奴……糞

    麻酔銃で眠らせて動物園で保護するべきだよね、パパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:25:51

    >>57

    後からそうやって言い訳してくれた方がマシなんだァ

    こんなアホがいると思いたくないからね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:29:06

    >>29

    もしかして本人なタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:29:56

    この自称37kg巨乳無視の呼吸おばさんは…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:34:37

    >>59

    動物園「ふざけんなよボケが」

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:36:01

    最初にやったやつとやられたからやり返したやつが同じに見えるのかと聞いたんですよ本山先生

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:37:34

    この台詞はカナエのマネかつ姉鬼を挑発する為のものなんで大した意味はないですよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:58:54

    >>55

    同志たる鬼殺隊や応援してくれる藤の家の人たちがいるからマイペンライ!

    どうせ殺鬼の証拠も残らないしな ヌッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:52:52

    人を食わなければ生きていけない鬼を殺すのはしょうがないと思う反面…
    どう考えても煽ってるとしか思えないこの蟲柱の言い方には好感が持てない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています