雀魂コラボガチャスレ

  • 1スレ主24/04/17(水) 13:19:33

    今からガチャを引きます。狙いはホシノです。

  • 2スレ主24/04/17(水) 13:21:14

    まず10連目

  • 3スレ主24/04/17(水) 13:22:31

    引けました。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:25:28

    もう来てるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:08:45

    溜まってたガチャチケでアビドス組引けたわ
    ムツキが一番欲しかったけどまあ良し

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:25:58

    アルちゃん狙いだったけどおじさん来たしママええわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:27:31

    >>3

    どうすんだよこのスレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:44:52

    いいなぁ出なかったわ

  • 9スレ主24/04/17(水) 15:27:42

    >>7

    適当に使ってくださいm(_ _)m

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:37:47

    じゃあ質問
    雀魂のガチャ天井っていくらかかる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:38:42

    何この即堕ち2コマ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:50:38

    無料で引ける?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:55:38

    アルちゃん目当てだったのにアルちゃんだけ引けなかったんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:57:51

    50連分用意してて最初の20連で便利屋揃ったからイケると思ったんだけどなぁ…(ホシノ推し)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:58:33

    >>12

    基本課金しないと無理

    スキンで稼ぐゲームなんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:58:39

    >>12

    一応イベント報酬にガチャ石はある

    あとは贈り物っていう好感度アップのアイテムを砕いてたまったアイテムでガチャ石を買うこともできる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:07:19

    >>10

    1キャラガチャ150回分

    完全無課金からなら初回課金ボーナス使って3万円弱ぐらい

    初回ボーナス使った後なら倍ぐらいかかる

    お守り課金ならもっと安くガチャ石手に入るがログインボーナスでちまちま手に入るタイプなのでコラボ中には間に合わない


    >>12

    イベント報酬とか好感度アイテム処分したときに貰えるポイントでガチャチケと引き換えできる(回数制限あり)

    始めたてがイベント頑張れば2~4回は引けるかもってレベル

    ガチャのキャラ確率は5パーセント

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:08:53

    ガチャは引けるか引けないかの50%だろ?そこにもともとの引ける確率5*4で20%増えるだろ?つまり70パーセントの確率で引けるってコトなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:19:31

    アルちゃんおへそが透けてるんだけどエッチ過ぎない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:39:26

    イベントでの依頼成功・失敗判定は運?それともステータス(知・賑・治)によって変わる感じ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:44:25

    わからん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:02:53

    アルちゃんの贈り物の好物ってどれだ?
    雀魂のオリキャラはプロフィール欄から推測できるけどコラボキャラにはそれが無かったんだよね(ちょっと前にやってたプリズマイリヤコラボも同じ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:04:17

    以前のイベントで成功失敗あるやつもランダムぽかったし
    多分ランダムじゃないかな
    まぁじゃんたまのイベント緩いから適当にやってもどうにかなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:05:42

    >>22

    たまに例外もあるけど大体は契約画面で要求されるやつの系統が好物

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:07:21

    >>24

    サンクス

    宝石系統送ったらそれっぽい反応してもらえたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:07:24

    とりあえず一万突っ込んでホシノとシロコ引けたので一旦撤退を決めた
    後に続く者達の幸運を祈る

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:09:15

    >>26

    1万突っ込んでアルちゃん出なかったから追加で1万突っ込んだ瞬間に来てずっこけた(両方とも初回ボーナス有)

    天井アイテムは永久に保管できるっぽいし、引くだけ引いた後に自分の好きな作品のコラボがきた時のために保管しておけばええかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:20:20

    何気にレアなアルちゃんの怒り顔

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:04:22

    1万突っ込んで50連でキャラはホシノのみ
    どっちかというと下振れだけどまぁ妥当か…
    追い始めるとコンプ目指しそうで怖いから衣装買って終わりにしよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:07:53

    ムツキシロコビナーペロロが当たって満足
    ビナー目当てにリーチ狙いまくるわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:55:04

    ムツキ以外は全部確保できた
    イベントと月変わりの分で出てくれないかなぁ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:07:16

    >>17

    リセマラでコラボキャラ入手とかは出来ないのね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:09:53

    スキンはほぼ有料だけど麻雀はほぼ無料でできるよね
    他の麻雀ゲーム知らないから基本かどうかわからんけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:15:45

    和了演出とアビドスの2人が引けないまま137連
    つら…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:03:37

    >>17

    あざす

    流石にガチャに3万は出せねえな……途中で誰でも良いから来てくれるなら、余りをブルアカのセレチケにでも回そうとは思ったんだけど

    確率どんなもんなんやろ 1万あれば1人は来ると思う?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:11:57

    >>35

    5%をどう感じるか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:40:49

    ちなみに5%はキャラが出る確率であって
    ピックアップキャラであるブルアカのキャラが出る確率はそのうちの59%
    つまり2.95%
    1万で引ける回数は50回だから
    ブルアカキャラ1体以上引ける確率は77.7%ぐらい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:53:31

    >>37

    ほぼ3%となると、ちょうどブルアカで星3引く確率くらいになるのか……50連だとキツそうにも感じるな、1人くらいは望めそうではあるけど


    不確定要素に課金するのはちょっと嫌すぎるんよ〜

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:18:34

    >>38

    迷っててもしゃーないから引いてきたわ

    30連でアルちゃん来てくれたけどスクショ忘れた

    アドバイスくれたみんなありがとう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:06:47

    アルちゃんの白目顔汎用性高くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています