ヒャハハハ こいつら特に意味のない描写を

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:26:40

    めちゃくちゃ考察してておもろいでエ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:27:19

    むふっ 面白いからこの説を採用しようね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:27:22

    ゴリラ展開…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:27:36

    そして最終回を迎えて炎上した

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:27:46

    ウム…なんか心象の変化だと思ったらただのバグだったんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:28:08

    実際そういう読者の妄想みておーこれはオシャレやのォ漫画に取り入れたれってパターンあるんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:28:08

    それはひぐらし卒業のことを⋯

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:28:28

    >>1

    気にし過ぎを超えた気にし過ぎ

    話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:29:11

    シンエヴァ前の考察とかそんな感じで入り浸ってたんだよね
    いざ公開されたらそんな考察無視してすんなり物語進んで人生の悲哀を感じました

    当たったら楽しいというより妄想してるのが楽しいと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:29:11

    存在しない記憶…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:29:14

    妄想するのは自由と思う反面 マジになってるのはバカみたいだと思う衝動に駆られる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:29:40

    どうして該当例がポロポロ出てくるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:29:42

    >>8

    ここで愚痴愚痴言ってくる蛆虫何人かいたけど漫画に何求めてんだって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:30:05

    たまにこういう話題で出るジョジョの不良の話とかはなにもないことに意味があると思うんスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:31:13

    考察を土台に考察ってそんなんあり?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:31:49

    俺ここで8部愚弄ばっかでゾンビ馬が全然愚弄されないの納得いかないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:31:51

    ゼロの秘宝…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:32:10

    ヒソカvsクロロはですねえ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:32:18

    (友達とネタにして笑うだけだから)なんでもいいですよ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:34:16

    ヒャハハハ こいつら首のもげたトンボみたいなアレに勝手に希望をもってておもろいでェ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:49:35

    >>17

    翠の仮面:鬼はですねぇ…被害者なんですよ…猿犬雉はですねぇ…加害者なんですよ…

    碧の円盤:ヒャハハハスグリのその後描写したれ!

    番外編(キビキビ):ヒャハハハ桃太郎枠追加したれ!

    モモワロウ物語:ヒャハハモモワロウの掘り下げしたれ!


    テラパゴスのコメント「ふざけんなよボケが」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:49:59

    俺は"後々使えるかも知れないからそれっぽいものを書いたけど結局使わなかった"バッキーだ
    そして俺は“伏線のつもりで書いたけど続ける内にガチで忘れてた“チコだ
    "ファンの考察が面白かったから採用する"ジョニー
    回収されなかったという落胆の声は…この"マジで何ら意図するものはない普通の描写のつもりだった"シャノンがなんか申し訳なく思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:52:19

    ふっくらすずめクラブがエイプリルフールに動画を出してやねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:55:04

    神話とか持ち出してきがちだけど当たってる例珍しいんじゃねえかと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:57:33

    ワシ「よしっ二次創作小説を書いてやったぜ」
    読者「おおっ!ここの描写は直接シナリオに関係ないけどああでこうでこういう表現なんやっ」
    ワシ「えっ そうなんですか」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:59:32

    >>21

    スグリにんほったと言われても否定できない

    それがSVのdlc編です

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:01:20

    >>16

    能力的なものに関してはいきなり生えてきたりいつの間にか無くなってたりと言うのはジョジョではあるあるだから愚弄されにくいのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています