スタレと原神を並行してプレイして自制せずにガチャしたらヤバいことにようやく気付いた

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:38:28

    これ…ちゃんと考えて回さないと財布逝くな…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:40:46

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:42:30

    お気づきになりましたか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:42:31

    キャラ引くだけなら楽な方よ
    餅や凸考えてるなら御愁傷様(お財布)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:49:04

    お?まさか例のスレ主か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:49:27

    ガチャは悪い文明だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:50:12

    オールオアナッシングだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:51:49

    >>5

    例の人だとこの数日でここまで進んだことになって怖いんだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:07:53

    スレ主はアベンチュリンだった…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:09:21

    >>8

    例の人は元々スタレやってて今休止中って言ってたから今更こんなスレは立てんとおもう

    立てるとしたら来週になって召使が近づいてからだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:26:54

    >>10

    例の人なら別スレで黄泉目当てに復帰して2凸して餅引いてたよ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:35:18

    >>11

    金無いからスタレ休止中、リソース回復しなきゃって言ってた舌の根も乾かんうちからあの人はもー

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:36:50

    課金は家賃まで!課金は家賃までです!

  • 14124/04/17(水) 14:47:27

    この時間au回線規制されてるの忘れてて詰んでた!!

    スレ放置ごめん!!


    >>5

    >>8

    >>12


    昨日まで黄泉スレ立ててた奴です、鏡流、アベンチェリン+餅引こうと思った時に今更思ったんだ…これこのままのペースでスタレも原神も続けたらヤバいんじゃねと…

  • 15124/04/17(水) 14:50:05

    とりあえず引いてくるか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:52:40

    この間三分足らずである

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:53:13

    えまってアベンチュリン出るとこまで進めたの!?

  • 18124/04/17(水) 14:54:12

    あ、ごめん!画像はアベンチェリンでググっただけなんだ!
    本編は昨日ようやくヤリーロ終わってみんな50にしてるところなんだ!

  • 19124/04/17(水) 14:56:32

    沼る

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:57:55

    さあ全ベットの時間だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:58:58

    とりあえずストーリーはゆっくりやろう?
    財布がもたないから

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:01:05

    もうピノコニーまで進めたの!!!?

  • 23124/04/17(水) 15:01:48

    両方とも無凸+餅で計6万飛んだんじゃが…さすがに下振れかな?
    鏡流のすり抜けで彦卿君来たけどこの二人は師匠と弟子の関係だっけ?

  • 24124/04/17(水) 15:03:17

    >>22


    >>18


    ごめんね、誤解させた。

    画像は拾ってきただけで本編は昨日ヤリーロ終わったとこなんじゃよ。


    >>21


    お、おう。

    そうじゃな…とりあえず無凸でこのままいくよ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:03:22

    いや?
    その辺は彦の同行クエストでわかるかな

  • 26124/04/17(水) 15:13:32

    >>25


    ということはまだ先か…楽しみにしとく!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:14:19

    おいスレ主来週は召使だぞ?自重しろよ?貯金には手を付けるなよ?

  • 28124/04/17(水) 15:15:22

    >>27


    今日の出費でリネ君完凸は今月は控えることになったよ(´・ω・`)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:15:36

    >>24

    良かった……進み速すぎるだろってびっくりしたわ……

    スタレは個人的にキャラの魅力フォーカスがえげつないからじっくり楽しんでな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:16:57

    こんなに信じられない『無凸でいく』が他であっただろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:17:16

    鏡流さん引けたとのことなんでよかったらPVをどうぞ

    【崩壊:スターレイル】鏡流 キャラクターPV 「切先は戻らぬ」


  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:18:41

    ちなみに鏡流周りはひたすらドロドロしてるから胃もたれ注意ね
    まだまだ先だけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:21:01

    息をするように万単位の金が消えていく。怖い

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:21:32

    原神の時点でやばかったのに並行はあかんぞマジで

  • 35124/04/17(水) 15:22:33

    >>29


    最近ゲーム自体はそこまでガッツリ時間取れないからのんびりするよ~。

    聞いた感じアベンチェリンはシナリオ追いついてしまったら財布的に色々やばそうだからじっくりプレイするね。


    >>30


    黄泉、羅刹分含めたらこの2,3日で10万飛んだからね!さすがにまずい!


    >>31


    ありがと!仕事終わったらみます!


    >>32


    そういうの好きなので期待しつついざ見たら胃痛めそうだけど楽しみ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:23:33

    フレンドでアベンチュリン数十分で
    完凸してる人いたからビビったわ…
    まぁかく言う自分も課金のボーナス
    リセットで一万円つぎ込んだんだが

  • 37124/04/17(水) 15:23:37

    >>33


    目標いくまで回す癖はマジで治したほうがいい


    >>34


    ちょっと矯正していくよ!

    具体的にはリネ君、放浪者完凸狙いは諦めたり!

  • 38124/04/17(水) 15:24:02

    >>36


    ヒエッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:27:01

    6万とか嘘やろ?盛ってて1万ぐらいの課金とかやろ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:27:26

    おうナヴィア以降の星五何人完凸してきたか言うてみ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:28:40

    >>38

    こっちがあんたに常にヒェッだよ

    まあ完凸なら俺もするけど頻度がおかしすぎて戦慄しとるわ毎度

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:33:09

    このレスは削除されています

  • 43124/04/17(水) 15:33:41

    注文番号載ってたから消した^p^

  • 44124/04/17(水) 15:34:58

    >>40


    ナヴィア以降なら6!!!


    >>41


    流石にスタレを本格的に始めてしまったからお父様PUからは自粛するぜ!!!マジで!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:35:11

    なお今年の夏にはナタに行くからまた新キャラがどしどし出る模様

  • 46124/04/17(水) 15:37:05

    なので原神4.6は

    お父様 ~完凸+餅
    リネ君 ~2凸+餅
    放浪者 今回は引かない!
    白朮 2凸

    ぐらいまで抑えようかなと!!!

  • 47124/04/17(水) 15:43:39

    >>39


    こんな感じでわかるかな?

    注文番号だけ消して、12,000のオーダーだけ取ってきた!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:48:50

    ひぇぇ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:49:21

    無尽蔵と思われてたスレ主の限界が見えてきて良かったような良くないような…

  • 50124/04/17(水) 15:52:44

    wiki見てたらあったけどこの編成ってありですかね??
    黄泉パから1人も出さずにいけるのでこのメンツ育てようかな…

  • 51124/04/17(水) 15:53:49

    >>49


    一つのことに没頭すると周り見れない奴だから…複数エグいの始めてようやく客観的に。

    つまり俺は正気に戻った!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:55:04

    ぶっちゃけ彦はあんまいらんかなぁ
    自己バフ強いから初心者のうちはと言いたいけど鏡流引けちゃってるし

  • 53124/04/17(水) 15:56:11

    >>52


    なるほど、ならアタッカーは鏡流1本でいったほうがいい感じですかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:57:37

    鏡流はハイキャリが強いので空いた枠に調和キャラ(停雲とか)を入れるのがいいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:57:40

    >>53

    自分なら彦卿の代わりにブローニャ入れるかな

    あと耐久面に余裕あればジェパードの代わりにバッファー

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:59:28

    ていうか鏡流が彦の完全上位互換に近いというか

  • 57124/04/17(水) 16:01:39

    >>54

    >>55


    こんな感じかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:02:16

    >>51

    それ戻ってないやつ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:03:31

    耐久枠1はもうちょい育ってからでいいぞ
    遺物天賦育ってないとしんどいから

  • 60124/04/17(水) 16:06:04

    >>59


    遺物マラソンって均衡レベル3からって聞いたからまだ回ってないから全然遺物ねぇや…(´・ω・`)


    >>58


    まぁ見ててくださいよ。

    このままアベンチェリン、鏡流も無凸で終わりますよ。

  • 61124/04/17(水) 16:23:38

    遺物がマジでない…まだ均衡レベル2だけどちょっとトンネルいくか…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:24:34

    流石にそれはやめとけ

  • 63124/04/17(水) 16:27:34

    なら使いまわしでしばらく遺物はいくかー、アタッカーにはガンマンしかないけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:37:18

    つまりイッチはまともになったってことでいいのか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:56:15

    >>64


    >>46

    まともか?これが

  • 66124/04/17(水) 17:06:49

    >>57


    とりあえず全員50まであげてみた

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:07:09

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:09:38

    原神の世界ランク同様、均衡レベル突破させないと報酬は良くないけど突破するほどストーリーボスとか難しくなるので

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:20:35

    白ポの凸進めて放浪者確保しないのもったいねえと思ったけど仕方ないか

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:22:23

    星5遺物落とすようになるのが均衡4とか5とかその辺だった覚えあるからそれまでは突破素材関係重点や

  • 71124/04/17(水) 17:23:04

    >>68


    均衡レベルどんどん上げていきたいね!

    開拓レベルもうすぐ40だけどまだヤリーロクリアしたところだからしばらく後かな…


    >>69


    白朮は今無凸だから1凸効果のスキル回数増やすぐらいまでは欲しいんだよね。

    放浪者は…その…引くなら完凸まで止まらねぇから…。

  • 72124/04/17(水) 17:23:48

    >>70


    先は長い…いやまぁ、まだ開始して数日だからそりゃそうだけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:25:11

    >>71

    あーうん、完凸放浪者はですねえ、バケモンですからね……

    完凸効果なら原神全キャラ最強狙えるんじゃないか?(対抗は夜蘭)

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:26:36

    璃月収録来なくて良かったね

  • 75124/04/17(水) 17:30:18

    >>73


    次放浪者の復刻が来る頃には新規以外はあらかた引いてそうだからそこからのチャレンジですね(´・ω・`)


    >>74


    それはガチ、夜蘭とか絶対完凸してた

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:33:18

    まあスレ主の手持ちだと無凸放浪者はちょっとねえ……完凸なら一気に最上位行けるけど
    放浪者の探索で慣れると崖登ったりちょっとした川渡る作業がまじストレス

  • 77124/04/17(水) 17:34:57

    >>76


    お父様の翼で…流石に飛べないかな?w

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:35:38

    原神の方は手持ちどんな感じなん?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:36:14

    上方向は放浪者閑雲か千織万葉コンボかね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:36:59

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:37:45

    ストレージ取り忘れた


    貼り直す

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:38:26

    ちなみにだがフリーナ実装くらいでおっぱじめてコレだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:39:51

    ……星五13人完凸されてない?見間違いだよね?

  • 84124/04/17(水) 17:40:37

    あ、貼っててくれてた。
    あれからバーバラと刻晴90にしただけであまり変わってないね。
    刻晴の雷のような怒りの厳選がマジで時間かかって、もう後一週間はお父様とリネ君、リネット、フレミネ君用の素材集めの日々やで。

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:43:00

    お父様は恐らく新ボス素材ですし育成遅れそうかな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:43:14

    【悲報】2年半くらいやってるワイ、負ける

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:43:19

    天賦レベルはどうなってるの?
    さすがに10にはしてないか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:44:43

    プレイ期間的に絶望的なまでに王冠が足りないゾ


    >>86

    安心しろ稲妻前からやってる俺でも勝てん

    つーか一般人が勝っちゃいけない存在だ

    こいつ樹脂課金も限界までやってるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:47:04

    むしろスタレ再熱してなかったら完凸放浪者してたかもしれないのか……(恐怖)

  • 90124/04/17(水) 17:52:12

    >>87


    天賦はまだ10/13/13とはいないかな(泣)

    永遠にモラ不足なんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:52:16

    むしろスレ主の場合は時間も足りなさそう
    これどっちかに絞るかにしないと無理じゃね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:53:12

    なぁに広く浅くやってれば課金慾も分散していい感じにならぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:56:11

    久しぶりに見たら完凸人数追いつかれそうで戦慄してる
    嘘だろ半年くらいだろスレ主

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:59:23

    大体11月だからまあ、ハイ

  • 95124/04/17(水) 18:04:36

    スタレも始めたからマジで自重するよ!!!
    とりあえずスタレは基本無凸+餅路線で黄泉みたいに好みな子が来たらちょっとだけ凸進める感じでいこうかなって。

    時間はねぇ、ほんと足りない。
    平日は22:00~26:00ぐらいまでしか出来ないしなぁ。

    まぁそれ以外は基本個人のしごと部屋で報告とか飛んで来るのを捌いたり、業者対応する以外はそっとスマホで周回出来ないことはないからスタレみたいにオートがあるならありがたいんだ、こっちはも樹脂課金みたいなもんはあるのかな?あるならするけど。

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:07:43

    >>樹脂課金


    まてや

  • 97124/04/17(水) 18:24:11

    >>96


    もうエーテルが枯渇してるんだ!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:27:30

    まじで裏バイトでもしてるんじゃないですかってくらい課金してんな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:29:52

    スタレで樹脂課金みたいな真似はおすすめせんぞ
    少なくとも漏れないように開拓力消費や模擬宇宙してるなら問題なく資材も集まるし、戦闘系イベントはだいたいおすすめキャラは借してくれるしな

    課金はガチャと紀行だけにしろ

  • 100124/04/17(水) 18:32:24

    >>98


    流石に悪いことはしてないぞ…?


    >>99


    了解!

    なら課金はガチャと紀行だけにしておく!パックも買わないでおくか

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:52:00

    果たしてスタレの無凸縛りはいつまで保つのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:53:34

    >>99

    この人原神でガンガン樹脂課金して時間買ったんですわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:15:21

    前もそうだけど大体イッチへの質問スレになるの草生える

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:28:47

    色んな意味で謎だからな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:34:23

    あんまり掘るなよ
    リアルはアビスの使徒だぞこのスレ主
    おそらく闇界の住人だぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:34:54

    少しでもつつくと闇が吹き出してスレ内が凍りつくまでがテンプレだからな

  • 107124/04/17(水) 19:39:19

    鏡流使ってるけど楽しいな、また黄泉とは違ったプレイフィールで面白い。
    結構黄泉の場合SP気をつけてるけどこっちはそんなに考えなくていいし。

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:40:07

    ただし強化が切れると一気にダメになるから如何に強化が切れた時間を短くするかにかかる

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:42:23

    そういう意味でもブローニャ(再行動)と停雲(EP回復)が相性いいのよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:42:39

    原神ほどキャラ格差ないよね
    完全にないとは言えないけど

  • 111124/04/17(水) 19:44:25

    とりあえずしばらくは開拓クエストは

    ・黄泉、ブローニャ、ペラ、ギャラガー
    ・鏡流、ブローニャ、停雲、羅刹

    気分でこの2PTでいこうかな、でもアベンチェリンも使いたいな

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:52

    >>110

    インフレ速度は原神より遥かに上な気がする

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:47:34

    そこはシステム周りが違うからしゃーない

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:48:26

    まあアクションでどうとでもなる原神と違ってRPGだからその辺はしゃーないよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:01:29

    原神なら完凸単騎とか高難度コンテンツいけるけどスタレは流石に無理なもんなの?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:43

    無理

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:03:24

    どっからそんなに金が出てくるんだよ
    他人の金に手付けてないverの水原一平かよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:05:14

    このスレ主結構高給取りのおえらいさんだから
    そしてそれ以上つつくな、闇が吹き出すから

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:12:27

    編成、早速ブローニャが引っ張りだこになってるな(スタレあるある)
    原神でいうところのフリーナとか万葉が二人欲しくなる現象

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:55:43

    ブローニャはSP周り重いからねぇ
    花火はその辺軽減してくれるけど即時行動じゃなくて加速だし

  • 121124/04/17(水) 21:18:48

    もうとりあえずブローニャ入れちゃう🤗✨
    最初の週ボス用に姫子とアスター育てようかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:27:32

    姫子は弱点撃破ってゲージ割反応で全体攻撃ぶっぱしてくれるお姉さんだぞ
    ヘルタってお人形さんと並んで虚構叙事詩の人権キャラだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:35

    >>115

    アベンチュリン完凸した配イ言者が現状の最高難易度のコンテンツのボス戦で完凸単騎して勝ってたぞ

    YouTubeでなのか単騎も見たことある

  • 124124/04/17(水) 21:55:25

    >>122

    よっしゃ、育てるわ!

    銀河鉄道の夜でいいのかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:05:09

    鉄道はボスとかみたいな敵数限られた場だとイマイチか?有識者求ム

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:05

    >>125

    今のところ虚構専用って感じ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:08

    ていうか姫子自体が虚構とか花高速周回以外だとちょっと……
    終末獣とも相性悪くない?

  • 128124/04/17(水) 22:36:27

    >>終末獣とも相性悪くない?


    エッ、ソウナノ

    炎アタッカー欲しいなぁって思ったんだけど(´・ω・`)

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:42:19

    実は今炎キャラって結構貧弱めというか
    姫子も悪くないんだけど知恵って対ボスよりは雑魚狩り向けなところあるからどうなんだろ

  • 130124/04/17(水) 23:04:12

    炎不遇なのか|ョω・`)

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:39:40

    炎属性はみんなの大本命が控えてるからね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:55:37

    今のところクソ強いメンバーが多い壊滅星5と最近どんどん強くなってく虚無星5が炎には居ないからね。これからどうなるか

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:28:05

    ★5キャラの実装数、炎と物理が2人、虚数が5人、その他が4人(開拓者除く)
    で、炎&物理がいまのところ層薄いんだよね
    まぁ言い換えれば伸びしろがあるとも言える

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:37:23

    星5炎ってトパーズが最新という事実

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:50:21

    風もブラックスワンがいるけど純粋な風アタッカーかと言われるとちょっと違うのでな
    そういう意味では風と炎の遺物は現状倉庫の肥やしと化している人も多い

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:35:50

    こうやってみると虚数勢のキャラパワーが高い
    最近はデバフや追加攻撃、SPフォローに関するキャラだったから、次はどんな要素を底上げするキャラが実装されるか楽しみ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:56:54

    余談だがアベンチュリンは1凸すると必殺でもバリア張るようになるから回復いらずで無限にバリア張り続けられるようになるぞ
    凸効率としては破格すぎるレベル

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:22:50

    一応来週には次々回実装キャラと次回アプデの生放送あるから資金に余裕が無いならそこまで待つのもテぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:34:14

    >>137


    確定演出入ったな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:35:26

    次は確保優先度が高い限定調和のロビンが来るはずだしね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:53:21

    >>139


    アッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:55:43

    まぁ来週の召使ガチャもあることだしスレ主だって無理無茶無謀(課金極)はしないと信じてるよ
    信じてるよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:00:41

    まぁあと1凸ぐらいなら……

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:05:58

    それを許すと際限なく財布の紐が緩むからやめるのだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:09:31

    まぁ限定の耐久キャラはマジで世界変わる部分あるから(財布が許せば)引いて損はしないとは思うけどね
    黄泉アベンチュリン鬼強いし レイシオアベンチュリンの追加攻撃フィーバーも楽しいし

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:23:10

    原神もスタレもサポーターの価値がめちゃくちゃ高いのは共通してるよな

  • 147124/04/18(木) 08:40:06

    朝起きたら速攻誘惑があるじゃんね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:43:47

    やめるのだ
    そのお金は召使とリネのためのものなのだ

  • 149124/04/18(木) 09:02:05

    俺は……弱いっ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:03:06

    おい

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:08:24

    お財布の中身分裂金貨なのだ?

  • 152124/04/18(木) 09:36:39

    黄泉パにアベンチュリン入れるなら2凸じゃないと意味ないか……


    >>151


    クレカは偉大なのだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:42:06

    2凸だと通常でもデバフ入るようになる
    ただ必殺とベット追撃のデバフがあるからそこだけでもめちゃくちゃデバフ撒いてくれるぞ
    タンクとしては1凸で最強

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:43:52

    模擬宇宙存護でジェパンチュリンしたら最硬だぞ

  • 155124/04/18(木) 09:45:29

    >>153


    通常でもデバフ入るのは魅力的すぎるな……(:3_ヽ)_

    とりあえずアベンチュリン育てよう


    >>154


    ジェパードも育てたいのよね!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:53:12

    限定豊穣とか存護いると役割の少なさの関係で使われ難くなるけどジェパもクッソ硬いからな
    必殺でしか張れないとはいえバリア硬いし本体は一回だけとはいえ自動復活+育成で即時必殺持ちだし素でタゲ吸いやすいしで

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:01:08

    ジェパードいれば市場トレンド持たせて黄泉パに、アベンチュリンをレイシオパに、ってできるからいいよね

  • 158124/04/18(木) 10:09:15

    市場トレンドあったからジェパード育ててみるよ!
    今こんな感じで

    黄泉、ブローニャ、ペラ、ギャラガー
    鏡流、ブローニャ、停雲、羅刹

    なんだが黄泉パで市場ジェパ入れるなら誰と交換になるかな?

    アベンチェリンはレイシオパにするかぁ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:11:18

    耐久に余裕があるならギャラガー
    ないならブローニャかなぁ

  • 160124/04/18(木) 10:17:56

    ありがとう!
    とりあえずブローニャ外して様子見しながら余裕ありそうならブローニャとギャラガー入れ替えるよ!

    そしてアベンチェリン2凸はまぁコツコツ石貯まったら回す感じで…。

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:19:23

    毎日アタッカーが10ずつレベル上がっていってて草

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:25:21

    もう2凸いこうぜ

  • 163124/04/18(木) 10:41:02

    >>162


    あと1凸ぐらいならPU中にコツコツ石貯めたらいけるやろwww

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:54:14

    アベンチュリンは2凸以降は火力上昇させることしか書いてないから存護…?ってなる

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:56:01

    符玄も似たようなもんだし存護はそういう方針なのでは

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:04:13

    アベンチュリンはバリアの良さを言われるけど、追加攻撃もなかなかエグいからな
    遺物もそれなりのもの付けて育成しているなら数万は安定して追加攻撃出るし

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:06:34

    バウンドだから複数的だと分散しちゃうのが玉に瑕

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:11:56

    アベンチェリン2凸目指して今回してそう(偏見

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:12:42

    必殺でバリア追加が1凸なの知らなかったから俺も引かなきゃ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:25:23

    >>158


    数日でこれやろ?

    原神みたいに5,6ヶ月経ったらどうなるのか

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:52:29

    別にガチャしなくてもゲームはできるし、なんなら無凸確保餅なしで良いというか上出来
    だから後必要なのはガチャ欲を抑えること
    完凸欲求ってなんだよ(冷静)

  • 172124/04/18(木) 12:11:55

    >>171


    ほんと完凸欲求ってなんだよ(冷静)

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:13:54

    >>172

    冷静になれて俺等も嬉しいよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:20:33

    >>172


    来週のお父様は?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:24:48

    おれぇ、この人のせいでナヴィア餅引いちゃってぇ
    その快適さ知っちゃってェ……召使も餅引きたくてェ

  • 176124/04/18(木) 12:26:09

    >>174


    完凸したくってェ……

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:30:11

    >>172

    >>176

    もう矛盾してる……

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:30:42

    >>176

    おばか!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:31:19

    あのアニメ見せられたらしゃーない
    ただし計画的にな?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:32:17

    ハイペースで完凸してるがクレカ会社から不正利用を疑われたりしたことあるんだろうか

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:33:29

    一応毎月上限叩いてる程度らしいからまあ

  • 182124/04/18(木) 12:33:46

    >>179


    今の持ち石がある程度あるからこれ以上は今月課金しない方向で逝く。


    >>180


    最初期にあったので今は定期的に課金デー作って一気に課金しないスタイルにしてる。

    昨日のスタレは例外。

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:50:15

    来週頑張る為にも課金はほどほどにな
    この一連スレもスレ主も大好きなんだけど理性は信頼してないから財布が心配になるんだ

  • 184124/04/18(木) 12:56:55

    わかった!!でもマジでもう今月は課金しないよ!!!!
    あ、でも来月の接待キャンセルしたらアベンチェリンもう一人いけるよな…っていう誘惑は正直ある。

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:59:59

    お仕事関連の接待ならちゃんと頑張って
    誘惑に負けないで

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:01:51

    俺イッチが実はヒモ男だって言われても疑わない

  • 187124/04/18(木) 13:14:45

    あっ、引く


  • 188二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:15:43

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:23:15

    見ちゃったらわりとしゃーないとか感じてしまうから何も言えない
    でも完凸はやめろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:26:10

    召使って誰と相性いいんだろう?
    行秋夜蘭フリーナ万葉あたり?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:41:59

    フリーナはゴリゴリHP削るけど回復しない召使とはどうなんだろ

  • 192124/04/18(木) 13:53:55

    もうスレ終わるな…ほなまた召使PUで…ノシ


    >>189


    ちゃんと性能見て完凸するか決めるね!!!!!!


    >>190


    フリーナはなんか合わない気がせんでもない

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:55:35

    あ、イッチ。
    twitterでそれっぽい垢見つけたというかほぼ画像そのまんまの垢たまたま原神関連のハッシュタグで見つけたから絡んでええか。

  • 194124/04/18(木) 13:58:05

    >>193


    ええで、ソシャゲ垢やし。

    一番最新のポストでパクチーまみれのカレーアップして死にかけてる奴やったら確定や。

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:00:07

    とりあえず次会うまでにスタレに完凸星5が出来ていないことを祈るよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:08:24

    >>195


    そこにはアベンチェリン完凸してる1が!!!!!!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:09:59

    なんなら26だかに周年記念配布もあるしな
    問題はその頃には次バージョンの情報が出てることか

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:16:43

    結局この課金ぶりはコラじゃないのか…

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:18:28

    原神の廃課金~スレを見てみな
    トぶぞ(宇宙猫的な意味で)

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:19:10

    >>200ならアベンチュリンも鏡流も完凸

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています