【閲注】パンツのクロッチを見せるとかいうエロシチュ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:43:49

    静止画だとエロいのに
    ストーリーがあると何やってんだ感が強くなるシチュエーション…でも結局エロい男のロマン

    もっと流行れ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:45:52

    粘ついた愛液でクロッチ部分が汚れてるといいよね
    そこに射精してヌチャヌチャになったパンツを履き直させて1日過ごしてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:46:48

    リアルだと女の子が見せることってあんまないよな
    脱がせた男が見せつけることはあるけど
    だからこそえっち

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:49:56

    子どもパンツにおしっこのシミついてるのもめちゃシコれる
    匂い嗅ぎながらオナってロリの狭い口内にぶっかけて何かわからないまま飲ませたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:51:00

    見せるじゃないけど、洗濯をする時に汚れたパンツを手に取ってしまい、クロッチ部分がめちゃくちゃ汚れてるのを見てしまったシチュもいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:53:24

    エロいのに
    フィギュアのパンツは硬くて困る

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:55:15

    本物の素材使うにはシミとかの課題もあるから難しいだろ
    万が一匂いつきのリアルフィギュアとか出たら大金出すわそんなん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:57:37

    ちょっと特殊だけど、おむつでやってるシチュも好きだよ
    真っ黄色の内側見せつけて顔真っ赤にして恥ずかしがってる女の子は健康にいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:08:04

    パンツ見せつけを見抜きするのもいいけど、見せられた後にパンツコキされるのもめちゃくちゃ濃ゆいの出る

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:12:58

    学校の個室トイレでさっきまで下着越しにオナってたパンツのきったねぇクロッチを見せつけてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:23:19

    白とか黒もいいけど、個人的には紫が一番映えると思うんだ
    まあ紫のパンツ履いてる二次元の女キャラなんてみんなドスケベだからってのもあるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:58:10

    >>9

    パンツコキした後にもう一回見せてくれるのマジでいい

    ビフォーアフターでパンツがどう汚れたのかを視覚的に捉えられるの大変シコリティが高い

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:21:26

    パンツ見せながらガニ股で放尿してるの好き
    めっちゃ勢いよく出して自分の靴汚してるのを気にもせず気持ちよくなっててほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:00:11

    マン毛とかマンカスも付いててこいつ昨日風呂入ってないだろみたいな汚れたクロッチもそれはそれで興奮する

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:27:40

    パンツでは無いけど、お祭り後の集会場で酔った女の子が一発芸としてふんどしのクロッチ部分を見せつけちゃうっていうシチュはどこかで見たことある

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:50:39

    メスガキと陰キャどっちがやってもエロいよねクロッチ見せつけ
    前者は小便くさそうだし後者はムレムレのメス臭がキツそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:21:08

    脱ぎたてパンツ交換会したいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:30:49

    こんなののどこがいいの…??って引きながらも赤黒く染まったナプキン付きのパンツを見せてくれるシチュはアリですか!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:31:27

    邪道だけど、おま◯この部分に切れ込み入ってるドスケベパンツをくぱぁって広げて見せてくれるのもエロいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:41:36

    ギャルが「オタクくんにいいもん見せてやんよ」って言いながらパンツ脱いで見せつけてくれるの最高にシコい
    バレないように匂い嗅いで勃起しちゃったのを笑われながら「そんなに欲しいならやるよ」って机に愛液で少し濡れてるパンツを置かれて「それでシコってなオタクくん❤️」って耳元で言われてノーハンド射精したい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:44:56

    >>3

    そりゃリアルの脱ぎたてならマジで臭くて男の夢を粉みじんに砕く代物だからね

    よくて洗濯済のパンツじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:56:43

    JCの体育後の汗染みパンツなら脱ぎたてのが欲しい
    JSでも可

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:52:58

    >>20

    その日じゅうノーパンで過ごすギャルの短いスカートが揺れるたびに目線持ってかれちゃうんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:35

    >>9

    脱いでクロッチ見せつけ→パンツコキ→出た後もいっかいあやとりで見せつけ→履く

    これですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:08:41

    色が白濁色になるまでぶっかけられたパンツの上から膣オナして知らず知らずのうちに妊娠しててほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:47

    >>25

    中に出されてないのにパンツに付着した精子が頑張って進んでいって命中しちゃうのいいよね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:56:37

    1週間ぐらい同じパンツ履かせ続けて、毎日精液ぶっかけて激臭ドロドロのゴミ布に変えたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:02:56

    あまり見慣れ過ぎると、別にR-18でもない「何かを両手で差し出してる画像」だけで脳内で連想し始めちゃうから注意な
    画像は一際疲れていた時に幻覚が見えたやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:14:03

    >>23

    毎日のように自分の履いてるパンツを見せてくれるオタクに優しいどころか狙ってるギャル

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:50:42

    いちごパンツに練乳()ぶっかけられてるの好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:04:53

    >>27

    新入生の後輩を脅してパンツ汚し続けたいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:29:50

    自分のくっさい脱ぎたてパンツマスクにさせられてるの下品で好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:03:37

    >>13

    パンツ履きながらガニ股放尿するのも好き

    ションベンまみれのパンツを「汚いけど貰って….」って言いながら手渡ししてくるの下品で好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:15:58

    ガニ股でパンツクロッチ見せつけてるところを被写体にヌードデッサンしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています