【閲覧注意】ラムダには

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:53:53

    控え室でマスターとたっぷり楽しみお胎たぽたぽの状態でステージに出て欲しい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:55:13

    ◇ステージで滑る度に零れ落ちるこの液体は……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:55:49

    深夜にやれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:56:06

    ちょっと溢れちゃうのもいいしこぼれないけどスピンするたびたぷん…てして色っぽい顔になっちゃうのもいいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:58:00

    >>3

    深夜はホスト規制されるんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:59:00

    >>3

    スレ主がブラジルまん民の可能性を考えろ定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:00:31

    体は液体で出来ているから全身にイカ臭い液体を混ぜる事は可能だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:03:30

    全身白濁色に染められちゃうぐらいぶっかけられてからステージに上がって激臭撒き散らして観客を勃ち上がらせそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:09:03

    最後はガニ股蹲踞おま◯こくぱぁで逆流ザー◯ン見せつける下品な決めポーズしてくれるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:11:53

    I字開脚の時に余韻で絶頂しちゃってドピュッと出して観客にぶっかけちゃうとかどうだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:22:12

    >>7

    体臭がオスのくっさいザー.メンなラムダか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:24:36

    私マスターとのたっぷりお楽しみの詳細が気になりますわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:57:00

    >>1

    2穴のディルド挿入して逆流しないよう封入されちゃうんだ

    踊ってる際中、子宮で泳ぐ精子と膣と直腸をイジめるディルドを強く感じて、観客の前でアクメしながらお漏らししちゃうんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:39:47

    ここはスタァとアルブレヒトのアブノーマルなイチャラブスレにして良いんです?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:58:46

    >>1

    精液浣腸もしよう

    もちろんアナルには尻尾つきのアナルパールを付けて、フリフリと尻を揺らしてもらおう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:46:35

    ラムダならボテ腹になっても美しい踊りを見せてくれると信じてる
    それはそれとしてアクメはしてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:09:31

    おなかにタポタポ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:10:19

    どうやらここにはマネージャーの濃いザーメンで汚されたラムダが好きな悪いファンが多いみたいだな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:33:49

    >>17

    ホワイトデーにはもちろん白濁色のアレをたぁ〜っぷりとあげなきゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:49:13

    >>18

    お互いの身体をお互いの体液でマーキングしてからデートしたい!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:30:24

    ふかふかヒラヒラしてる袖の部分にめちゃくちゃ射精してぬちゃぬちゃねとねとにしたい
    踊るどころじゃない激臭に襲われてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:01

    面前タポタポ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:50:56

    >>22

    ※この後ラムダは潰れたカエルのようになるまでハメられました

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:52:17

    マゾダリリス…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:26

    スレ主おしっこ漏らしちゃうスタァはありですか!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:03:51

    おしっこして足上げダンスで周囲に撒き散らしながらステージマーキングして自分の匂いでアクメしてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:13:01

    >>19

    直搾りでもいいけど、ホワイトチョコに混ぜ込んで渡すのもいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:33:44

    おなかがタポタポするのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:04:09

    いっそ衣装の材料もアルブレヒトの体液で作っちゃえばいいんじゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:30:39

    >>13

    控え室まで我慢できずに、アンコールが鳴り響く舞台裏でハメちゃう2人

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:02:24

    >>29

    ぐだ本人を衣装に変えて、踊ってる際中もずーっと全身焦らされて絶頂寸止めされて、控え室に戻った後に変身を解除してその場でハメ倒すってのはどう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:51:05

    ラムダのちっぱいをニプルファ。クして、ギトギトのザー◯ンで爆乳にしたい
    どぷんっ❤️たぷんっ❤️と下品に揺れるおっぱいの、内側の乳腺で暴れるザー◯ンの感覚でアクメしてしまうラムダは、まるで母乳のようにザー◯ンを観客へと噴射してしまいスタァ失格の落胤を押されるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:49:41

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:51:10

    自分という存在をアルブレヒトの性欲処理のためのモノと定義して自ら肉体改造してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:33:01

    >>26

    えっちだ…

    誰もいないステージの上でやってもいいし認識阻害系魔術でパフォーマンスだと思わせる(実際はハプニング)もありそう


    夢の中で思い描いていたのをがっつり本番開始前にシートの上でおしっこをやらかしてしまい、

    もうすぐマスターが来てしまうのを咄嗟に認識阻害で誤魔化して難を逃れようとしたら

    シートがダンスショー用の幕だった上ステージ衣装も濡らしてたので残ってたスリングショット水着を

    認識阻害魔術で普段の格好と思わせて観客の前で踊る羽目になる強制羞恥プレイを受けちゃうメルト…!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:49:35

    マスターに令呪で3日間おしっこ禁止命令されて、今すぐにでも決壊しかねない状態でステージに上げられて無理矢理ダンスさせられる…とかもいいと思う
    自分の中の被虐心と被支配欲をこれでもかと刺激されて、脳でバチバチにイキながら尿道と膀胱でもドライオーガズムに達し、ダンスの衝撃で締めていた尿道が緩んで羞恥放尿でスタァ人生破滅するんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:31:28

    >>32

    ラムダの衣装で爆乳になったら胸全部こぼれ落ちそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:26:04

    2人っきりのドスケベダンスでアヘ顔をぐだ男に晒して恥ずかしがってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:35:48

    マスターに背面駅弁でハメられながらステージにあがるラムダ
    激しいピストンとそのたびに滝のように出てくる潮と愛液、美しい歌声とは正反対な汚く淫らなオホ声
    それを全て観客に見せつけながらマスターとのイチャラブ羞恥スタァ引退ックスで子宮が破裂する寸前までナカに出され、フィナーレを迎えるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています