「ウマ娘テニス」「いいトレーナーさんだね」「ちょーっと待ったーっ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:00:43

    我ら!UAF15回復イベント

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:18:34

    お前らのせいでサポカ遅れるんだよ
    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:21:54

    来てもいい
    イベントすら起こらない何も無いターンを無くせ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:23:42

    >>3

    今までのイベント無かったターン全部やる気ダウンで埋まるけどいいか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:24:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:11:44

    サポカ完走しないせいでシナリオイベント発生したら舌打ちするようになっちまったんだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:14:34

    >>1

    「参考に、見学してもいいかな?」が泣いているようだが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:18:07

    シナリオイベントがあるのはいいよ
    特に回復は

    問題なのはシナリオイベントとサポカイベントが重複しないからシナリオイベントの発生=サポカイベント不発になるということだ
    何も無いターンが多すぎるのが一番クソなんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:20:56

    なにもないよりは余程いいからどんどん来てくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています