まだそこにいたのかと言ったんですよ勇者候補本山

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:05:20

    優秀な外の勇者候補は充分な支援を与えたのでもう旅に出ましたよ あなたのステータス見てみたらゴミだったときはビックリしましたよ え?元の世界に戻る方法なんてありませんよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:08:48

    でも勇者候補には違いはないから手厚く鍛えると言ったんですよ本山
    貴重な人材を追放なんてするわけないんですよ本山

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:13:53

    龍星王 今すぐ元の世界に返してもらって良いか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:19:22

    「いいんですか?ここで帰ってしまったら家庭環境に問題のある中学生が代わりに勇者として戦場に立つことになりますよ」
    「今何て言った龍星?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:22:47

    我が名はキャプテン・マスルール
    この文を見てる君は選ばれし者
    5000万タルニを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう "イースト・エンド"にいるある青年をぶちのめしてほしい
    通称はドラグ・ハート 隻眼の冒険者で"突然変異の魔導炉心"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    魔法や聖職祈祷などの神秘は使用禁止
    なぜなら万が一にも"炉心"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"炉心"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "炉心"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ極東の地へ行け
    ドラグ・ハートを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万タルニを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています