スタンプ・ハウアーファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:06:05

    食えない男って感じで良いキャラしてるんだな
    俺の事だけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:06:43

    日本でBBAに優しかったの好感が持てるのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:07:31

    やばっ メルニチェンコに瓜二つっているんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:46:41

    >>3

    しかも意外と登場時期が近い…!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:47:38

    照れ顔あざといーよ
    一気にスキになったーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:48:05

    ロッキーの所嫌いじゃないのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:49:26

    VS悪魔王子とVSユーリがどっちも面白いのは交換が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:49:45

    二つ名が武術マスターなの死ぬほどだせーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:50:52

    >>8

    まあ気にしないで いつの間にか”最強の素人”の二つ名に変わりましたから

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:51:57

    >>8

    >>9

    待てよ アンタッチャブル の名も猿空間入りしたリカルドから襲名したんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:53:47

    とにかく明るいハウアー

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:06:24

    登場初期の頃にスペンサーとのやりとりで やばっかっこいーよ 50年ぶりに濡れたわ……になったんだよね

    悪魔王子を処分してくれ 生死は問わないっていう命令に
    植物状態の娘の話をして、公私混ぜられない立場のスペンサーは沈黙を以って返事とするんだけど
    それを察して「じゃあ生きたまま(=臓器移植に使えるように)捕獲してやるよっ スマ・ジョっ!」って言い切るんだ
    良い部下を超えた良い部下
    なんなら娘の状態を知ってる=あのスマ・ジョが娘の話を打ち明けてるって時点で信頼を置いてるんだ絆が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:10:31

    >>12

    悪魔王子の心臓を移植なんかしたら

    目は覚ましても夢とかそういうので悪魔王子が化けて出てガルシアの殺処分とか父親の所業とか教えられて地獄になりそうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:24:49

    >>12

    不思議やな…猟奇殺人犯みたいな顔とセリフなのに人情を感じるのはなんでや

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:26:59

    悪魔王子が相手の骨にヒビ入れてあげたから勝てそうなだけなのになぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:32:13

    最初はなんか見た目微妙なのが来たっスねと思ったけど片目やられて赤くなってからちょっとカッコいいし愛嬌も出てきたのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:34:18

    頼むから猿展開に巻き込まれないでくれって思ったね
    もういい感じのキャラを愚弄したくないのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:25:22

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:30:47

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:42:28

    いきなり猿空間送りになるよりいい感じの所でフェードアウトしてほしい
    それぐらい愛着はあるキャラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています