まほあこが企業や施設とコラボをさせてもらえない理由

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:12:04

    エロすぎてNG出てる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:13:00

    主人公の思想がね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:13:42

    まずさせてもらえる理由を考えてそれ以外はさせてもらえない理由として積み上がるのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:14:23

    魔法少女の方出せばいいし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:14:54

    未成年者が性的なことをやっている地点で厄の塊だしビジネスではNGなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:20:05

    全員成人ならギリだと思うけど年齢がね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:22:01

    オタクは散々競馬場や下北沢に迷惑かけてきたから、あの手の女の子多めのアニメは多分コラボ相手から嫌われてる説

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:24:21

    逆にやってくれそうな一般企業なんかあんのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:24:54

    >>8

    真面目に下着メーカーくらいしか思いつかんが?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:25:25

    >>8

    TENGAとか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:27:09

    ブランドイメージに傷がつく(ガチ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:28:34

    R18にありがちな年齢の誤魔化しすらやってないんだから特級呪物すぎて誰も扱えんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:31:09

    タマトイズとかそういう方向ならそらコラボばっちこいかもしれんがそういう方向の色消したらこの作品の特色何が残るよって奴だしなぁ

    と言うかスレ主はなにかできる理由付けなり企業考えてスレ立てくらいしてるんだよな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:32:07

    そもそもアニメ化の時点で原作既読勢から驚かれた事をご存知でない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:32:20

    コンビニ行くと鬼滅や呪術やプロセカやスパイや推しの子やヒロアカや五等分などとコラボしたお菓子たくさんあるじゃん
    それと同じようなノリでできないの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:34:26

    >>15

    マジアベーゼが映ってるお菓子とか何入ってるか分かったもんじゃねぇし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:34:40

    >>15

    そいつらとまほあこはちょいと話が違う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:34:42

    そんな無難?なコラボやるのに向こうもリスクもかけられんしなぁ よっぽどの強みがあるなら別だが

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:37:08

    >>15

    なんでそれらの作品と同列に扱ってるの?まほあこがどうこういう話ではなくてもしかしてプリキュアみたいなもんだと思ってる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:38:33

    >>15

    どう考えても知名度足りてねぇだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:40:27

    >>15

    出版部数やらグッズ欲しがる客層とこれの読者どこ被ってると思ったんやそれ?

    アルミホイル被らんと客層ニーズの被り考えなよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:41:48

    こう言うのがやたらとクロススレ乱立させてるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:43:15

    プロセカは一旦置いといて鬼滅呪術スパイ推しの子ヒロアカ五等分って集英社講談社の雑誌看板務めた大物やんけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:44:34

    主人公の衣装からもう商品や広告に載せるにやばい衣装してるから無理ですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:45:02

    >>22

    アンチしたいからそことよそ絡めたスレ立てしてそこの住民醜いとか対立煽りするやからな

    大抵好きなキャラとイベント聞かれてボロ出るんだっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:11:22

    FANZA系列だったらきっとコラボしてくれるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:13:13

    ワンチャンオナホコラボならいけるか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:15:20

    フェに見つかったら面倒だからアニメ2期とフィギュアだけ作ってくれたらいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:17:13

    >>1

    タマトイズとかはコラボできると思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:17:28

    でもおちフルは小金井市とコラボしたし……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:39:36

    >>15

    そいつらを比較対象にする場合内容がどうこう以前にまず格が足りないという話になるが

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:00:07

    早々にやってたコラボカフェ行ったんか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:03:32

    全企業が東小金井な訳じゃねーんだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:05:07

    SMとレズセまみれの作品をお天道様の下に出していいわけないだろ!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:45:08

    ドギツい作品のファンはドギツさ故の扱いを寧ろ誇ってそうなイメージだったが案外そうでもないのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:46:46

    >>35

    ドギツい自覚があるから自重しろと思ってるんだよ

    レビュアーズなんかもそうだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:48:13

    >>33

    落ちフルコラボはクレーム側の言い分に「たしかに…!」としか思えなかったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:57:06

    ワンチャンあってSMグッズか?
    アズールが跨がった三角木馬とか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:59:01

    >>36

    ごめん35は1に対して言ったつもりだった

    コラボに向かなさすぎる事実こそが重要なアイデンティティというか

    故まさに36みたいな考えがスタンダードだと思っていたのだ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:18:42

    叩かれてもおっしゃるとおりとしか言えねぇからいろんな意味でやるべきじゃねぇよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:21:21

    中学生でホテルでヤったり満足部屋でヤったりするような連中やぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:43:35

    まほあこカフェとかやっても意味深なメニューしか作れないだろ
    そういうことだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:44:43

    >>42

    メイドインアビスが出来たんならやれそうな気もする

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:45:49

    まーたこいつか

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:46:05

    >>42

    既にやってたはずだが?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:22:31

    むしろ何故させてもらえると思った

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:32:37

    >>8

    エロアニメのメーカーなら受けてくれるさ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:37:53

    レビュアーズと違って建前上R17.999くらいの作品だからむしろシナジーあるコラボってそうないよな
    振り切ってるなら色々ありそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています