2年ぶりに原神やったら知らない奴が大量に増えてて草

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:15:31

    今ガチャやってるやつも万葉は分かるけどヌヴィ?って誰やねん
    次にガチャに出るらしいキャラもなんか全員知らんやつだったし、俺の知っている原神(ウェンティや甘雨や胡桃や鍾離や綾華や雷電将軍)はどこ行っちまったんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:16:39

    別にどこにも行ってないぞ
    積み重ねがあるだけや

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:17:03

    .

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:17:12

    アプデってご存じない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:28:29

    やろう!スメール!フォンテーヌ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:31:31

    つい最近お前さんが知ってるキャラがメインのイベントやったばっかだよ
    来シーズンはまた稲妻メインのイベントが来るし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:49:19

    じゃあスカラマシュにビックリするだろうな、近々
    でも楽しみ方としては正しいと思う。何もかも新鮮になるもんね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:53:10

    二年離れてて復帰したときに知ってるキャラしかいなかったらそっちのほうが問題では?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:54:59

    >>7

    スカラマシュ?

    おれのなま

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:55:20

    俺の名前烏丸朱(からすま しゅ)なんだけどパクらないでよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:33:29

    …?!
    こんな掲示板で本名出すなよ!?いや流石にネタだよな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:33:31

    何このキャラ知らん!スレ立てよ!じゃなくて先にストーリーやるだろ
    なんて言ってほしいんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:34:12

    スメール、フォンテーヌは魔神任務面白いから是非プレイして欲しい。

    個人的にフォンテーヌは特にオススメ。
    画像のやつの伝説任務もめっちゃ良い。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています