恐竜キングを愚弄しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:27:14

    ムシキングの二匹目のドジョウだの4年で終わった弱き者だのいつまで経っても公式によるリブートが出てこないだの誹謗中傷しておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:29:14

    終わったコンテンツだ もう忘れたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:31:30

    げきえろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:32:04

    時代はカセキホリダーだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:32:41

    二匹目のどじょうで4年も持てば大往生だったんじゃねぇかと思ってんだ
    ワシは恐竜キングの方が好きだったしなっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:32:54

    >>3

    えっマルムちゃんこんなにデカかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:33:33

    >>1

    >>4

    邪魔だクソゴミ

    恐竜コンテンツ代表の座はこの恐竜グランプリがいただく

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:34:23

    >>4

    ぼくらはおもしれーよ

    スーパーもおもしれーよ



    ムゲンギアは…

    おおっ…うん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:34:42

    お前はなんかやたらOPとEDが印象に残る…
    ただそれだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:35:10

    マネモブたちの相棒を教えてくれよ
    ワシめっちゃアンキロサウルス使ってたし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:36:07

    >>10

    スティラコ...サウルス...

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:38:22

    あれっオリジナリティのあったアニマルカイザーは?
    ごめーん こっちもリブートが出ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:38:38

    >>10

    勿論めちゃくちゃメガラプトル

    ムシキングも合わせて最初で最後の自引きできた最高レアカードだったのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:40:03

    >>4

    いいやダイノキングということになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:42:13

    >>14

    あわわっお前は恐竜キングに枠を奪われた弱き者

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:42:17

    属性技は素直にムシキングとの差別化点になってて好きだったのが俺なんだよね
    まっ 恐竜キングと両立出来るほど親も金くれなくて結局長くやってるムシキングがメインのままだったからバランスは取れてなかったんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:44:14

    ワシの好きだったカードゲームがほとんど駆逐されてる中姿は変われど生き残ってる仮面ライダーとドラゴンボール…あなたたちは強いコンテンツです

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:46:21

    恐竜コンテンツには致命的な弱点がある
    見た目がどんどん変わっていくことや

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:49:58

    >>17

    仮面ライダーは最初のガンバライドから数えてもう16年目なんだよね 凄くない?

    しかも意外とゲームシステムが変わらないまま…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています