ロンドベルだけにいい思いはさせませんよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:30:50

    クルセイダーズ隊、援護します!
    目標アクシズ、そぉら行け!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:32:27

    まあラーカイラムも何とか揃えた核ミサイルを撃ってはいたけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:36:13

    シャアやギュネイに撃墜されたけど何発も当たればアクシズだって壊せる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:40:08

    むしろいい援護射撃では

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:00:23

    正しい核の使い方

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:24:13

    これにはロランもにっこり

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:29:29

    シャアとギュネイに核ミサイル全部撃墜された中でこの援軍が来たら激アツ過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:30:03

    や、やりすぎだぞブライト……ってなるシャア

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:02:21

    この時だけは来てくれって思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:03:54

    人の英知が人を救って見せる例

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:43:34

    シャア「冗談ではない!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:44:36

    ダミーのミサイルもいらなくなるなあの物量なら。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:45:11

    シャア「貴様らは頑張りすぎだ!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:46:54

    核は持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃあない
    強力な兵器なんですよ。兵器は使わなきゃ
    高い金かけて作ったのは、使うためでしょ?

    さ、さっさと撃って…さっさと終わらせて下さい
    こんな反乱は……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:48:18

    これは頼りになる援軍だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:50:06

    「「「青き清浄なる世界のために!」」」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:51:04

    冗談ではない!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:55:56

    ギュネイやクェスの奮戦でマトモな戦闘機動を取れない核ミサイル搭載機がバタバタ落とされる中ボロボロになりながら地球を守る為に撃ち込み続けるピースメーカー隊か…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:40:17

    たかが石ころ一つ壊してやる!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:41:32

    アクシズ落としに対する「青き清浄なる世界のために!」は普通に正義だもんな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:44:05

    シャアが逮捕されてアムロは昇進してる…クェスが死んでるからハサウェイは病んでる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:51:57

    元ティターンズとか居るのかなって思ったり

  • 23スレ主24/04/18(木) 00:57:24

    まいったこれは普通にアリだかっこいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:02:27

    ロンドベルは鈴でも鳴らしてりゃいいんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:39:26

    ルウムの借りを返してやる!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:41:31

    >>24

    俺達はクルセイダーズ(十字軍)だ!鐘鳴らす部隊より出来るところをアムロ大尉達にみせてやろうぜ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:55:13

    >>6

    そして私はローラにもっこり

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:58:34

    核魚雷でフルボッコにされるアクシズ、地上からもさぞ派手に光って見えるんだろうな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:01:13

    >>20

    落ちたら地球が酷いことになるからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:04:34

    >>29

    地球に居る愚民を宇宙に出すためだけに地球をボロボロにすると言うガチで宇宙の化け物の所業だから

    この世界にブルコスが居たら滅殺ゥ‼︎案件

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:09:58

    >>27

    御曹司は∀の時代に帰って

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:23:40

    >>31

    ローラも連れて帰るが構わないね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:41:46

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:45:46

    大丈夫?火力足りてる?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:48:27

    他の機体がミサイルを撃ち尽くした後、最後の一発を撃とうとするも発射装置の故障で発射出来ず、覚悟決めてアクシズに特攻するメビウス

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:53:44

    >>35

    インデペンデンス・デイでみたやーつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:09:01

    DSのGジェネがこんな感じだったんだよ
    地球の危機にナチュラルもコーディネイターもないって言えてたんだよ
    けど映画の後はより悲惨な世界だけが残ってたんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:56:43

    あれか連邦艦隊の増援が早くに到着したのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:06:12

    核ミサイルの弾幕を張ればシャアの対処能力を上回れるんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:25:27

    >>20

    そもそもブルーコスモスって本来環境保護団体が過激化したものだから

    「地球がダメになるかならないかなんだ!」ってアクシズ落としとめにくるのはむしろ自然なんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:10:42

    まあガチで士気は高いだろうな、ついでにわらわらやってくるMA軍団

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:05:39

    >>35

    これは死では無い……人類が生きる為の!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:54:47

    >>42

    そいつなんか気持ち悪そうだから生きてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:57:42

    オールドタイプなのにサイコフレームも何も無しに虹の彼方に行って帰ってきそうな気持ち悪さ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:49:33

    >>34

    対コロニー落とし用核弾頭バズーカがついに正しい使われ方を……!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:33:27

    ロンドベルが調達に苦労した核を大量に保持してるってことは
    政治力に長けた上の方の人もいるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:40:12

    あんなものを落とさせる訳にはいかないんだよ!でなければ、今度は地球そのものが駄目になるのだからな!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:53:11

    >>46

    SEED本編では大西洋連邦をほぼ掌握してたから政治的影響力って意味では抜群なんだよブルコス派閥

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:54:45

    ジオンのアクシズなんかいるかよ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:06:25
  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:38:02

    >>40

    この世界線だとハサウェイはブルコスの若手ホープとして活躍するんだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:40:20

    >>49

    GジェネDSの逆シャアイベントだとアクシズ押しに来たモブパイロットの中にザフト兵もいたな

    「地球の危機にナチュラルもコーディネーターもありませんよ」とか言って

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:47:22

    >>20

    つまり、種はサルファじゃなくてニルファでやるべき作品だった…?

    よく考えたらバラルとかオルファンとかもいるしなここだと

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:02:42

    >>52

    たぶんクロスドライブにもそんなのがあったような

    GXも出てたからコックピットで二人でいちゃついてたよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:09:53

    >>37

    というかシャアのこの件が割と致命打だったからな。連邦内でもそこそこ有力な事実上の独立勢力を潰した結果汚職高官を止める力がますます無くなって、一連の件で洒落にならない被害を出した上にチキュウ滅亡寸前だったこともありアースノイドとスペースノイドの関係は悪化、変な光で一部の奴らの脳を焼いてほぼほぼ暴走…宇宙世紀においてアクシズ事変が残したいい影響なんてサイコフレームの研究が進んだぐらいしか無い

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:24:42

    これはカムランさんは罰せられない世界か

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:54:04

    >>34

    作中描写を見る限りMk82をアクシズの至近距離か表面でぶっぱしたらワンチャン砕けそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています