就活期間が始まってからブルアカを一旦辞めてたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:38:10

    最近内定決まったんでまた始めようと思う
    少なくとも去年の夏頃からやってないんだけど、もう俺の知るブルアカじゃなくなってたりする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:39:30

    アンインストールしたってこと?それともアプリ自体はある?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:40:35

    むしろ今のグレゴリオとか1年ぶり開催らしいから懐かしいんでないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:43:13

    うちも受験期間中はウマ娘やってなかったけど
    2年生に慣れて「あっ、そういやもうウマ娘やってもいいんだった」ってなった
    久々にソシャゲやると環境変わってたりキャラが大量に増えててびっくりするよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:45:16

    別に就活期間もゲームぐらいやっててもいいだろうに
    本当はどうせあれだろ、女の子だらけのハーレムゲーとかやっちゃうキモ オタな自分に嫌気がしたんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:48:55
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:49:17

    最終編以降そこまで大きな動きはないかな?
    百鬼夜行のメインストーリーが追加されたりゲヘナの内情が多少明らかになったりしたくらいで
    むしろ今まさに対策委員会編3章追加にアニメ化も加わっていろいろ動きがあるってタイミングだから復帰するにはちょうどよいのでは

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:50:46

    >>6

    原神はやってないし、さすがに2年も放置したゲームはやらないよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:52:50

    去年夏って事は水着ウイやハナコあたりか?それなら言う程変わってないんじゃないか。水おじ現役だし水ハナコは今日も元気に水撒いてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:53:36

    >>9

    水おじっていや伝わるんだけどなんかおもろい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:57:30

    戦術対抗戦にちょくちょく御坂がいたりするよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:41:44

    新入社員の中にブルアカやってる奴がいる可能性あるのホラーすぎやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:43:47

    やってるソシャゲ程度でどーのこーの言う上司がいる職場のほうがホラーだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています