カワイスギクライシスで一番カワイイのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:43:51

    みんなわかりきってて議論にならないと思うから、2番目にカワイイ子は誰かを決めようぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:01:59

    まあ確かにリクが一番かわいいなんて言ってもただの事実確認にしかならなさそうだけどそれはそれとして荒れる気はしない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:07:37

    >>1

    (スレ立てるやつ多そうで誰が一位か絞れない)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:42:20

    一位を明言しないのなら飼い主に入れた方が無難かな
    ミトラで

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:47:45

    (1位はわかりきってるからいいとして)他の子といっしょにいることで得られる栄養もある

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:49:50

    マヌルーの地球の生き物知らなかったら一番カワイイと言われるのも分かるデザインいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:10:57

    ギィちゃんの次に可愛い動物か……うぅむ悩ましい…
    パンダ!…いやキリンさんも捨てがたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:14:55

    コイツらが同率二位だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:18:27

    リザにカワイイと言ってもスンっとした感じでお礼言われるだけなのよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:05:17

    マヌルーです

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:16:04

    >>9

    なんだかんだリザは言われ慣れてるところあると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:25:05

    動物関係以外は割とクール系美人だよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:56:44

    リザを筆頭に地球の動物に触れて価値観を壊された宇宙人は多いからな…
    あっ、飼い主だとミトラが一番可愛いと思います。恋する乙女やぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:25:09

    実際よぞらの全力甘えぶりは最高にカワイイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:20:59

    一番は絶対無理にしても二番三番くらいならメカよぞらがかなりいい線行ってると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:21:54

    みんなギィちゃんが一番可愛いって思ってくれているようで何よりだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:23:21

    宇宙人ならミトラ、地球人なら七絆、アニマルなら豆彦がカワイイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています