こういう芸当って他のウルトラマンにもできんの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:50:52

    無理っぽそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:52:00

    3分の1人前にできるなら誰でもできそうだけどな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:56:46

    下っ手くそな対立煽りスレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:02:55

    画像の意図が分からんのだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:04:42

    >>4

    光線曲げと隕石押し返しが他のウルトラマンにできるかってことじゃない?正直両方やる必要ないだけでやろうと思えばできそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:05:18

    それを質問してどうすんだ
    承認欲求も大概にせい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:05:35

    >>4

    上:光線で次元の崩壊を中和

    下:月の公転軌道を修正

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:08:06

    出来るウルトラマンは光線じゃなくてただピカーってやるので次元崩壊何とかしそう感はある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:09:40

    上はゼスティウム光線だけが特殊とは思えないからなんだかんだ出来そうだし下は変身者とかにもよるけどちゃんとした知識があれば出来そうじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:09:48

    やれるやつ大分いるんじゃ無ねぇかな…少なくとも下はむしろやれないやつだれだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:11:34

    次元の歪みはアグルやマックスが中和・修復してる

    月の軌道戻すは前例があんまない(光線で惑星消し飛ばすはいっぱいあれど直接力技でってのが)が、アーマードダークネスでヒカリがダークネススフィア(内部に世界が広がってるってくらいなので惑星くらいの質量はある)の軌道を変えてたので多分できなくはないんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:12:55

    >>10

    変身者に星の軌道の知識がなさそうなウルトラマンとか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:21:32

    上は他にやったのが公式でおるやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:22:42

    並のウルトラマンなら皆これくらいできるでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:34:42

    >>10

    警備隊のモブクラスとかは無理そうかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:15:39

    特に説明もなくゼスティウム光線で中和できるあたりほかのウルトラマンに同じ事が出来てもおかしくはない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:33:10

    >>9

    >>10

    知識あるない以前に、月を押し戻すパワーがあるかないかの違いじゃない?

    ブレーザーがやたら挙げられるのは、月を動かすほどの規格外なパワーだし。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:40:31

    正直名有りの戦闘出来るウルトラマンなら誰でもイケると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:54:32

    >>17

    ゾフィー、マン、セブンは三人がかりとはいえ惑星を粉々にする質量のビートスター天球の突撃を受け止められるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:59:30

    >>17

    正直ブレーザーの膂力(パワー)はそんな規格外って感じしないし他のウルトラマンにも月押し戻すのに必要な膂力はあるだろうから後は適切な位置に月を戻せるかの知識が必要ってことじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:13:02

    ブレーザーは歴代ウルトラマンでもだいぶ速い飛行速度マッハ20が公式設定かつ劇中でも説明されてるのに月押し返しを歴代トップの根拠にするあたりブレーザー本編ろくに見てないんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:52:05

    そもそも初代兄さんの時点で八つ裂き光輪というスペシウム光線の変形出来てるのでやろうと思えばだれでも行けるんじゃないかな
    学校でスペシウム光線の基礎教えるらしいし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:56:35

    田口ウルトラageしたいならちゃんとオーブとエックスもあげろこの半端者
    だからお前はヘボなんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:25

    ウルトラマンでできないやつの方が少数だろこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています