笑っちゃいけないとこなのはわかってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:55:51

    笑うやろこんなん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:56:22

    ロックバンドの熱唱シーンと言われても違和感がない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:56:59

    大絶叫に挟まれてガンスルーな潔含めておもろい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:57:05

    左はまだいいよ
    右は同じチームだろ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:59:06

    潔が叫んだ時みたいにその前にワンクッションあればいいけど次のページ見た時にこの2人がウガー!!って叫んでたからいきなりすぎて笑ってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:59:34

    笑ってはいけないブルーロックだったら尻叩かれるシーン

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:00:24

    勢いありすぎるのがいけない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:01:04

    絶叫アトラクションにでも乗ってるんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:01:48

    どっちも自爆なのもギャグ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:02:34

    こういう映画のポスターありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:03:12

    でけえポスターにして壁に貼りたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:03:20

    >>8

    ジェットコースターに乗って叫んでるの想像したら草

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:03:35

    非合理的なことしてでも勝ちたい相手に上回れてゴール取られて悔しいのは分かるけど勢いがね⋯

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:05:02

    凛潔カイザーって立ち位置でゴール喜んでいるであろう潔の真横で叫んでいるはずなのに潔が無反応すぎて笑う
    次のページ冷静?になって立ち尽くしてるのにも笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:05:13

    潔だけじゃなくて周りからも触れずにスルーされてるの面白過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:05:34

    これだけでも笑えるのにその後スンッて落ち着いてる姿を見せられるのでさらに笑ってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:06:07

    >>15

    触れづらいだろこんなん

    もしくは音のない叫びなのかもしれん

    視聴者の反応見たいわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:07:12

    潔がガッツポーズ→ページめくったら絶叫する2人

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:08:25

    早くマガジンもTシャツ作れるようにしてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:08:34

    そのあとスッてイサギから離れてくコマで耐えられなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:09:14

    読者、全員アウトー!(デデーン)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:09:58

    >>17

    音なかったらなかったでやべえしギャグだよ

    なにサイレントコントやってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:10:23

    >>7

    画力がね…ありすぎるから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:10:38

    女性人気ありそうな2人なのにこの扱い…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:11:04

    >>24

    だからおもしれーんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:12:10

    >>24

    カイザー推してるフォロワーはガチ凹みしてたで

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:14:14

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:15:32

    >>27

    五条がこれと全く同じレスされてたの思い出して笑った

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:16:32

    気迫ある場面なのに流れで読んだら面白いのずるい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:20:20

    >>26

    カイザーに関してはイタリア戦で潔とのゴール勝負数で負けた時にも吠えてたからショック受けるのがわからんわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:20:25

    こんなシーン凛とカイザー単体だとしても面白いのにセットで来るのずるいだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:20:36

    唐突に叫んでスッ…って離れるのやめろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:20:53

    荒れたリアクションするだろうなとは予想できてたが
    実際にここまで勢いがあるの出されると
    そんなに???って笑ってしまうこの現象何なんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:21:07

    最初は余裕綽々で煽り散らしてたしそのキャラに惚れたなら今の余裕が完全に崩れたカイザーに凹むのはまあ有り得る

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:22:00

    >>24

    今の路線でも女性人気は普通に保ててるので問題ないな!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:22:56

    はいカット〜!っていうセリフが間にないとあんなスンッてなんないだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:23:45

    >>33

    トムジェリとかで走った勢いでそのまま壁を突き抜けて壁にそいつの形の穴空いてるの見て爆笑する時の笑いとスピード感が似てた

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:32:20

    撃てよ潔/トラップしろ世一⇔絶叫、の感温マグ出ないかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:34:53

    >>38

    めちゃくちゃ欲しいそれ

    リクエストみたいなんどっかに送ればワンチャンあるか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:36:32

    >>38

    デザイン見たら笑って飲めなくなりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:37:56

    潔に理解らせられすぎだろ
    しっかりしろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:37:56

    >>39

    マガジンって懸賞応募ハガキとかない?あれのコメントとか作品宛の感想で送る

    今の時代はわざわざハガキで感想送る人少ないから確実に目に入ると思うよ

    逆にXのリプはあんま効果ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:49:37

    >>26

    元々そういうキャラだし、そういう人は来月には違う漫画のキャラ推してるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:52:00

    なんなら笑いどころだとさえ思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:52:12

    明日のスポーツ新聞の見出しが多分これ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:52:28

    同じ頭潔な馬狼は逆に潔を絶望の淵に叩き落とした(なお何事もなかったかのようにすぐ復活する模様)のにお前らさぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:54:27

    >>43

    こういう傾向は数ヶ月前からだし(逆に言えば元々ではない)多分離れずに解釈違い起こしたままファン続けてるんじゃねえの

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:02:58

    >>46

    あのスンとした後ろ姿を見るに来週何事もなかったようにすぐ復活する可能性はまだ残ってるし…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:04:10

    凛って激情型だとは思ってるけどここまで叫んでるのって今まであったっけ?
    ナイトスノウの時も行動は激しかったけど叫んでるイメージはなかったな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:06:08

    この二人に限らないけど勝った時にめっちゃ喜んで負けた時にめっちゃ悔しがる姿好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:08:28

    >>49

    血反吐吐きそうなレベルで叫んでそうなのは初じゃない?

    血管ピキピキはデフォみたいところあったけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:10:03

    >>43

    ネオエゴ開始~イングランド戦途中まで見返してみろそう言えばこの頃はこんなキャラだったな懐かしいってなるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:11:59

    顔半分前髪で隠れてる凛ちゃんはまだしも、カイザーの破壊力えぐいわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:13:39

    大丈夫きっとこのあと二人とも頭潔を卒業してもう一段階覚醒するはずさ
    するよね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:16:07

    >>54

    覚醒は間違いなくするだろうけど、頭潔を卒業できるかどうかはわからんな・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:17:27

    >>54

    馬狼もゆっきーも別ベクトルに病状進行しただけで完治はしてないからなんとも

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:17:39

    >>55

    カイザーは自分自身の問題だから頭潔卒業できそうだが、凛は冴が絡んでるから冴がなんとかしてくれないと卒業できない

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:19:39

    まあでも潔も馬狼やら凪にやられた時はア゙ア゙ア゙ア゙ア゙みたいな叫びしてたから
    問題は声を出してるかどうか定かじゃない割に勢いがすごいところにある気がする

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:21:06

    >>58

    潔は最初に絶叫泣き顔晒してるからそういう性格として認識出来るけど凛とカイザーは違うから面白い

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:21:57

    >>57

    言うて馬狼は頭潔のまま進化したからなあ

    もう多少おかしくても進化してれば頭潔のままでも問題はないのでは?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:23:00

    カイザーは一応味方っていうところが面白さに拍車をかけてるわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:23:09

    頭潔のまま成長し続ける馬狼を見れば何も問題はないことは明らかだな!ヨシ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:25:34

    頭潔は状態異常だけどたぶんこの人たち潔に遭遇する前から種類の違う状態異常だったっぽいから…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:28:35

    なんスか、球体下僕とか言ってた頭キングは正常だって言いたいんスか

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:28:47

    >>24

    自分は今のカイザーの方が好きだわ

    最初から一貫してクズ野郎だけど、格下妨害して悦に入ってた初期よりも、なりふり構わず必死になってる今の方が遥かにマシ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:29:51

    ページめくった瞬間にクソ笑ったわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:31:45

    >>65

    同じく

    粗野でガムシャラな方が魅力あるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:32:08

    初期は強キャラの皇帝キャラだったから初期好きだった人にとって今のデバフ盗賊キャラのカイザーがしんどいのは仕方ない
    どっちも好きだから、覚醒した後帰る時に皇帝キャラっぽい振る舞いちょこっとやってくんないかなーという願望

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:33:43

    そのままスーパーサイヤ人になりそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:35:54

    大丈夫大丈夫潔が絶望した話のときにウキウキ時代のカイザーは戻ってくる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:38:12

    >>70

    それ何分持つんだろう…

    下手すりゃ秒かもしれんが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:38:30

    この後の國神のページの背景ではスンッ…と立ってて正直笑った
    なにしれっとしとんねん

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:40:35

    >>72

    切り替えが早いのはいいことだ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:41:53

    凛は前髪で顔隠れてるのずるいだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:42:56

    まさにこの状態

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:43:08

    凛ちゃん遠目から見たら二子みたいだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:45:20

    何度見ても笑いが込み上げてきてだめ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:45:41

    凛の前髪最近長くなってる気がする
    そろそろ切ったほうがいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:46:34

    >>75

    元ネタ始めてみたけどこれってコラじゃないの?ガチ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:46:52

    >>75

    叫んだ後で潔の後ろでスン⋯ってなってたの見てこれ頭に浮かんだわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:47:16

    >>79

    コラに決まってるだろ?!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:47:26

    >>78

    兄ちゃ思い出して何もかも嫌になるからだめなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:47:33

    >>79

    コラだよ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:48:02

    >>81

    >>83

    流石にそうだよなw

    ありがとう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:49:08

    >>82

    イングランド戦潔の回想シーンの凛はまじで冴に見えるからな

    それはそれとしてもう少し切っとけ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:52:44

    下を見て叫ぶ凛/上を見て叫ぶカイザーの間でゴールをしてガッツポーズする潔

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:54:37

    絶叫顔、上を向くか?下を向くか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:54:51

    >>68

    盗賊が本体だからなあ

    皇帝ごっこ再開するかどうか

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:06:30

    カイザーの表情まんま炭治郎で草

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:07:58

    う○こ我慢してるときの俺やん

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:14:42

    >>90

    静かに我慢しなよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:22:44

    そのままヘドバンしてみて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:27:16

    まあここを踏み台に駆け上がるだろうなって予想つくから、正直凹むよりワクワクが強い

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:28:19

    >>90

    むしろ漏らしてショック受けてるだろこれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:35:01

    >>90

    我慢してる時にこんな絶叫したら間違いなく排出されるやん

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:48:21

    >>17

    猿叫みたいなやつだと嬉しい

    ぶっちゃけ同じ空間でこれやられたら「何も見なかったふりしてそっと目をそらす」か「何あれこわ…近寄らんとこ…」の二択だよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:01:56

    >>89

    これめっちゃ覚醒モードじゃん

    覚醒すると早死にするけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:21:38

    ??「人間誰しもが抱くその”嫉妬”って悪魔を 飼い慣らせるのがプロフェッショナルだぞ」

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:25:59

    飼い慣らせなかったカイザーさんの悲しき現在

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:28:55

    2人とも絶叫芸人としての貫禄がついてきたね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:00:00

    感想スレでゴジラVSコングって言われててワロタ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:12:50

    >>101

    構図は違うが雰囲気は確かに似てる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:15:55

    >>102

    顔の向き逆にした方が良かったなこれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:16:42

    凛ちゃんがゴジラなのは何となく納得

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:16:58

    ミュンヘンの二人のエースさん
    お互いのスーパーゴールに対する反応が違いすぎる

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:18:26

    アニメで声優さん2人の喉がぶっ壊れないか心配

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:18:39

    >>105

    カイザーも潔みたいにクッソ天才が😀くらい言えるようになった方がええ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:12:47

    >>96

    ライバルリーの4対4で負けた時の潔みたいな声出してそう

    内山昂輝さんと未来のカイザーの声優さんに期待やな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:30

    凛とカイザーが俺しか見てない!?してたのに今週二人に絶叫されてるのをまたガンスルーしてる潔が面白過ぎる
    サッカーにしか興味なさすぎて草

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:13

    でも潔が叫んでる2人にうわびっくりしたって反応しても笑っちゃう

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:53:25

    ノ村先生の画力が高すぎるのが災いして、敵(と味方)が悔しがってるシリアスなシーンなんだけどギャグにしか見えない

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:03:26

    まるでこの世の絶望全てを背負ったような

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:17:15

    うわぁ!いきなり落ち着くな!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:22

    ここって声に出して叫んでるのか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:19:37

    >>113

    即落ち2コマみたいで笑ってしまう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:10

    >>113

    これだけ見たらなんかかっこよくて草

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:33

    >>113

    凛ちゃん叫んでからスンッて立ち上がったのかと思うとジワジワくる

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:41

    >>113

    なんか謎にかっこいい構図

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:24:15

    >>113

    ーーーー!!!→解散

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:20

    >>113

    この距離で思いっきり叫ばれたら潔の鼓膜が心配になるから音量は50dbくらいだったのかもしれない

    絵面的には140db越えてそうだけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:30

    >>114

    声も出せないほど絶望してる...ってコト!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:42

    >>113

    これよく見たら潔のいる位置的にカイザーが叫んだ後潔の前通り過ぎて向こう行ってないか

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:26:10

    >>113

    思ったより近くで叫んでてて草

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:26:29

    潔耳キーーーーーンってなってそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:26:59

    >>113

    こういうコントありそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:30:19

    >>125

    吉本新喜劇?????

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:32:09

    なんかめちゃくちゃ怒ってたのに一定時間経ったらスン……っていつも通りに戻るどうぶつの森の住民感ある

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:37

    あつまれ!潔を潰す森(試合)

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:48

    >>128

    あつ森の部屋が三面世一ぃモニター仕様のカイザー想像するだけでクソ笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています