おおっ!女騎士が為す術無く調教されていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:03:48

    優秀な遺伝子を持ったイケメンのみを集め
    淑女をもてなすための礼儀作法も学び
    トレーニングで体とアレも鍛え
    キステクや指テクに腰使いも完璧に教え込まれた
    帝国のS級調教隊の調教が効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:04:46

    デメリット…何処へ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:05:18

    まさか乙女ゲーってわけじゃないでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:07:16

    女騎士のコメント
    (平民……の…っちい……いぃ!んんんん…ん゛ぽな…あ…ぁんんかでえ…!喘…が…ぁあ…゛!さああ!れえ…ぇえるう……う゛っな゛っ!ん……………!てえ……え屈……っ辱……っすうう゛ぎいいい…い!て………え!話…………゛にいなぁぁあぁ゛んっ!ねぇええ…ぇ………よ……………っ!)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:08:23

    おそらく女騎士主人公の同人エロゲと思われるが...

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:09:41

    女騎士A「ここは麻薬ですね…もうハマっちゃって」
    女騎士B「確かに三食おやつ昼寝付きの調教やが…体重大丈夫か?」
    女騎士C「かなり肉付きがよくなっています」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:10:04

    アレも鍛えってなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:15:49

    >>7

    ケツ筋トレーニングはですねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:17:58
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:21:12

    調教師というよりお貴族のマナー講師だな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:23:26

    力だけは一級品の女騎士を相手にするには最適だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています