これ無理だわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:22:47

    同じ属性種族二体並べたらどうしようもねぇ
    これ無制限はつらすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:24:09

    どないしょ
    デッキ的に属性種族ばらけさせられないし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:24:58

    よっしゃ発動!!!!!!

    あ?(吸われてく自分のモンスター達)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:25:41

    使ってるけど相手2体問答無用で持ってくの気持ち良過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:26:58

    吸われてから初めて同じ属性だったことに気付くことがままある
    フゥリ、ユニコーン…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:26:58

    >>4

    つらい

    障壁でも対応できないから本当にどうしようもない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:27:04

    GX期に出た絶対無敵究極の力なだけある
    チェーンを許さないの原典?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:28:27

    っょぃ
    っらぃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:28:34

    >>6

    ラビュは一番超融合刺さってるデッキだよね

    まぁその分割拠御前適正もあるんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:30:06

    俺とお前で超融合ならまだいいんだけど
    お前とお前で超融合になってきたからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:31:29

    >>7

    原点

    アニメだと更に融合成功時にも使えない

    代わりに必ず自分フィールドも巻き込まないといけない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:32:04

    俺がせっかく揃えたデスフェニダークロウが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:32:17

    キマイラデッキで深淵の結界像立てて腕組みしてたら横にいたバフォメットと吸われてガルーラになって泣きながらサレンダーした

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:32:24

    >>9

    分かってりゃ先に使えるをだけどねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:35:48

    >>11

    ウリアの方が先だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:36:16

    逆にこいつが刺さる連中も大概無法やってるからな
    割と正義よりのカードだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:37:08

    まさかチェーン出来ないというこの一文が現代遊戯王にここまで刺さるとは覇王様もびっくりだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:37:33

    >>16

    まあ正義であることと無法であることは両立するから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:37:39

    先攻で伏せて2除去に出来る以外は正義

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:39:06

    >>19

    逆に先攻で強くないと全然採用されないからしょうがない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:01:02

    >>16

    使う連中も無法定期

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:06:15

    正義ではないかな
    原作から言っても

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:08:50

    この際2000歩くらい譲ってフィールドのモンスター素材にされるのはいいんだが、出てくるモンスターが割と強いのがなぁ…
    この間ティアラメンツにドロゴン出されてカレイド守られて負けたわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:10:23

    超融合は許そう
    ガルーラは許さないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:43:19

    闇ドラゴン並ぶレモンとか風並ぶSRとかシンクロに厳しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:44:43

    属性縛りのテーマはどうやってもケア出来ないから辛いよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:45:25

    >>23

    まだトロゴンは直接的にはアドを稼がないからいいよ

    ガルーラお前はなんだ1ドローしてんじゃねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:51:25

    レモンはなるべくフィールドにスカーレッドデーモン残すようにすれば…って思うけどその場合まず吸われるのはアビスとディスパテルだしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:54:36

    >>16

    同じ属性2体並ぶのが無法…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:57:00

    >>26

    ワイ魔界劇団使いプロデューサーが劇場手配できずに吸われてむせび泣く

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:57:51

    ガルーラくんは打点要員にもなれる
    ルックスもイケメンだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:02:44

    後攻捲りに使うのは許そう
    先攻が除去に使うんじゃねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:03:20

    >>24

    これなんだよな

    ドロゴンでギリやってるレベルのガバ素材なのに更にガバガバ素材でドロー効果までおまけにつけるとか酷すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:30:52

    ガルーラの場合はアド2になるのも辛いわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:31:32

    シスターを鳥にされたから大嫌い

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:32:50

    準制限なら「2枚のカードに対してエクストラ2枠かぁ」ってなるんだけど3枚じゃあね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:34:03

    >>16

    種族属性統一テーマがモンスター2枚並べることを無法?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:34:07

    正義なんて自称するのやましい心があるからだろ!!

    実際2枚と3枚でかなり違うんだよなぁ

    あとたまにティアラが緊急回避的に使うの見るとおーってなる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:35:31

    自分、相手フィールドからそれぞれならそこまで脅威じゃなかったんだけどな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:35:46

    たまにっつーかキトカロスの抱擁避けはもはやメジャーすぎでなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:36:36

    R-ACEが暴れて大超融合環境になったら流石に準になりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:40:23

    紙で使うサイドからの捲り札みたいなのの代用として無制限なのかなあとは思う(先行でも使えるからシングル戦でも投入出来る捲り札)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:44:49

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:45:40

    >>29

    マジでこれ

    そんなんで無法言ったら比喩抜きで大半のデッキがアウトになるわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:59:24

    >>30

    だからケアには先攻で手配しつつ3体P召喚する必要があるんですよね

    そして先攻で手配すると今度はこちらでの採用が難しくなる


    EXはいくらでもスペースあるんだけどなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:19:25

    お守りとして群雄割拠いれてると雑に超融合されたあと着地にパカってしたらそのままパリンパリンしてくれる時があって生を実感した

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:19:53

    >>5

    レイノハートとオーガでレイノにヴェーラー撃ったらチェーンでこいつが出てきた時は

    マジで何⁉ってなったわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:23:50

    泣いてるファンデッキは多いだろな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:30:46

    ラビュ使っててこれを使われるの辛いから…

    こっちも使うね…(超融合搭載ラビュ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:33:07

    >>48

    わざわざ雑魚デッキ使ってるくせに泣き出すの草

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:34:01

    >>50

    よく読め

    泣いてるのはデッキで使い手じゃないぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:37:52

    効果なしにエラッタしていいからノーデン返して

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:38:46

    >>52

    シンクロエクシーズ抹殺要望やめーや

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:43:28

    >>50

    日本語読めないの恥ずかしwww

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:17:17

    でもレスキューやら超重の盤面捲れるのこいつぐらいだし必要悪でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています