これはラクスのペットロボのオカピ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:01:01

    そしてこれはキラとラクスとハロとオカピの絵

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:04:26

    オカピだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:04:40

    ううんまごうことなきオカピ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:05:46

    ラクスのオカピちゃんはお元気なのだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:10:42

    >>4

    登場時点でメーカーのサポート打ち切り状態でアスランの修理が必要なくらいガタが来てた(ラクスが幼少期のノリで乗ったのが原因だが)から流石に天寿を全うしたんじゃないかな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:12:32

    アンジャッシュしちゃったけど面白かったからそのまま通っちゃったんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:15:54

    運命の時点で見覚えなかったしなぁオカピ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:16:46

    正確には給仕用のロボでペットロボでもないのだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:37:27

    オカピは知らない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:26:34

    >>8

    給仕用ロボに子供が乗ってたらそら壊れるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:30:58

    オカピ(ロボ)を注文したら本当のオカピが描かれていたけど、絵面的にはむしろ綺麗になったのでまぁいいかで通したのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:32:59

    上野で見たオカピは足だけで人間の背丈くらいあるデカい生き物だったが仔オカピかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:36:41

    20年間ずっと鹿だと思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:44:33

    オカピやハロの・・って目好き
    これ乗ってる二人は幼少期なのかなやっぱり

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:02:39

    >>11

    「キラとラクスが癒やされてる感じで傍にハロがいて…(ああラクス邸だからあいつもいたな)あとオカピも一緒にお願いします」

    「わかりまし…オカピ!?キラとラクスとハロと一緒にオカピ!?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:06:08

    2002年の時点でよくオカピなんか知ってたな絵師の人

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:06:44

    プラントって野生動物居るのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:41:30

    もしかしたら改造前のオカピなのかもしれん…
    誰かの手によってロボに…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:50:21

    >>16

    むしろその頃ってこの手の珍獣がちょいブームだった時期じゃない?

    コビトカバとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:52:52

    >>14

    多分二人は16か18歳

    ミニアニメで発情したラゴゥに襲われてた時と服装一緒かも

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:29:23

    発 情 し た ラ ゴ ゥ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:38:01

    カガリもラクスも種割れして発情したラゴゥ倒すねん
    それを種割れの謎を探っていたイザークとディアッカが見てしまうねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています