もしかしてテラフォのニュートン一族が愚弄される原因は

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:13:41

    アホほど生き汚いジョセフと新庄先輩並の蛆虫を超えた蛆虫なハンニバルがヘイト集めまくってるからじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:14:31

    それにあんなきったないゴキブリと手を組んでるのもありますよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:15:16

    ヴィランとして評価できる点がブッ倒しても誰の心も傷まないことぐらいだからッスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:15:56

    お言葉ですが一族の雌豚も魅力がないからメチャクチャ嫌われてますよ
    エセサムライのエロネは好意的に見る読者もいるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:16:27

    俺はさぁ
    長いこと漫画読んできたけど初めてなんだよね
    ここまでワクワクしない敵組織の集合シーン

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:16:28

    ジョセフは愛で殺されてればいいキャラだったのになぁ
    お前は成長しないのか
    呑気に当主やってるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:17:19

    ジョセフは生き汚なさや過去で愚弄されてるように見えるけどね
    普通に「エヴァちゃん覚えてなくて助かった〜」とかバカにしか見えないのもあるの

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:18:11

    >>5

    この後の給餌のガキッのところも笑いどころなのかそうじゃねえのかわからないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:18:36

    ジョセフ普通に強くてかっこいいしこういう一面も出生見てると同情するし好きなんよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:18:42

    >>5

    な…なんやこの目が滑りまくる会話は…(ギュンギュン)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:18:57

    ただ蛆虫なだけの奴らでつまんねーよ
    真っ当な強キャラっぽいエロネだけはそこそこ期待してるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:19:18

    ヘイト溜める割には妙に強くて戦闘になったら無駄に引き伸ばすだろうことが容易に想像できるのが嫌なんだよね憂鬱じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:19:21

    >>9

    伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:19:34

    ジョセフが元々裏切らないか愛殺で死ぬか味方滑りすりゃ良かったのん
    実際は?ククク………

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:19:50

    愛で殺してくれ=神

    神なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:21:01

    >>14

    もしくは悪の人格と善の人格に分かれるとかで良かったと思うんだよね

    奪ったプラナリア特性が生きて正体であろうジジイと「ジョセフ」で分かれるとか割と王道展開でしょう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:21:05

    待てよ 何だかんだジョセフは一歩間違えたら火星で荼毘に伏してたんだぜ
    なんじゃあこの勘違いされたような侍もどきと淫売は

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:21:38

    分かり合う余地もないし兎に角ぶっ殺すしかない敵はゴキ達が既に居るのにこいつらもその枠に入れられたところで無駄に話広がっただけなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:22:26

    >>18

    というかゴキがいるのに呑気に支配者ヅラしてるのが「なんかもうこいつらテラフォーマーにやられてくれねえかな」ってなるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:22:38

    生き残るために必死なゴキブリどもと人間の戦争にすまし顔で茶々入れてくる奴らなんて好感持つ方が難しいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:22:38

    火星で裏切る前のジョセフマジで半裸の変態でミッシェルさんに対してキショいのにカッコ良くて安心感パナかったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:23:06

    >>14

    愛殺までは好きな部類のキャラだったから味方滑りする展開が割とマジで見たかったんだよね

    ニュートン一族唯一の裏切り者とか面白そうだしな(ヌッ


    愛殺後は無理です

    エヴァ切り刻みでヴィランとしても格落ちしましたから

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:23:29

    コイツがバラバラにしたエヴァちゃん達の行方何処へ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:23:37

    >>5

    ここもだけどハンニバルの数式のやつも酷いんだよね

    天才描写なのは理解できても目が滑るーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:23:50

    ジョセフは小吉相手に完敗してるしまだ泥臭さがあるからええやろ ハンニバルはさっさと死んでくれていいですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:24:39

    まあハンニバルに関しては無策で乗り込んだサムライソードの頭の悪さも原因だと思うけどなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:24:48

    >>23

    エヴァって今燈達と合流してなかったスか?

    ワシがうろ覚えなタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:25:55

    >>27

    そいつははぐれの個体でもう一体再生したのがいてジョーがバラして手術してたのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:26:07

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:26:32

    本郷と戦った浅黒の女が生きているのはえっってなったんだよね
    普通に死んだと思うでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:26:52

    ニュートンのあほ共はさっさと無様に負けてくれって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:27:26

    テラフォーマーズ エロネ で検索するとテラフォのエロ同人しか出てこないエロネに悲しき現在…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:27:27

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:28:10

    >>32

    己の名付け親を呪え

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:28:33

    はーっ…ジョセフ・G・ニュートンよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:29:21

    サムソはさっさとハンニバルぶっ倒してテラフォーマ―攻略に合流しに来いって思ったね
    でもねオレまじでサムソには勝ってほしいんだよね
    ハンニバルが生き残って出張ってくるの嫌でしょう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:29:48

    せめてmo手術は受けててくれって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:29:59

    一気読みで熱が再燃して再評価が進んでも「ニュートン一族すげえ」なんて声は一切出てないのは悲哀を感じますよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:30:08

    >>26

    復讐心で男に全裸見せても動じない女なんだ 思考は常人のものじゃ無いと言ってもいいっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:30:26

    もしかして重要な場面で「ジョセフ」人格が戻ってきて現在の当主人格に抗ったりするんじゃないスか?って思ってるからジョセフにはそこそこ期待してるのん
    まっ現状魅力死んだとは思ってるからバランスはとれてないんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:30:57

    >>36

    艦長にも会ってないから勝てるといいですね…マジでね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:31:30

    エロネがジャパンランキング1位説と一族裏切る説を推してるのはオレなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:31:37

    >>32

    おーっマジやん

    それはそうとエロネの事なんて検索しないからこんな画面になるなんて初めて読んでから数年経って知ることに笑ってるのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:34:08

    >>42

    俺と同じ意見だな…

    ニュートン一族で味方滑りする奴は1人は出ると思うのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:34:37

    >>43

    ゴキブリ竿役の同人誌は醜い!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:35:06

    >>36

    ハンニバル…すげぇ

    現状あんまり魅力無い上に敵だし

    サムライソード…すげぇ

    現状キャラとしてはともかく戦闘スタイルと体と顔は魅力的な上に味方キャラだし


    …片方生き残る展開ならサムライソード一択ですね🍞

    ここからハンニバルの魅力をきちんと描写してくれるなら別だけど、敵ポジに回るのほぼ確定ェな以上大筋的にはめちゃくちゃ扱いづらそうなんだ

    生かすならサムライソード一択なんだ

    まっ最悪相打ちという手もあるんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:36:12

    >>45

    設定無視も絵面も単純に醜いのはルールで禁止スよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:36:55

    >>45

    ゴキブリが人間のメスブタなんかに欲情するわけないよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:37:07

    >>47

    やるとしたら100歩譲ってエロフォーマーレベルまでだよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:37:13

    >>45

    (テラフォーマーのコメント)

    「じょじっじょじーっじょじーっ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:37:30

    でもねオレハンニバル嫌いじゃないんだよね
    今こいつ要る?が嫌悪感よりも先に来るでしょう?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:38:18

    >>45

    …人間とテラフォ置き換えたら人間の竿役に人型ゴキブリとやらせるようなものですね🍞

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:41:36

    >>50

    かわいそ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:42:04

    >>19

    まあ気にしないで

    強キャラジョセフや強そうなエロネはともかく、カブトガニのやつの強さを見るにテラフォーマーに普通にやられるニュートンもそこそこ出てきそうですから

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:46:52

    一族も頭の良さとか容姿とかをひっくるめての総合得点ならともかく単純な戦闘能力ならジョセフ並のやつは極少数だと思ってる
    それがボクです
    というかカブトガニのやつが過剰変態本郷に負けた辺り普通に強い程度のやつもいると思うのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:47:30

    >>5

    こいつら人間を超えたとかほざいてる癖に人間社会での地位や記録にこだわってるの笑うんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:47:40

    >>45

    おそらく異常人姦愛者のじょうじが作者だと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:49:15

    >>45

    もしかして作者がエロフォーマーなんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:49:34

    >>46

    ハンニバルはニュートン家からも変わり者みたいな扱い受けてるしこのまま主人公達に味方滑りしてニュートン家を繋ぐ存在になると思っているそれが僕です

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:50:46

    >>59

    すいませんあんなカスに味方になられても困るんです

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:50:49

    >>59

    普通に人身売買に加担してるような蛆虫が加入されてもメチャクチャ困るんスけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:51:06

    ジョセフの味方滑りはまだワンチャンあると思ってる
    それがボクです

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:51:42

    エロネが味方滑りしたら絶対好きになる
    それが僕です

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:52:06

    >>62

    どっかの戦闘でもっかい死亡もしくは深手を負ったジョセフが善のジョセフと闇のジョセフに分裂してやねぇ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:52:13

    敵の好感度で言うと

    ゴキブリ>>>>>>>>>>中国班>>>>>>>>>>ニュートンなんだよね

    ゴキブリは経緯を考えると純然たる被害者だし生き残るために必死で戦ってるのがわかるから好感持てるのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:52:53

    >>59

    サムソが許せるわけないですよね

    火星帰り組がゴキブリと和解するくらいあり得ないのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:53:38

    >>59

    無理です まじで無理です

    サムライソードに対する対応だけで少なくともメスブタへの知見がクソボケジャワティーなのがわかる時点で論外なんだよニュートン野郎ーッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:54:03

    >>64

    やばっ最強の味方だよ…ガチでね

    闇のジョセフはいらねーよ、消えろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:54:53

    突然出てきてよくわからないことをほざくゴキブリ頼りの謎組織だからあんまり興味をそそられないんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:55:07

    >>59

    怒らないでくださいね それってtoughで言うとガンビーノとジョセフィーノが味方になるって言ってるのと同じようなもんじゃないですか

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:59:54

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:01:17

    スレ画では小さくて見えねえだろうけど「俺(悪・害虫)」て左右にルビ振ってるからジョセフ本人は悪人でおかしいって自覚はあるだけ実はマシなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:01:21

    ニュートンからいくらか味方滑りは普通にあると思ってる
    それがボクです

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:02:34

    >>59

    おそらく変わり者っていうのも言葉通りの意味に加えてハンニバル…糞みたいなニュアンスも含まれてると思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:05:32

    味方にならなくてもニュートンというかジョセフの出生を暴くキーマンになると考えてるのが…俺なんだ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:05:40

    本家スレであったんスけどもしかしてもう一回切ったら 愛のジョセフとニュートンのジョセフになるんじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:07:45

    ジョセフだけはかなり好きなキャラクターだから多少強引でもいいから勢いと熱さで味方滑りして欲しいと思っているのは 俺なんだ…!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:37:31

    >>70

    参ったなァ…

    奇しくもガンジョセ兄弟もハンニバルも読者からこれいる?っていう反応だからその例えで納得しちゃったよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:50:38

    >>68

    マリク…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:51:12

    >>79

    …あながち間違いではないですね🍞

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:55:08

    そういえばジョゼフが持ち帰ったエヴァ達はどうなったんスかね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:01:14

    >>5

    モブニュートン一家は無様に泣きわめきながら在庫セールみたいに全滅する気がしてるのが俺なんだよね


    こいつらが盟主にしてるジョゼフにとっても(自分含めた)ニュートン一家は愛なき害虫一家なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    ジョゼフとしても用済みになれば最終的に消す対象だと考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:04:59

    結局ジョセフとあのジジイって同一人物なのん?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:05:36

    ジョゼフが艦長に負けてニュートンの底が見えたのも痛いと思ってんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:06:31

    なんで戦ったのかよくわからなくなったんだよね
    酷くない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:08:06

    >>16

    なんならあのときにアレックス号で好感もてた部分の善サイドが成仏した感あるんだよね

    猿くない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:10:55

    ジョセフと金姫が負けたことで
    あれ?こいつら大したことねぇんじゃねぇかと思ってるそれがぼくです

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:11:21

    >>20

    うむ…

    初めてエロネとメスブタが現れた時も火星での戦いがほぼ終わったタイミングだったんだ

    C国のお偉方も出てきたのは火星終盤だがあの人らはクズ龍で多数のゴキブリ掃討するなりしたけど

    アイツらマジでゴキも殺さず全員満身創痍の時にノコノコやって来て漁夫の利しただけなんだ

    こんな奴等愚弄しかしようがないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:13:44

    何が人類の到達点だ お前は共感性を無くした欠陥品だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:15:42

    ガチの超越者とか得体のしれない秘密結社じゃなくてどこまでいっても「そのうち一掃される支配者気取りの馬鹿集団」にしか見えないんだよね
    しかも意外となかなか一掃されない・・・!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:19:19

    >>89

    じっさい個としての最強のせいで人類が脅かされているのなら生物種としてはチンカスな存在だと言える

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:38:48

    >>88

    俺と同じ意見だな…

    C国の将軍2人は敵として普通に好きなのが俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:02

    サムライソードはヘルメット取った時が全盛期だったと思うのん
    今?ククク...

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:37

    ジョセフ対艦長の対決は火星編のベストバウトだと思うのん
    今まで敵だったc国やr国のジジイどもが力を貸してくれる展開や艦長の回想でティン始めバグズ2号のメンツが出てくるの激アツだしな(ヌッ)
    まあ散々言われてる通りオチで全部台無しになったんやがなブヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:27:35

    >>5

    給餌かと思ってたからこいつがなんのために居るのか理解出来ないんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:51

    祈る者の方が遥かに人間らしいし好感持てるんだよね凄くない?ネウロのシックスみたいに自分の事を人間を超えた存在と思い込んでるただの精神異常者なんだよね。思い上がるなよチンカス
    ハンニバルが魅力カスな上サムライソードもまだそこまで思い入れのあるキャラじゃないから今の戦闘自体おおっ…うん…ってなるからやっぱゴキブリ相手のが解りやすくて良いんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:51

    c国大統領をボボパンしたの見るに祈る者はこいつら嫌ってると思ってんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:05

    >>97

    ゴキブリからしたら害虫でしかない人間にすら祈りを捧げるレベルだから、劉主席とか一族みたいな自分の利益のために同じ人間を踏みつける連中は文字通り反吐が出るほど嫌ってそうなんだ

    スニーカーズを見て人間は醜い!朝太郎や小吉を見て人間は尊い!になってるのかもしれないね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:14:00

    祈る者に対して「言葉は通じないだろうが」とか「この赤ん坊はなんだ?」とかなんかすげえ的外れなこと考えてた一族の博士とか見ると全然脅威に見えないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:19

    >>99

    雷博士はC国の工作員でニュートン一族じゃないのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:44

    >>100

    あうっすいませんでしたっっっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています