ジンギスカンですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:24:25

    マトン
    成羊肉は“食べるサプリ„と言われるぐらい栄養成分が豊富だと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:24:58

    こんなにデカい鍋持ってきてどうするんだ龍星

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:25:14

    確かにジンギスカンはうまいが…このサイズ二人で食うのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:25:16

    ◇炊き出し…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:25:34

    二人で食べるには多すぎないか龍星

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:26:25

    >>2

    >>3

    先生なら行けると思って肉だけで4kgほど買ってきましたよボクはもういいです

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:26:34

    >>5

    影丸先輩を忘れるなんて酷いじゃないですか本山先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:26:52

    龍星うまいだろ 本場北海道から取り寄せたラム肉はよう
    まあ俺は参加できないから無関係なんだけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:26:54

    道場でやると臭いがヤバくないか龍星

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:27:06

    >>5

    熹一さんを呼んでくると言ってるんですよ本山

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:27:29

    >>5

    成羊は1匹単位で買うのが一番お得だと言ったんですよ本山先生

    キロ単価が安くて安くて、もう病みつきです

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:27:45

    龍星無理だろ3人でこんなデカい鍋はよう
    まあ長岡さん達も呼んだから食べ切れる可能性はあるけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:27:56

    なぁ龍星 ジンギスカン食らうてもええって ホンマか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:29:04

    羊ってこういう食べ方して大丈夫なのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:29:15

    チッ気安くこんなでかい鍋食べようぜって呼ぶなよ
    一応父さんも読んどいたから残すことは多分ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:29:35

    皆んなで食べるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:30:16

    >>16

    この見知らぬオヤジどもは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:30:22

    >>15

    龍星…もう吐いてるっぽいんスけどいいんスかこれ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:30:31

    龍星一つ聞いていいいか…? 
    家庭環境に問題に問題のある中学生のあの子はどこ行った?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:30:37

    ラムはともかくマトンは中々見かけないといったんですよ龍星先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:31:13

    これもう風呂じゃないか龍星

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:31:14

    ジンギスカンをカリカリに焼いてやねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:31:24

    それだけ栄養満点なら女子中学生孕ませ放題だな龍星

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:32:38

    マトンァ お前臭いんだよ
    頼むからラムにしてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:32:59

    ジンギスカンはうまいやろリカルド

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:33:37

    >>25

    はい

    熹一おばさんの匂いがして最高です

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:33:40

    >>19

    床に付したよ

    今は食べ過ぎでうなされている

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:33:46

    >>25

    はい、日本のコーベビーフは美味しいです

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:33:49

    スヌーカ追加の肉持ってきてくれる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:34:10

    >>18

    やはりお前は肉に火を通しておらぬ

    不浄な細菌がお前の中で動いている

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:34:36

    >>29

    日本人に三匹目の成羊を追加だあっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:34:40

    >>29

    ワシはいつも摂生したり ご飯少なめで食うとるッ

    あっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:35:10

    やはりお前は食いしん坊の母さんの血を引いている
    お肉大好きで食いしん坊なDNAを受け継いでいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:35:51

    >>29

    スヌーカ野菜持ってこないでくれる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:37:28

    はっはあーっ賑やかで良いじゃないか
    みんなで囲む鍋は美味しくて楽しいものよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:38:02

    >>33

    そうだよな、俺だってちょっと信じられないもん、だけど現実に成羊二匹を食い尽くして三匹目を解体してるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:39:45

    >>17

    おそらく肉の匂いを嗅ぎつけてやってきたノリスケおじさんポジションだと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:41:06

    これらの大皿とクーラーボックスを見なさい
    これはT国大統領が来訪ついでに送ってくださった野菜と肉 まだおかわりはあるから気にせず頂くんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:42:26

    >>38

    加減というものを考えろと言ったんですよ本山先生

    それどう考えても歓迎パーティーの人数分あるじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:42:35

    龍星…俺にも食わせろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:44:12

    >>40

    どこのおっさんか知らないけど赤の他人がこんなとこに来て何を期待してるんだ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:51:41

    生肉の危険性を考えろサナダムシがっ
    いつもお肉屋さんの店頭に並ぶ生肉を涎垂らしてガン見しやがってっ
    食べたら腹の中で寄生虫が繁殖するって言ってるだろうがっ
    だから火を通して食べるんだろっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:52:07

    >>41

    お前の親父だよ龍星

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:56:32

    まだまだ肉を追加できる用意はある
    あの男は本気だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:57:47

    >>41

    龍星 ワシニモ寄越セヤンケ メチャクチャ食ウヤンケ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:53:57

    >>45

    トダーに消化器官は無いヤンケシバクヤンケ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:44

    龍星ウプそろそろ私は“離”の段階にいるようだゲプ
    師を超えジンギスカンの残りを全部平らげる時だオエ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:41:48

    俺は"タレで下味を付けておく"バッキーだ

    そして俺は"タレは後付けにする"チコだ

    モ゛ッ モ゛ッ モ゛ッ

    "羊ホルモン焼き"のジョニー

    旨みが詰まったタレを捨てるのは… この"お茶漬けで〆る"シャノンが許さないよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:48:09

    >>43

    なんでそんなこと知ってるんですか本山先生

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:51:07

    もしかして花見の時にジンギスカンを食べるタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:24:00

    >>50

    貴方は『岩手県民』ですか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:41:56

    ボクゥ食べ切れないんやね?チョウお兄ちゃん達にも食べさせてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています