ここだけ魔王城の大広間

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:26:51

    よくぞ来た、魔族とか魔物とか自種族を裏切った人間とか拉致されてきた人間とかその他魔王の下に集いそうな者ども

    陛下は我ら臣下に積極的な情報及び意見の交換をお求めだ

    種族身分の分け隔てなく、忌憚なき発言を心がけよ

    なお司会進行(次スレの用意)は>>190に委ねるものとする

  • 2言いなりゴーレム24/04/17(水) 16:30:26

    【岩石でできた怪力のゴーレムが跪いた】
    ウゴォ…オデ、イケン、ダス、ニガテ…
    デモ、イワレタ、ヤクソク、マモル…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:30:37

    うわぁ……さすが広間だ
    こりゃ広い!
    広い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:34:26

    >>2

    それは…うむ…性格というものがあるが…

    意見が出ないなら、そうだな…何か希望はないか?約束の履行も全て身一つで、とはいくまい


    >>3

    そこのゴーレムしかり、巨大な者も多いからな、陛下のお心遣いである

    一説によれば魔王城本丸よりこの大広間の方が大きいとか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:35:16

    とりあえずウェルカムドリンクとして
    全ての席に稀少なAB型の血液をご用意いたしました

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:37:29

    議題を進行するぞ。先ずは我らヴァンパイアの一族からだが、北方都市で大規模な凍災が発生して維持が困難になっている


    今後の北方都市群についての意見を伺いたい


    >>5

    マジ?やったぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:40:55

    油分が多く枯れにくい木を多く植えて、冬場の薪を確保しやすくするのはどうです?

    成長が速い木なので、わずか30年ほどで土地に定着するかと思われます>>6

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:43:02

    >>5

    おお、これがあの、希少だからととりあえず変わり者扱いされるという哀れな人間の一種族の…うめ…うめ…

    ふむ、この者はタマネギを常食していたようだな。サラサラである


    >>6

    彼の地は吸血太公殿とも縁の深い都市であったな。いかに凍災が激しいといえども放棄するには惜しいというのが率直なところだ


    >>7

    うむ、そのような方策を巡らし維持すべきであろう

    問題はどのように30年保たせるか、あるいはいかに30年を短縮するか、であるな

  • 9言いなりゴーレム24/04/17(水) 16:43:38

    >>4

    オデ、キボウ、オモイ、ツカナイ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:47:11

    >>7

    ではその様に手配するとしよう。堅樹海を開拓し、新たな木材を植林すると…………北方の鉱物資源、制式装備の合金の素材に使われる凍晶鉱の採掘への支障はない


    >>8

    太公様は未開拓領域の資源に格別の関心を払っておいでだったからな。30年を短縮する方法については分からないが、『夜の氏族』『片月の氏族』『晩啼の氏族』『刻翼の氏族』が総動員して防衛に当たっている。拡大の兆しがなければ、30年を保たせられるだろう。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:47:20

    ここどこですか……?

    森に入ったら突然気絶させられて

    >>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9

    うわぁ……

    ……化け物がいっぱい……(気絶)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:49:01

    >>11

    起きろ。何か意見があれば言うが良い


    [適当に血の腕を5本動かして揺らしまくる]

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:49:36

    あの辺一帯を30年分は無理めだが10年分くらいでいいならウチの領土に死ぬほど木材はあるぞ

    いやマジで死ぬほどある、何なら買い手募集の為に此処にいると言っても過言じゃない


    >>11

    あらま大丈夫か?

    いま昼寝したら晩飯の時間に起きられないんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:50:02

    >>9

    ふむぅ、では指示を与える。これより北方都市に赴し、2つの項目に注意して現地の事情を視察せよ

    第一は、凍災の被害状況、特に交通への支障

    第二は、周辺の敵対的な勢力と魔獣の確認

    理解はできたか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:51:23

    >>12

    へぁっ!?

    あ、あの私帰りたいんですけど……

    森でキノコ集めしてたから拉致られまして

    >>13

    昼寝じゃないです!

  • 16言いなりゴーレム24/04/17(水) 16:51:52

    >>14

    リョウカイ、シマシタ。

    【立ち上がり、現場の視察をしに行った】

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:55:37

    >>10

    拡大の兆しがなければ、な。我らが大規模な行動を起こせば当然人族や大鬼族も反応するだろうが…4氏族に期待するとしよう


    >>13

    木材があっても苗木が無くては…

    だが現状苦しんでいる民を救うためには有用な物資、余っているならば有効に使うべきだ

    さて、名義は魔王様とするか、吸血太公殿か、はたまたいずれかの氏族長か…

  • 18ボコボコリー24/04/17(水) 16:56:34

    私は人間いたぶるの好き族のボコボコリーです。近年の気温上昇により、砂漠地帯が広がっています。砂漠の村からは村人が離れ、それに伴い食料を失った低ランクミイラが別の地域に移ってしまいます。その為、ミイラによって防いでいた砂漠に隠される『破邪の宝石』探しが進行してしまうでしょう。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:58:46

    (メタ:北方都市の現状についてなんですが、私が勝手に描写してしまってもよろしいでしょうか?言いなりゴーレムさんが暇になってしまうのもアレかと思うので…)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:59:23

    >>13

    対価は?鉱物資源と、飼い慣らした厄災の落とし仔は有り余っているが


    >>14

    >>16

    (北方都市群については適当に捏造しちゃって大丈夫ですー。凍災も適当に確定ロールで盛ってOKOKです)


    >>15

    そうか。人間か?


    >>17

    幸いな事に、魔族や魔獣の類いでなければ偵察すら出来ぬ辺境だ。影と夜に紛れれば、装備の原材料の供給地であるとは気付かれまい。


    名義は太公様で良いだろう。


    >>18

    スケルトンでも寄越そうか?魔力を供給可能ならば

  • 21言いなりゴーレム24/04/17(水) 16:59:49

    >>19

    (メタ:一方その頃…って感じならおけです!)

  • 22ボコボコリー24/04/17(水) 17:01:08

    >>20

    日光に耐性あるタイプですか?砂漠地域では遮蔽物も少ないですし...

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:01:47

    >>20

    見習いの召喚師です

    拷問してもいい情報とか出てきませんから返してください……!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:02:05

    >>23

    勿論人間ですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:04:05

    >>20

    うむ、太公様の配下にはそのように連絡しておく


    >>23

    >>24

    なんとも素直な…この人間はポロリと重要な情報を溢しそうな危うさがある。ある意味有用やもしれぬな

    飼っておくだけの価値があると私は考えるが、皆はどうか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:05:23

    >>22

    ないな。其処は他の魔族……リッチの領分になる


    ヴァンパイアから提供可能なのは、凍災との戦争で死んだ戦士を材料とした上位のスケルトンの素体に留まるぞ


    此処には沢山集まってるんだ、募るのも良いだろう


    >>23

    >>25

    人類の勢力圏に返さぬ事を前提条件にするのならばな。我らの情報も溢しそうな危うさがあるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:06:37

    キャッキャ(退屈だったのか席を離れて飛び回りながら、提供された血液を撒き散らす妖精)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:07:05

    特定の種族ばっかりが棲んでると土地の特性までそっちに寄ってくのは偶にあると思うが、ウチがそうなんだ

    そんでもって、アンデッドって「倒しても倒しても復活するタフさと再生力」がウリみたいな所あるだろ?

    しかも強大な個体になるほどそういう特性も強まる傾向にある……ってのがウチの特性な


    で、大発生した『アンデッドのタフさと再生力を獲得した超巨木群』をひーこら言いながら伐り尽くしたんだ

    もうね、ウチにいる領民の総体重より木材の総重量の方が間違いなく重いよ


    >>15

    あ、昼寝じゃないの?

    そーかそーか、それじゃおやつ食べる? 骨クッキーとポイズンチョコならあるけど


    >>17

    >>20

    苗木は無いな、全部焼いちまった

    対価はそうだなあ……建材に使う泥とか石材、あと毒があるか腐敗してる食糧かね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:07:54

    >>25>>26

    何話してるんですか……!?

    >>27>>28

    ひえ……人を食べてるんですか……?

    【血液や骨を見て恐れ慄いている】

  • 30一方その頃、北方都市にて24/04/17(水) 17:09:22

    >>20

    >>21

    (メタ:ありがとうございます!それではやっていきますー)


    【北方都市に近づくと、事前情報よりもかなり遠い位置から都市のシルエットを確認することができた。ゴシック様式の尖塔群の表面を分厚い氷が覆い尽すことで恐ろしく高いシルエットになっていたのだ】

  • 31ボコボコリー24/04/17(水) 17:09:45

    >>26

    全身を隠す布等の装備を付けさせますかね...募ってみます。

    >>25

    人間いたぶるの好き族のボコボコリーから言わせてもらえば...十分なセキュリティを用意した上でなら置いても良いと思います。逃げられてここの情報を漏らされるのが一番マズいですからね。ただ、相手の情報が手に入る可能性があるならリスクは許容出来るかと

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:10:03

    >>27

    スタコラ サッサ エイホラ サッサ

    [後を追いかけながら小さなモップで汚れを拭いていく小人メイド]

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:11:07

    流石に魔王の城は広いな……何より素晴らしい事に、屋根がある!
    当面の間、ここをキャンプ地とする!

    【流刑兵の一団が勝手にテントを設営している】

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:11:20

    >>27

    粗相はやめろ


    [血が書類なテーブルを汚す前に止めて、グラスに戻す]


    >>28

    泥はないが、石材と腐敗した食糧なら提供可能だ。太公様の飼っている『都市呑みの蝙蝠』を使って後程引き渡そう


    >>31

    あぁ、其方の領地に向かって行軍させておく。到着したら好きに使ってくれ

  • 35言いなりゴーレム24/04/17(水) 17:11:55

    【場所>>30

    コオリ…オオイ…

    ヒガイ…カクニン…

    【被害状況等を記憶していく】

    【魔獣などもいないかどうかも確認していく】

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:14:16

    >>26

    >>29

    >>31

    よし、ではこの者は飼っておくとしよう


    >>27

    >>32

    者ども、お前たちと同じ小さきものが仲間入りである。可愛がってやるように

    【老齢のレッサードラゴンはもはや視界がぼやぼやで、人間と妖精と小人の見分けがつかない】

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:16:07

    キャッキャ(血を取り上げられたので参加者の耳元に魔法で微風を吹きつけて遊ぶ妖精)

  • 38悪魔24/04/17(水) 17:17:18

    >>37

    なんだコイツゥ゙

    【捕まえようとする】

  • 39一方その頃、北方都市24/04/17(水) 17:18:31

    >>35

    【街の正門に辿り着く直前、巨大なアイスワームが凍土を突き破って現れ、ほとんど退化した目でゴーレムをじっくりと眺めた後に去っていった】

    【どうも魔力を湛えた無機物を貪る種のようである。凍災で大量に生まれた魔氷で腹が満たされていたためか、闘争のリスクを考えたゴーレムを襲うことはやめたらしい】

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:19:20

    >>36

    そろーり、そろーり……

    【こっそり窓から逃げようとする】

  • 41魔物料理の名コック24/04/17(水) 17:19:39

    【狼男がフルコースを皆に振る舞う】

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:20:07

    >>29

    ウチの場合は食えはするけども積極的に食べたくはないって感じだな、人は

    そのまま埋めればそのうち領民になるし……骨クッキーの原材料はそこらのケモノどもさ

    【骨クッキーをボリボリ食べている】


    >>34

    石材と腐敗した食糧……本当か、そいつはありがたい!

    伐採作戦で随分と消費しちまっててなあ、まあ泥は別に調達するか

    んじゃウチの木材は……こないだ巨獣の群れを丸ごとアンデッドにしたからソイツらに運ばせるよ

  • 43言いなりゴーレム24/04/17(水) 17:21:13

    >>39

    アイスワーム…カクニン…

    キオク…カンリョウ…

    【都市の方に入り始める】

    【しかしゴーレムは、解読班が必要なほどの口下手だった】

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:21:15

    >>40

    やめておけ。両足を失くすには若いだろう


    …………血の眷族を置いておく。此れから太公様に騎獣の使用申請をしなければならんからな

  • 45ボコボコリー24/04/17(水) 17:21:25

    >>40

    料理(>>41)が来てますよ

    【料理を食べながら呟く】

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:22:15

    >>38

    キャッキャ(悪魔をからかう対象と見定め、おちょくるように周囲を飛び回る妖精)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:22:23

    >>36

    リョッカ ハイメイ

    [小人メイドは敬礼し、早速新入りの元へ挨拶に…]


    >>40

    シンイリ コウハイ コレカラ ヨロシク

    [ピシッと敬礼する小人メイド]

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:23:03

    >>33

    コック殿か、かたじけない

    では外にいる者達を呼び入れなければ…


    >>33

    【数分後、野営地にズルズルと這い寄る巨大なレッサードラゴンの姿が!】

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:24:36

    >>44

    ぴえっ

    >>45

    人間とか……トカゲとか、毒とか入ってませんよね!?

    >>47

    私は人間ですってぇ!?

  • 50魔物料理の名コック24/04/17(水) 17:25:54

    >>48

    あ゛ー⤴️

    魔王軍のーためならー

    エーンやホラー

    >>49

    魔族料理の名コック!

    はっ!

    【人間用の料理を出す】

  • 51悪魔24/04/17(水) 17:26:45

    >>46

    網発射ァ↑↑

    【網を魔術で発射した】

  • 52新魔族の姫24/04/17(水) 17:27:25

    すみません、まだ種族の名前すら着けられていない新参者の身でありながら遅刻をしてしまいました…
    【大広間に白い角の生えた魔族の女性が入ってきた】

  • 53一方その頃、北方都市24/04/17(水) 17:27:42

    >>43

    ん…その魔力は…魔王城からの使者か!

    【正門の内側、大通りの交通に邪魔な魔氷を爪で切り倒していた吸血鬼の平民に出くわした。平民と言っても吸血鬼らしく氏族の紋様をさりげなく織り交ぜた洒落たデザインの衣服を着用している】

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:27:58

    >>48

    ああ我々のテントが! 今や僅かな軍の備品が!

    おおいこっちだー! こっちを通れー!


    【必死に旗を振ってレッサードラゴンの注意を惹き、誘導しようと試みている】

    【擦り切れ、薄汚れたその旗は、青地に円と双尾の魚】

    【どうやら長く魔族の領域と境界を治め、今は亡んだある国の紋章のようだが……】

  • 55ボコボコリー24/04/17(水) 17:29:05

    >>52

    まだまだ始まっただかりですから...このスープ美味しいな...

    【人間いたぶるの好き族がスープを飲んでいる】

  • 56魔物料理の名コック24/04/17(水) 17:29:20

    >>52

    得意はそれぞれ違うけど

    力を合わせて頑張ろう

    エーンやこりゃー

    【プリンアラモードを差し出す】

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:31:39

    ウェルカムドリンクが血とは……他のものは無いのか?
    例えば水晶を業火で溶かした銀星龍のホットドリンクとか……いや、これ以上文句を言っても仕方ないのだが。

    【血液にバカみたいな量の砂糖と小さな宝石を入れて飲んでいる】

  • 58言いなりゴーレム24/04/17(水) 17:31:42

    >>53

    マオウサマ、イライ、キタ。

    ヒガイ、トクニ、コウツウ、オシエテ。

    ツイデニ、シュウヘン、テキタイ、セイリョク、トカ、

    マジュウ、ジョウホウ、オシエテ。

    【吸血鬼の平民に尋ねた】

  • 59新魔族の姫24/04/17(水) 17:31:45

    >>55

    それなら、よかった…

    >>56

    はっ、ありがたく…

    【プリンアラモードを受け取る】

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:32:24

    >>49

    ニンゲン ニンゲン オキャクサマ ?

    [ぱたぱたと来客用の部屋を準備しに行く小人メイド]

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:33:06

    🦖
    【恐竜が歩いている】

  • 62元迷子の人間24/04/17(水) 17:33:16

    >>49

    あははははは!大変だねえ!

    ここの料理、人間用もすごく美味しいよ!

    危険なものなんて入ってないからさ!

    小さい頃から食べてても何ともないし!

  • 63悪戯妖精24/04/17(水) 17:35:16

    >>51

    キャッキャ(わざと網にかかったかと思いきや、魔法で網を鳥籠に変化させた上でその中に入って虜囚気分を味わう妖精)

  • 64魔物料理の名コック24/04/17(水) 17:35:20

    >>57

    見かけはそれぞれ違うけど

    【ブラッドオレンジサイダーを渡す】

    >>59

    愉快な仲間

    >>62

    あ゛~⤴️

  • 65レッサードラゴン24/04/17(水) 17:36:01

    >>54

    騒がしいな。何事か。ふしゅるぅぅぅ……ぶしゅるるるるぅ……


    【恐ろしく気長な鼻息で周囲の匂いを嗅ぐレッサードラゴン。長い(永くはない)年月を経てほとんど視力を失った目の代わりに嗅覚を使ったのだ。紋章を見ることはできないが、塗料の匂いを嗅ぐことで補ってしまう】


    これは国境の…なるほど合点が行った。近頃スケルトンとなって蘇り、混乱しておる。そうだな?


    【ただし特別優れているわけではないので人間とは気づかない】

  • 66悪魔24/04/17(水) 17:36:25

    >>63

    えいっ

    【金縛りの呪いをかける】

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:37:27

    >>64

    うむ……

    ああ、ありがとう。……これに血液は入っているか?

  • 68新魔族の姫24/04/17(水) 17:37:38

    >>64

    …ん〜✨

    【プリンアラモードを食べて目を輝かせている】

  • 69🦖24/04/17(水) 17:39:23

    >>68

    >>64

    【見ている】

  • 70悪戯妖精24/04/17(水) 17:40:15

    >>66

    アババババ(痙攣しながら鳥籠ごと飛び回り周囲に激突を繰り返す妖精)

  • 71魔物料理の名コック24/04/17(水) 17:40:29

    >>67

    坊っちゃんの為ならぁー

    【血液パックを渡す】

    >>68

    👍️

    >>69

    見た目はそれぞれ違うけど

    愉快な仲間

    【巨大漫画肉を渡す】

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:41:33

    >>65

    おお、人語を介されるか! うむ、如何にも我らは亡きピスク公国が第一兵団!

    国破れて後、落ち延びた先の同盟国から敗戦の咎を問われ、魔族領への流刑にあい、今はこのように身を窶している!

    アンデッドカシテルノハイチブデ、タイハンハナマミダガ

    シッ、ダマッテロ!

  • 73🦖24/04/17(水) 17:42:38

    >>71

    グル…

    【マンガ肉のお礼に古代地方の食材を大量に渡してきた】

  • 74新魔族の姫24/04/17(水) 17:42:39

    >>69

    いい子だ、さぁ…

    【種族の特性で恐竜を手懐けようとする】

    >>71

    腹を満たすという事は幸せになるという事…これからお世話になります!

  • 75🦖24/04/17(水) 17:43:41

    >>74

    ガルゥ〜!

    【寝転がって腹を見せる】

  • 76一方その頃、北方都市24/04/17(水) 17:44:19

    >>58

    ああ、助かる。いかんせん我々は高貴かつ希少な種族、何より人手がものを言う災害対策は不得手でな


    【さらっと選民意識を滲ませながら続ける】


    まず交通か、そこは大丈夫だ。確かに路面は凍りつき魔馬が引く車ではとても通り抜けられないが、高貴なる我らの優雅な空の旅を脅かす氷柱は発生したそばから切り刻むことで処理が間に合っている

    確かに外部からの支援物資の搬入は滞っているが…白銀の道も、吸血太公殿が築かれたこの街に馴染んでいるから良いのさ!


    【平民は楽観的だが、聞き捨てならない情報だ】

  • 77新魔族の姫24/04/17(水) 17:44:39

    >>75

    よしよし…

    【顎の下辺りを撫でる】

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:44:46

    >>71

    い、いや、入っていないなら良いのだ。

    血ばかり飲んでいては流石の吾儕も体調を崩す。これはありがたく頂くが。うむ

    【血液パックはそのまま受けとった】

  • 79魔物料理の名コック24/04/17(水) 17:44:59

    >>73

    >>74

    か゛ぁ゛い゛ぶ゛つ゛り゛ょ゛ぉ゛り゛の゛名゛コ゛ッ゛ク゛

    【食材を持って急いで厨房に入る】

  • 80🦖24/04/17(水) 17:46:07

    >>77

    ギャギャギャ…

    【尻尾をブンブン振る】

  • 81言いなりゴーレム24/04/17(水) 17:47:58

    >>76

    ロメン、コオッテル、キオク。

    ガイブ、ブッシ、トドコオリ、キオク。

    【単語を覚えていく】

    アリガトウ。

    【感謝して帰路に着いた】

  • 82新魔族の姫24/04/17(水) 17:48:10

    >>80

    よしよし…君は私の兵になる気はないか?

  • 83悪魔24/04/17(水) 17:48:32

    >>70

    ギャハハ!

    【大爆笑している】

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:48:41

    アンデッドなんすけど臭くねぇっすか?一応消臭はしてきやしたけど

  • 85🦖24/04/17(水) 17:49:04

    >>82

    ガァ?

    ギャ!

    【とりあえず了承した】

  • 86新魔族の姫24/04/17(水) 17:50:43

    >>85

    では…この印を受け入れてくれ

    【魔法の印を浮かべ額に着けようとする】

  • 87レッサードラゴン24/04/17(水) 17:53:06

    >>72

    それは痛ましいこと。歴代ピスク公とその戦士たちの勇名には我が一族も感銘を受けておったのだが、同盟国とやらの者どもも道理がわからぬ奴らだ


    【我が一族と言っても人語どころか竜語も怪しい超下級竜。一族という意識もこの個体が初めて持ったにすぎず、「感銘を受けた」の実情も野生の条件反射による恐怖である】


    勇者には武勇相応の待遇が与えられるべき、ささ、中へ…


    【大広間を尻尾で指し示す】

  • 88元迷子の人間24/04/17(水) 17:53:08

    あ!そうそう!
    はい!放浪しながら見た感じの各地の状況!

    【一応各地がどんな感じか書かれているが、大体は各地の評判の良い料理店(聞き込みによる調査)リスト】

  • 89悪戯妖精24/04/17(水) 17:53:08

    アババババ(痙攣して飛び回りながら>>86の額に凄い勢いで突っ込む)

  • 90🦖24/04/17(水) 17:54:04

    >>86

    ガァ!

    【何も考えず、受け入れようと…】

    >>89

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:54:23

    わたしはスライム、床を掃除するものなり
    わたしはスライム、床のチリとゴミを掃除するものなり
    わたしはスライム、踏まれても大丈夫。靴がきれいになる

  • 92新魔族の姫24/04/17(水) 17:55:35

    >>89

    あっ!おい!

    >>90

    【悪戯妖精と恐竜に印が分割され2人に同じデザインの鎧が装着された】

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:56:25

    おーっほっほっほ!!
    皆様お変わりなく?相変わらず辛気臭ぇ面なさってますことね?(恒例の挨拶)
    イフリータ・プリンセス、お父様とお母様の代理で参上ですわ!
    ……で、何か議題はございまして?わたくし両親から何も聞かされていませんの。

  • 94墓荒らしマイマイ24/04/17(水) 17:56:51

    >>84

    ウニョニョニョニョ

    (臭くないよ、美味しいそうな香りだよ)

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:58:20

    >>94

    美味しそう……?議題は今日の夕食についてだっけ?

  • 96🦖24/04/17(水) 17:58:30

    >>92

    …グルルル……?

    【中途半端な印のせいで今にも剥がれそうだ】

    【🦖の純粋な魔力保持量が高すぎる】

  • 97元迷子の人間24/04/17(水) 17:58:32

    >>92

    あははははは!

    お姉さん頑張ってね!

    この子他より一段と悪戯するから!


    >>93

    各領土とか色々な情報交換だよぉ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:58:39

    >>84

    気になるような臭いはないぞ

    アンデッドは気を使うから大変だな


    【流刑兵の死蝋化した兵士がそっと紙包みを差し出す】

    【山野で採れる草の葉を、同じく樹木の香油で練った香薬だ】

    【臭い消しと干からびた皮膚の保護に役立つらしい】


    >>87

    そう言って頂けるか……我ら一同なにやら報われた気分だ

    【堂々と旗を掲げ、招かれるまま進む】

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:59:10

    >>84

    ン、ン、ン…ヘーキっしょ

    違いのワカる狼人(うるふんちゅ)なオイラのお墨付きよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:59:25

    >>50>>60>>62

    はむはむ……美味しいですね

    【心臓毛むくじゃら】

  • 101新魔族の姫24/04/17(水) 18:00:01

    >>96

    【せっかくの逸材が変な事になってしまったという顔】

    >>97

    はぁ…

  • 102タイタン24/04/17(水) 18:01:10

    >>93

    領土とかやな

  • 103ボコボコリー24/04/17(水) 18:01:13

    えー...上位モンスターの皆さんはどうやって雑魚モンスターを用意していますか?それでどのぐらいの強さなんですか?

  • 104悪戯妖精24/04/17(水) 18:01:34

    ………(痺れも解け、飛ぼうと力むが鎧と自身の魔力の相性が悪く飛べない妖精)

  • 105新魔族の姫24/04/17(水) 18:03:11

    >>104

    君は…この恐竜とタッグを組む気はあるか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:04:53

    >>103

    分裂。強さはどんどん半分になる感じだから結構まばら

  • 107召喚士見習い(捕虜)24/04/17(水) 18:05:02

    お腹も膨れたところで帰らせてもらいましょう(小声)
    そろーり……そろーり……

  • 108イフリータ・プリンセス24/04/17(水) 18:05:03

    >>97

    >>102

    あらそうですの。感謝致しますわ。


    うちの領土は、ええ、そうですわねー

    こちらに資料がございますわ。

    読み上げますわね。ええと……


    「気炎万丈、いい感じ。」


    ……まぁ、なんてあっさいのかしら!

  • 109悪戯妖精24/04/17(水) 18:06:57

    >>105

    キャッキャ(やる気を見せるように食卓のナイフを剣のように構える妖精)

  • 110レッサードラゴン24/04/17(水) 18:08:00

    >>98の後から広間に這い入る】

    ピスク公の勇士たちよ、この広間は我ら魔王陛下の家臣たちが意見や情報を交換する場である。食事が振る舞われることもあるので、存分に楽しんでゆかれよ


    >>91

    おお、ちょうど良いところに…

    【野外をずりずり這い回って汚れた腹を綺麗にすべく、上級龍並の巨大でのしかかる!】

  • 111新魔族の姫24/04/17(水) 18:08:04

    >>109

    わかった、ならいいだろう…

    【妖精が飛べるように鎧を編み直した】

  • 112元迷子の人間24/04/17(水) 18:08:16

    >>107

    帰り道知ってるのぉ?

  • 113🦖→バトルレクス24/04/17(水) 18:08:22

    >>101

    >>105

    グガヴァァァ゙ァ゙ァ゙!

    【とりあえずやる気を見せるように咆哮した】

    【バキバキ】

  • 114新魔族の姫24/04/17(水) 18:08:54

    >>113

    よしよし、いい子だ…

  • 115タイタン24/04/17(水) 18:08:59

    >>108

    …それ以外に特徴的とかは無いのんか?

  • 116召喚士見習い(捕虜)24/04/17(水) 18:09:28

    >>112

    え、あぁ……知りませんけど

  • 117墓荒らしマイマイ24/04/17(水) 18:10:41

    >>103

    ウニョニョニョニョ

    (下級目線だけど、やっぱり上級への道が開けてると頑張れちゃうよね)


    ウニョニョニョニョ

    (俺もグレート・アンクリーン・ワンになりてえなあ〜)

  • 118元迷子の人間24/04/17(水) 18:11:26

    >>116

    こっから人間の領土まで人間1人じゃ危険だよぉ?

    それでも行くなら頑張ってねぇ~

  • 119裏切り者の人間24/04/17(水) 18:11:49

    ……なんで俺はこんなところまで来てしまったんだろうか

  • 120墓荒らしマイマイ24/04/17(水) 18:12:00

    >>99

    ウニョニョニョニョ

    (よね、明らかに絶品)

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:12:02

    >>110

    大いなる竜よ、心遣い痛み入る

    しばしの間世話になろう

    【兵団一同、最敬礼で応える】


    >>116

    む、こんなところで人間を見るとは……

    あの者も追放の身の上だろうか?

  • 122悪戯妖精24/04/17(水) 18:12:06

    キャッキャ(自由に魔法が使えるようになったので、掲げていたナイフを一振りの剣と盾に作り替えた。盾には満面の笑みを浮かべた姫の顔が彫刻されている)

  • 123バトルレクス24/04/17(水) 18:12:21

    >>114

    グギャガヴァァ…!

    【とりあえず鎧は動きにくいので首輪とかにして欲しそうだ】

    【…既に結構ボロボロな鎧である】

  • 124召喚士見習い(捕虜)24/04/17(水) 18:13:08

    >>118

    まずは地図を探すことにします

    >>121

    いえ、誘拐されまして……

  • 125新魔族の姫24/04/17(水) 18:13:45

    申し遅れました、我らが種族の特性は契騎手(ライダーズ)…魔物との繋がりを強化し二人三脚の騎兵となる者達です

    【深くお辞儀をした】

    >>122

    いつその笑顔を…

    >>123

    そうだな…

    【鎧を防護魔法をかけた首輪に作り替え妖精サイズに合わせたサドルを装着させた】

  • 126イフリータ・プリンセス24/04/17(水) 18:14:26

    >>115

    特徴〜?

    そうですわね、うちの領地ヴォルカノンはめっちゃ熱くてめっちゃ燃えてるいい街ですわ。うん。

    【語彙は父親譲りのようだ……】

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:14:26

    >>103

    倒したり倒されたりしたヤツを領土に埋める

    すると元の8割くらいの強さでアンデッドの領民として復活するのさ

    たまーに6割くらいになったり10割超えたりするのもあって強さはバラバラだなあ


    >>108

    うははははは! 焔のところは相変わらずみたいだな!

    いい感じ、大いに結構じゃないの!

    その「いい感じ」さえキープ出来りゃ安泰ってもんさ

  • 128言いなりゴーレム24/04/17(水) 18:15:23

    【ようやく辿り着く】
    キカン、シマシタ。
    ジョウホウ、ホウコク、メイレイ、クダサイ。

  • 129バトルレクス24/04/17(水) 18:15:30

    >>125

    【満足そうにしている】

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:16:03

    >>110

    ウォゥ、私はスライムきれいにするもの

    わたしはスライム、大きなお方だ、数がたりん

    わたしはスライム、窓と天井掃除をしているやつもつれてこよう

    (うにょうにょと集まってくるスライム)

  • 131イフリータ・プリンセス24/04/17(水) 18:17:18

    >>127

    そうですわね!うちは近年とっても平和(炎系モンスターにとっては)ですの!

    両親にもそう伝えておきますわ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:17:26

    >>107

    オカエリ オサラバ ?

    [お部屋のご用意出来ました、を伝えに来た小人メイド]


    >>124

    チズ チズ チズ …

    [少しの間思案した後、どこかへぱたぱたと駆けていき]

    オサガシ オメアテ

    [手のひらサイズのチーズを持ってきた]

  • 133タイタン24/04/17(水) 18:17:59

    >>126

    >>131

    …はっはっはっは!!


    血筋だなぁ!

  • 134妖精騎士24/04/17(水) 18:18:07

    >>125

    (どうやら盾の彫刻は妖精の感情に対応しているようで、常に彫刻の表情は変化している)

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:18:43

    >>124

    なんと、虜囚か!心痛、身に染みる!

    心強く持ち、希望を捨てることなかれ!

    何かあれば、我らも相談に乗ろう!


    >>125

    この城の姫君か?

    彼方にも挨拶に行くべきだろうか……

  • 136元迷子の人間24/04/17(水) 18:19:22

    >>132

    あはははは!

    チーズじゃなくて、地図だよ!マップ!マップの方!

  • 137新魔族の姫24/04/17(水) 18:19:40

    >>129

    よしよし…妖精と仲良くするんだぞ

    >>134

    そういう事か…


    …おっと、行かなければ

    【シャドウタイガーを呼んでどこかに駆け出した】

    (※落ちます)

  • 138召喚士見習い(捕虜)24/04/17(水) 18:20:00

    >>132

    これこれ、ありがとうございます……

    とはなりませんよ!?地図です地図!

    MAP!ok?

  • 139裏切り者の人間24/04/17(水) 18:20:04

    ……煙草って、何処で吸ったらいいのかな

  • 140バトルレクス24/04/17(水) 18:20:53

    >>137

    ガッ!

    【手を振った】

  • 141レッサードラゴン24/04/17(水) 18:22:27

    >>130

    おあ〜すまぬな、あ〜そこそこ…右前足の鱗が開き気味で汚れがたまりやすくてな…そうそうそう…

    【心地よさにぐでーっとなり、さらに広い面積を占領する】


    >>128

    くぅ〜…おお、ゴーレムか。大儀であった…早速、北方都市の情勢を報告せよ…ぬぅ、キく…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:23:07

    >>136

    >>138

    マップ マップ マップ …!

    [小人メイドは何かに気付いた様子で駆けていき]


    ヒア ユー アー !

    [人間サイズのメイド服と共に「モップ」を持ってきた]

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:25:06

    >>139

    わたしはスライム、わたしを使ってもかまわない

    サロンがあるのでそこも良い、酒や飲み物を頼むとよい



    >>141

    私はスライム、なによりだ【ベッドの様にびよーんと伸びるスライム集合体】

    わたしはスライム、爪の手入れもしよう

    わたしはスライム、このお方にドリンクをお願いしたい、誰か誰か

  • 144裏切り者の人間24/04/17(水) 18:26:42

    >>143

    なるほど、サロンか。ありがとうそこに行ってみることにするよ


    【行く道中で>>138>>142の掛け合いを見て】

    ……あの二人は大丈夫なのか?

  • 145元迷子の人間24/04/17(水) 18:27:57

    >>142

    あははははははははは!!

    それはモップ!

    マップはこれだよ!あははははは!

    【自身の地図を見せる】



    お姉さんもここ楽しめばいいのに~

    正直、あっち(人間の領土)より楽しいよ?

    あっちはすぐ人を殴ったり蹴ったり痛いことしてくるし~

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:30:30

    >>144

    たぶんダメだろう!

  • 147召喚士見習い(捕虜)24/04/17(水) 18:31:02

    >>142

    あー、それそれゴシゴシと場所を調べて……

    とはなりませんからね!

    ここら辺一体のことが書いてある紙を持ってきてください!お願いします!

  • 148裏切り者の人間24/04/17(水) 18:31:50

    >>147

    ……俺が頼もうか?

    【横から現れる】

  • 149言いなりゴーレム24/04/17(水) 18:32:29

    >>141

    ハイ、ソレデハ、

    エタ、ジョウホウ、ツタエマス。

    「アイスワーム」「ショウメン」「ロメン」「コオッテル」「ガイブ」「ブッシ」「トドコオリ」

    イジョウ、デス。

  • 150墓荒らしマイマイ24/04/17(水) 18:32:54

    >>144

    >>146

    ウニョウニョウニョ

    (なんかペット扱いみたいだし、大丈夫じゃね?)

  • 151召喚士見習い(捕虜)24/04/17(水) 18:35:39

    >>148

    貴方も誘拐ですか?

  • 152妖精騎士24/04/17(水) 18:37:31

    >>147

    キャッキャ(どこから出したのか、大きな羊皮紙を広げて差し出す。どこかの街の地図のようだが……)

    【地図の隅には魔王に敵対する国の首都の名前が刻まれている】

  • 153ミミック24/04/17(水) 18:37:57

    【鉄格子をバリバリと食べている】

  • 154裏切り者の人間24/04/17(水) 18:38:02

    >>151

    いんや?俺は裏切りだな

    ………まぁこれでも偉い人にコキ使われるぐらいの、それなりの立場だから、融通は聞かせれると思うぞ

  • 155魔窟のドラゴン24/04/17(水) 18:41:19

    >>153

    あぁ〜ダメよミミックちゃん!そんなバリボリ食べたらダメ!

    前冒険者食べれたでしょ!ガマンしなさい!

  • 156召喚士見習い(捕虜)24/04/17(水) 18:41:32

    >>152

    これは確か皇国の首都でしたよね……?

    >>154

    あ、ええ、えっと……あー、うん

    人って色んな事情がありますよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:44:19

    >>152

    おお、懐かしい地図だ

    一度護衛任務で行った事がある


    【横から覗き込む流刑兵の団長(人間)】

  • 158ミミック24/04/17(水) 18:45:33

    >>155

    …………(しょぼ…)

  • 159レッサードラゴン24/04/17(水) 18:46:15

    >>143

    やけにサービスの良い…いやはや、もっと早く知るべきであった


    >>149

    ……総合するとだ、街の正面にアイスワームが生息している。さらに路面が凍結しており、外部からの物質輸送が滞っている。……で、間違いないな?

  • 160言いなりゴーレム24/04/17(水) 18:47:57

    >>159

    ハイ。

    【市民の態度等は記憶してなかった】

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:48:08

    >>147

    フム フム ウン ウン … …

    [小人メイドはしばらく考えるようなそぶりの後にどこかへ行き]


    チズ マップ マチガイ ナシ

    [自信満々な様子で古びた地図を持ってきた]

    [地図には『怪陽歴5039年度 魔王城見取り図』と書いてあり、「メイド控室」に丸が付いている…]

  • 162魔窟のドラゴン24/04/17(水) 18:48:44

    >>158

    もう〜しょうがないわね!わかったわ、どうしてもって言うなら人間獲ってきてあげるけど…特別よ?他のミミックちゃんたちは仕事が回ってくるまで1ヶ月はガマンしてるんだからね?

  • 163裏切り者の人間24/04/17(水) 18:49:18

    >>156

    ……たかだか国二つ絶やしただけなんだけどな


    >>161

    ……合ってはいるけど、これ何年前の地図だ……?

  • 164元迷子の人間24/04/17(水) 18:51:58

    >>159

    あそこの市民、基本的に楽観的な感じだから注意必要だよ~?


    >>161

    >>163

    100年以上前のだよ、それ

    地図あってもあの人1人でここから出れると思う?

    途中で食われそうな見た目だけど

  • 165裏切り者の人間24/04/17(水) 18:53:43

    >>164

    ………迎え来させるか。俺の統治下からなら、人間の領域に近いしな……

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:53:50

    >>164

    そもそも皇国の首都の地図があっても魔族の領域から帰還する助けにはならないだろうな

  • 167ミミック24/04/17(水) 18:53:57

    >>162

    ……………………(人間なんかよりも鉱物 それかパンが欲しい)

  • 168召喚士見習い(捕虜)24/04/17(水) 18:54:04

    >>161

    それは一応貰っておきます、帰った時に使えるかもですし……

    >>164

    失礼な……って本当だ!?凄い前のですね!?

    >>163

    えっ

  • 169元迷子の人間24/04/17(水) 18:55:33

    >>167

    お腹いっぱいだからパンあげるね コソッ

    ナイショだよ コソッ

  • 170魔窟のドラゴン24/04/17(水) 18:58:07

    >>167

    …え?なになに?

    …あーっ!人は食べないタイプなのね?宝石ならすぐあげられるわよ!アメジストが良い?トパーズ?やっぱりダイヤモンドかしら!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:58:33

    >>168

    オミヤゲ オミヤゲ アレモ コレモ

    [小人メイドは古びた地図の他、メイド服、モップ、地図、その他様々な物をお土産として袋に詰めていく]

  • 172ミミック24/04/17(水) 19:00:05

    >>169

    …………!(パン感謝 対価は何を望む)

    >>170

    …………(やはりダイヤモンド 高価であれば高価であるほど好み)

  • 173妖精騎士24/04/17(水) 19:01:07

    >>161

    (小人メイドの地図に書かれた年度を見て何か思いついたような表情をする妖精)

    (懐をガサガサと漁り、紐で綴じられた紙束を取り出す)

    (表紙には【嗚呼、我が麗しの蝶へ愛を込めて〜5039〜】そして当時の魔王の名が書かれている)

    (どうやら愛しい人へ贈ったポエム集のようだ)

  • 174裏切り者の人間24/04/17(水) 19:01:10

    >>168

    ちょっと待ってろ。今部下に迎えに来れる奴がいるか確認する

    【耳に着けているイヤーカフスに何事かを呟いている】

  • 175召喚士見習い(捕虜)24/04/17(水) 19:03:01

    >>171>>174

    (何か100年前でも知っちゃいけないこと知っちゃった可能性あるから今帰ろうとしたら消されるのでは……?)

    ちょ、ちょっと待ってください!

    もう少しだけここにいますので……!

  • 176元迷子の人間24/04/17(水) 19:03:53

    >>172

    要らないよ~

    ここ来る前に気になるお店あったから、軽く食べてきちゃったからお腹いっぱいなだけだし~

    残すのはコックさんに悪いからね~


    >>173

    それ面白そう!

    見せてみせて!

  • 177魔窟のドラゴン24/04/17(水) 19:04:13

    >>172

    ダイヤモンドね!それならいっぱいあげちゃうわ!なんてったってこの私、元魔窟の主ですものね!

    【懐からダイヤモンドをたっぷり取り出し、そちらの前に盛る】

  • 178言いなりゴーレム24/04/17(水) 19:05:01


    zzz
    【寝た】
    (メタ:すみません一旦落ちます)

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:06:20

    >>159

    私はスライム、そして今は巨大なソファー

    わたしはスライム、爪や鱗の手入れが終わった、掃除に戻ろう(壁を伝って行く)

    わたしはスライム、掃除中に回収した品を箱に納品する(ペン、ヘアピン、錬金材料になる植物の根、砂金、鉱物欠片)

  • 180レッサードラゴン24/04/17(水) 19:06:26

    >>160

    >>178

    うむ。大儀大儀

    さて、のちほど関係各所にこの情報を共有しなければ…

  • 181ミミック24/04/17(水) 19:07:38

    >>177

    …………!(こんな大量のダイヤモンドは見たことがない)

    【飛びつくように食べている】

    >>176

    …………(そうか ではこれをやる 受け取れ)

    >>177のダイヤモンドを一つ渡した】

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:08:53

    >>173

    ナツカシ ナツカシ メズラシ メズラシ

    [小人メイドは何故かぴょこぴょこ跳ねている]


    >>175

    … ? オヘヤ ゴヨウイ

    [少しだけきょとんとした後、小人メイドは地図上のある一室に〇を付けた]

    [どうやら用意していた客人宿泊用の部屋らしい]

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:10:54

    >>175

    ふむ、虜囚に甘んじておいて何の成果もなく故郷の土は踏めぬか

    その意気や良し、だな

    【なにやら誤解が生じている】

  • 184裏切り者の人間24/04/17(水) 19:13:21

    >>175

    あ、そう? ならまぁ気を使わずに済むように少し伝えておくよ

    またなんかあったら裏切り者の人間の知り合いって言いなー

    【手をヒラヒラと振りながら、サロンへ向かって歩いていった】

  • 185元迷子の人間24/04/17(水) 19:16:12

    >>181

    パンがダイヤに変わった…

    ありがとう!大事にするね!

    【バッグに布で包んで大切にしまう】


    ……ふぁ~、ちょっと一眠り……Zzzz

    【壁側にあるソファを1つ陣取って寝始める】


    【落ちます】

  • 186召喚士見習い(捕虜)24/04/17(水) 19:18:01

    >>182

    疲れた……

    >>183

    師匠が迎えに来るまでの辛抱ですから!

    ……小難しくて言っていること分かってないんですけどね

  • 187ミミック24/04/17(水) 19:24:27

    >>185

    …………(寝たか 人間はよく寝る生き物だな)

  • 188魔窟のドラゴン24/04/17(水) 19:34:00

    >>181

    あら〜おいしかった?その子にもあげるのね〜!

    【食べる様子を楽しそうに見守っている】

  • 189裏切り者の人間24/04/17(水) 19:34:47

    ふ~………
    【サロンで一服している】

  • 190裏切り者の人間24/04/17(水) 20:02:13

    【メタ:次スレ必要ですかー? 必要でしたら立ててきますが……】

  • 191裏切り者の人間24/04/17(水) 23:04:58
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:15:04

    立て乙
    そういえば人類の北の城塞は今回もまた落ちなかったらしいな
    何回めの攻撃だっけ?

  • 193元迷子の人間24/04/18(木) 06:16:28

    立て乙です


    ふぁ~、良く寝た


    >>192

    何回かは分からないけど~

    この間、人間側の村とかで情報収集しに行った時に~

    なんか、北の城塞のトップ?軍師?が、随分昔の大戦の時に当時の魔王様達が苦戦させられた軍師の子孫だって噂を聞いたよ~

    しかも、当代は優秀なんだって~

    ま、城塞から1番近い村って言っても、距離的には遠いけど、そこで聞いた噂だから本当かどうかはわかんない~

  • 194言いなりゴーレム24/04/18(木) 07:56:48

    Zzz…
    【まだ寝てる】

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:39:07

    >>193

    あそこちょくちょく陥落寸前まで追い詰められるのにギリ持ち直す感じだけどトップが優秀なのか

    人間はそういう突出した個体が湧くのが厄介だな

    英雄って奴か?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:59:06

    わたしはスライム、朝の掃除を終えて食糧庫の点検を行うものなり
    わたしはスライム、食糧庫は今日も清潔なり
    わたしはスライム、つまみ食いは許さない。そこのおまえは後で怒られる

  • 197デーモンメイド24/04/18(木) 09:15:23

    椅子おろ よし~ ……ヨシ!
    テーブルクロス よし~ ……ヨシ!
    朝食の配膳の準備 よし~  ……ヨシ!

    契約完了しました~ 次の方に引き継ぎます~ こちらにサインを…… あっ、ウソですこっちです
    【魂の譲渡契約用紙を引っ込めてお仕事チェック表を出して】

  • 198裏切り者の人間24/04/18(木) 09:21:34

    そういや南の人間と面してる領土って俺以外のとこはどうなってんだ?

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:23:38

    >>197

    私はスライム、給仕のお方よ給仕のお方が食料に手を出した、怒るとよい

    わたしはスライム、証拠の品だ(林檎の芯)

    わたしはスライム、給仕のお方の衣嚢にわたしが潜んでいる、怒るとよい

  • 200元迷子の人間24/04/18(木) 09:31:06

    英雄ね~
    窮地に陥らなきゃ本領発揮できないタイプみたいだし…英雄ってより、火事場の馬鹿力ってやつだと思うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています