これらの借金と督促状を見なさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:01:03

    龍星 お前のほうから長岡さんに支援を増やしてもらえるよう頼んでくれないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:04:25

    >>1

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生

    まさか影丸先輩をはじめとする多くの弟子達の家にも金の無心を頼んだ挙げ句、その金をパチンコで溶かしていたとは流石にビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:07:23

    >>1

    義父さんと義兄さんに迷惑がかかるから無理だと言ったんですよ本山先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:08:45

    >>1

    二人とももう再起不能状態だから勝手にネコババしたらいいと言ったんですよ本山先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:10:13

    はっはぁー、英雄色を好むと言うじゃないか
    飲む、打つ、買うが強い男はコッチも強いものよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:11:04

    身重の女子中学生が働いているのが少しでも不憫に思う人の心があるなら金貸してくれ龍星

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:13:02

    >>3

    ウム それは残念だ

    ところでこの本山昌は長岡さんのいろいろな秘密を握っているんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:13:30

    そして本山は二度と龍星と会うことは無かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:13:58

    まああのオッサン色々と自業自得だけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:15:39
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:16:19

    鉄山先生とキャラが被るから早くなんとかしてほしいと言ったんですよ本山先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:22:51

    自分で言わずに人伝なのが生々しいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています