初期のトゥームレイダーの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:06:30

    タイトルの通り初期のトゥームレイダーの思い出を語るスレになってます
    スレ主はII〜IVをクリア済み、Iは途中で詰み、Vは最後までやったか曖昧になってる
    1番好きな作品はIII

    ちなみにこのスレ立てるときに画像求めてたら初期のトゥームレイダー3部作のリマスターが発売されているのを知りました

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:20:37

    リマスターの方の1,2はやった
    日本人から見た邪馬台国云々が凄い違和感だったけど面白かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:24:25

    段々美人になってるのとララ・クラフトっていう見た目に似合わぬ可愛い系の名前なことだけ知ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:33:53

    >>2

    それリブート作品でリマスターではないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:37:06

    昔家にあったのをやった記憶がある
    下手すぎてすぐ死んだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:21:02

    リマスター出てるの知らなかったわ
    買うわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:16:04

    リマスター正にやってる途中だわ
    まだ1の始め辺りだけど
    銃が難しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:33:15

    色々拾えるのは良いんだけどこれが何なのか今一分かってないまま進んでる
    進めてるって事はとりあえず間違ってないっぽいんで大丈夫なんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:33:56

    トゥームレイダーってゲームあったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:49:18

    ゲーム原作だからね
    まぁ自分も新しい方しかやったことないけど
    1とか皆四角くてちょっと笑うよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:14:12

    個人的にカクカクポリゴン時代のトゥームレイダーが1番好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:06:01

    今ならsteamで全部揃えれるんだっけ
    最近映画見て面白かったし買おうかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています