暗号学園のいろは最終巻表紙公開

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:19:12

    ラストはベストフレンド

    x.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:22:22

    集合写真とかになるかと思ったらしっかり持っていったな縁ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:22:53

    書き下ろしの修学旅行編楽しみだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:26:00

    ただひたすらかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:27:48

    描き下ろし59ページ!?しかも修学旅行!
    楽しみすぎる!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:29:44

    修学旅行…
    いつも通り暗号塗れの平常運転かな?
    というか旅行という名目で戦地に行って実戦やりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:30:20

    ところで最終話のパングラム
    あれ50巻出せたらヒント、帯だけでやるつもりだったのだろうか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:53:56

    >>1

    最後の方、露骨な位出番なかったけど単独表紙きたな

    絶対おまけでいろはと何かあるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:00:21

    描き下ろし59ページも描いてくれんのは流石に最高すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:09:32

    修学旅行時のいろは達の学年が気になるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:24:29

    作中通して一番変わったキャラかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:34:31

    やっぱ表紙はアイコン公開順か。続けば次が人望モンスターだったんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:52:54

    表紙の眼鏡兵器はいろはがかけてたやつかメタバースに潜った際のやつかどっちだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:29:30

    修学旅行と聞いて真っ先に思いついたのがいろは書店だったんだけど
    石川県ってなんか戦争と縁深かったりする?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:43:27

    >>14

    石川県民だが、パッと思いつくものだと

    ・太平洋戦争時に空襲を受けなかった

    ・帝国陸軍の第9師団があった

    ・軍艦島と呼ばれる島が能登にある

    このくらいしかない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:49:06

    いろはの旅行に行きたい場所が那覇で、朧さんの好物がチラガーだから沖縄に行くんじゃないかと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:30:31

    単行本の後ろ半分はまとはずれQ道部だと思ってたよ
    こりゃもう西尾作品未収録短編集出してもらうしかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:42:17

    で、溺愛ちゃんじゃなかった・・・まじか・・・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:51:11

    >>17

    このコンビの読み切りって単行本1冊分くらい貯まってるよな確か

    俺は各キャラのクロスワードで埋まると思ってたから新規書き下ろしは意外だった

    しかも時系列もちょっと戻るし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:08:56

    かわいい
    嬉しいと同時に公式の供給がこれで終わってしまうの悲しくもある…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:13:08

    いやぁめちゃくちゃかわいいな!
    ほんと変にエロが入らずずっとみんなかっこよかったから終わったのさみしい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:16:02

    いろ縁好き過ぎて1巻と最終巻だけ紙で買おうか迷ってきたわ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:21

    修学旅行って言ってもこれ
    いろは君だけ男で別の部屋なんじゃねぇかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:15

    すいません
    女湯は諦めますが男湯の中は見れるんでしょうか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:38

    そういえばこれがいろは以外の男子陣が明かされる最後のチャンスかあ…
    …うんまあ正直諦めかけてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:15:14

    この旅行が実質勿忘草救出編だったりしない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:45:30

    いろはの評価で、自分より可愛い女子は3人いる
    1人は縁ちゃん(クラスで一番)、もう1人は匿名
    最後の1人も教えてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:02:09

    59pってジャンプ3週分やん!?
    ただでさえ単行本自体付録の書き下ろしも多いのに
    終わってからも1ヶ月くらいずっと作業量減ってなかった感じか?
    ありがてえ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:48:16

    もしかしていろはをあだ名で呼ぶきょらりんが見れるんですか?!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:49:15

    髪切ったの悪手だろって思ってたけど俺が間違ってた

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:58:33

    >>30

    個人的には萌え袖をそのままにしてくれたのが英断だったと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:26:56

    単行本だけなんだし、水着でも温泉でも、露出 爆増してくれてもいいのよしてくださいお願いしますお願いします

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:26:05

    >>29

    いろはからのきょらりん呼びもな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:40:59

    クロスワードどうなるのだろーッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:26:36

    推しが表紙でめっちゃテンション上がった。いろ縁は永遠だ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:02:36

    本編はQ127までだったな
    168まで41問、カバー裏のEXを含めても34問
    西尾のことだからそのくらい大量に用意してるかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:10:46

    「6巻表紙は綿菓子か、7巻は集合絵だろうなあ」

    「まさかの縁ちゃん単独表紙!宣誓愛してる、いろ縁派でいて良かった」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:34:41

    クォッカはマジで熊のまま終わらすんだろうか
    でも熊の恰好で外 出るのムリだよな・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:31:38

    最終巻の表紙でキャラ単品なのに主人公じゃないのは珍しいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:37:15
    x.com

    遂にアイコン配布再開!

    岩崎先生の塗りやっぱ好きだなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:57:35

    海燕さんクロスワード未公開だし最後の最後で何かあるかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:01:05

    一瞬、将棋指してるのかと思った

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:36:39

    >>40

    海燕さんってなんかこう…色気がすごいな!?

    優しくて色気も兼ね備えてるギャルとか惚れるわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:16:33

    >>40

    割と謎を残して終わった子来たな、

    漢字の日本人名前なのに外国人だったり。

    一応無理に考察するなら祖国って事だから日本人両親の元で産まれて懲役かけられて一人だけ亡命してきたって事かな。

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:38:11

    表紙が可愛すぎると思った人手挙げて!はい!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:24:02

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:42:57

    東洲斎先生ともこれでお別れか…寂しい
    最後までカバー裏から読ませていただく

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:52:13

    いいね、きょらりんやたゆたんとは違う魅力を感じる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:20:46

    ぶっちゃけストーリーの未回収エピソードもいいけどバームクーヘン回みたいなとにかく和む話でもめっちゃ嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています