ビゼフ一行いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:51:33

    有能官僚と念能力者と除念師って大体なんでもできそうな組み合わせ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:58:27

    テーマ的にずっと暗かったキメラアント編のラストが爽やかになったのはスレ画による所も大きいと思う
    同率で故郷に帰ったレイナとブロヴーダ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:03:51

    ビゼフも念覚醒してそこそこ強い能力開発してそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:08:55

    ジャイロ含めて流星街で建国までいけそうな面子
    故郷にこいつらがいるから旅団全滅してもなんとかなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:10:15

    決して全員善人とは言えない連中なのに、さわやかに生き残った事に対して単純に『良かったなぁ〜……』って感想になるのすごいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:35:22

    そういやヒナ?ヒリン?もジャイロ一派の裏NGLの一員だったんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:35:25

    ヒナの帽子カワヨ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:37:04

    凸凹珍道中って感じの雰囲気で、なんか憎めない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:55:07

    >>7

    生きてるんだっけ、その帽子って

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:57:01

    王。やネテロ会長が死にゆく中でこの何とも言えない3人が面白そうな未来を勝ち取ったのは何というか人や蟻に限らない「個々が持つ強かさ」みたいなのを感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:21:25

    >>5

    最初は悪人として登場したけど

    王たちに巻き込まれて可哀想だなあと同情できた

    だからせめて殺さず生かしてほしくなる

    このへんバランス感覚が絶妙だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:24:11

    まさか生き残るとは思わなかった三人
    こことブロヴーダの後日談は蟻編のラストでも特に好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:29:31

    >>12

    ブロウーダ帰郷は人の悪意をしこたま描いた後の素朴な人の善意が効きすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:38:04

    ブロヴーダのつぶらな瞳がかわいくて好き
    やっていることはえげつねえけど
    最後の涙で完璧に許せちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:39:30

    『おまけの人生楽しむか』いいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:40:01

    この三人が仲良く旅立つよ、って蟻編中盤で言っても誰も信じなそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:08:26

    ジャイロと合流してやることは悪事なんだろうけど
    なんかうまく行くといいなあって思ってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:17:57

    悪事は悪事でもNGLでちゃんと回るシステム作ってたから少なくとも流星街の利益にはなると思うぞ
    ぶっちゃけ今でも旅団筆頭に悪事は結構してるし流星街
    それにマフィアもトップも構成員もがっつり死んでるし対抗のカキンマフィアも海外行っちゃってるしでチャンスよチャンス

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:34:13

    >>1

    同一人物(ウェルフィン)です。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:37:54

    ビゼフは宮殿襲撃を国連の介入による空爆だと勘違いしてたけどウェルフェインが真相話したのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:40:49

    >>20

    軽くさらっとネタバレしてそうな雰囲気はあるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:17:00

    >>5

    麻薬生産よりやばい事をしようとしてるジャイロを王にするぜって言ってるのに前途洋々な雰囲気が強くて騙されそうになる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:27:05

    >>1

    ウェルフィンとジャイロが再会をしたら…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:23:23

    >>23

    下積みや準備が大事な事は良く分かってるから普通に働かせまくると思う

    子飼いの部下がいない所に古参の部下が有能二名連れてやってくるんだもの、そりゃ仕事させるでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:09:31

    ウェルフィンもジャイロの仲間としての矜持取り戻しただけで
    別に善人になったわけじゃないから
    合流したら世界に悪意振り撒く手伝いすることに?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:08:59

    ジャイロが薬以外にやりたいことはなんだろうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:39

    除念師、当たれば勝ち確かつ拷問の能力、独裁国家を動かしてた陰のトップとジャイロからすれば今欲しい貴重な人材しかいないよねこのパーティ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:37:52

    >>26

    世界ぶっ壊してえ……だから薬はあくまで手段

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:26:41

    >>27

    拷問能力者が絶対に裏切らない人間っていうのが本当に強い

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:41:52

    考えてみたらビゼフまた外交的な役割でだいぶ忙しなく働く形になりそうだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています