出されると発狂しそうになる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:21:00

    だいたい横に妨害もいるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:25:00

    今だとクシャやディアベルに殴り倒されるからいまいち信用できない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:27:15

    ペンデュラムをはじめとした魔法主体テーマの天敵
    ただ環境との相性がすこぶる悪いのが多いので、遭遇率自体はかなり低め

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:28:33

    正面から見るとあんまりかわいくないからイラスト違い出してほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:29:14

    属性チューナー指定だから作られた効果

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:30:30

    この時代って無効効果に1ターンに1度って概念なかったのかと思い知らされる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:31:01

    せめてチェーン1して…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:31:06

    こちらがラビュだからただ座ってるだけの大型猫科動物になる光景は可愛いもんだぞ。動物園で飼育されてる虎を眺めてる気分に浸れるぞ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:31:41

    しっかり素材縛りがあるから、デッキは選ぶの地味に偉いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:33:03

    この前出された
    通りすがりの超融合さんが居なかったら多分死んでた

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:34:10

    パルキオンとかランドオルスとかエクストリオとか他の大型はデフォルメされてるのになんでこいつだけバキバキにリアル調なんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:35:24

    >>8

    じゃあお友達のドラゴンくんも隣に置いとくねぇ……


    ラビュ相手に出すとかわいいあがきが見れて好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:42:31

    パルキオンはコストが墓地除外だからまだ理性を感じる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:44:21

    これの無効使って神聖樹が落ちると踊りたくなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:45:23

    >>13

    合体してちょうど良いくらいのコストだね

    ビーストがだけ明らかにおかしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:47:17

    >>6

    チューナー側と非チューナー側にも条件あるからなぁ。

    でもっても当時は展開力がイマイチだし除去罠カードが多かったから相対的にロマン枠だった。


    だから展開力上げればそら強くなるわ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:48:20

    ターン1が無いのはまだしも同一チェーンで何回でも無効はやめろおおおおおと閃刀使ってる時に出されたら発狂する

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:17:05

    >>4

    エクストリオが横顔童顔になってるからかわいさに差が

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:29:48

    誘発ぶち当ててなおバロネスと一緒に立った時は吐き気がした
    偶然手札が良くてなんとかできたけどキツいって

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:59:45

    スケアクローにヒアレス混ぜて出すの好き、おっさんで増G指名してセアミンと出すのも好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:03:58

    森と目覚めの春化精1枚から出したいから早くMDでもバルブ解禁してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています