【このすば】アクア「真実を語りましょう。魔王の正体は」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:33:26

    アクア「この世界全体に信徒がおり、国教とされているエリス教の神体。女神エリスなのです。
    彼女は手下の魔王軍を暴れさせ、人々を恐怖に陥れて人々から冷静な思考力を奪い、
    その心の隙に付け込んで女神として自分を崇めさせる事で自分への信仰とエリス教の勢力を拡大させているのです。」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:35:05

    エリス様激怒不可避

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:36:16

    多分カズマさんにトラウマになるレベルで叱られるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:38:01

    エリス様って一応アクアの後輩なんだよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:40:49

    戦争不可避で草

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:42:47

    >>4

    たしか交友の始まりは

    アクアが仕事サボってエリスに押し付ける→押し付けられた仕事で手が回らなくなる→戻ってきたアクアが仕方ないから手伝ってあげるといって手を貸してくれる


    こんな感じだったはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:44:37

    アクアはエリスが自分よりよっぽど魔族を嫌ってるってしっかり理解してるだろうから
    こんなこと言ったってのがエリスにバレたらマジで危険ってことは分かってて言ってるんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:59:30

    まあ実際エリスの事弄りながらも可愛がってるからこんな事言わんやろ
    というか現在の魔王の正体って(アクアが悪いわけではないけど)日本からの転生者の子孫だから事実伝えられたら危ないのアクシズ教の方

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:00:20

    >>6

    ま、マッチポンプクソ野郎・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:01:29

    またアクシズ教徒の戯言か…で流されるのがオチ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:28:55
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:33:26

    >>1

    アクシズ狩りした方がいいのでは…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:56:05

    真実を語りましょう

    エリスの胸は胸パッド

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:10:57

    >>13

    エリス教徒「デタラメ言うなアクシズ教徒!!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:49:50

    >>13

    後ろのカズマが本当のことを言いやがったって顔をしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています