Limtough Company 第79区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/04/18(木) 18:28:04

    ムフフ……主人様の体調の為に風の強い日には窓を閉めておくのん

    おーっ嵐やん 急げっ窓を開くんだ 奥様の声・ラッシュだ


    吹き荒れる嵐の前スレ……

    Limtough Company 第78区|あにまん掲示板バ・目を付けられた敵は…3ターン以内にく・へされる!悲・前。https://bbs.animanch.com/board/3222279/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:28:52

    そしておじさんの気管支は絶命した

  • 3エドガー家継承者24/04/18(木) 18:33:06

    ふざけんなよボケが

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:34:34

    イシュメールがご主人様Love勢で驚いたのは俺なんだよね
    あうっイシュ×グレもあるのかあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:46:40

    >>4

    ありませんね🥐

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:47:42

    >>5

    やばっ

    イシュメールの頭に見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:47:49

    でもね俺・・・本当は鏡のパーティなら火傷パが1番楽しいと思ってる人間なんだ・・・
    火傷系のEGO持ちがが多いし色欲持ちが多いから握る者で精神ケアもできるしで他のコンセプトパよりメンツは少ないけど全体的に噛み合ってる感があるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:48:24

    >>4

    尊敬や恩義を恋愛感情にこじつけるのは好感が持てない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:48:55

    >>4

    >>8

    良いんだ

    鏡の世界ではどんな可能性もあり得る

    そしてほとんどの人格はだいたい最後には死ぬ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:50:40

    メイドイシュはモフモフしたくなる可愛さがあるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:53:10

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:54:47

    なんか…ジョセフィーヌの出てくるペース日に日に早くなってない?
    おそらくワイルド・ハントから湧いて出ているのではないかと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:55:45

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:57:05

    >>13

    恐らくこれの改変だと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:57:28

    >>7

    強すぎると言ったんですよ炎の片鱗先生

    クソアマが2ターンで荼毘に付した時は流石にびっくりしましたよ

    円盤以外火傷ギフト取れてたから3000ダメージくらい出てたんだよね 怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:59:19

    これが“ムルソーのカポーテ“
    これ加算コインで超えるってなると4本目のマッチかHE蜘蛛位っスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:12:29

    >>16

    マッチは38、赤目開は37っスね

    加算ではカポーテがトップで次点が紅炎殺の41っス

    ちなみに減算だと侵食ヒース電信柱が54でトップらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:21:59

    ここで今シーズンまだ人格が来ていないキャラを投下だあっ
    ・ドンキ
    ・ムルソー
    ・ホンル
    ・ヒースクリフ(ラストにほぼ内定)
    ・ロージャ
    ・マネモブ

    ムフフ……イベントも楽しみなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:22:28

    ああーっ生地をくれェ
    俺は鉤ホンルが2人以上居ないと鏡高速周回できないんだあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:23:59

    どうして複数コインのEGOが出ないのか教えてくれよ、と6章下編が来るまで常々思っていたのが俺……!ヴェルギリウスの強さを見てクソデカ威力の複数コインスキルなんて今出せばゲームバランスを崩壊しかさせない以上出せないことに納得しかなかった尾崎健太郎よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:28:58

    >>18

    私のシンクレアを忘れるような精神的全身義体野郎には……"自滅的浄化のペナルティ"ね!

    はーっ浄化浄化浄化浄化浄化浄化ベヨネジジ!!ベヨネジジ!!ベヨネジジ!!ベヨネジジ!!ベヨネジジ!!ベヨネジジ!!チョンハァ!!チョンハァ!!チョンハァ!!チョンハァ!!チョンハァ!!チョンハァ!!チョンハァ!!チョンハァ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:30:25

    >>21

    あっ

    申し訳ありませんでしたあっ

    そして数が変だと思ったらこれムルソーと逆になってたっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:32:36

    >>19

    マネモブ…リントンの生地素材あげる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:34:35

    >>23

    使ったらリントンになるから完璧どころか完璧な記事どころか覆面デットラビッツにも劣るんだよね凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:40:49

    ムルソーのカポーテはですねえ…出目も勿論だけど火傷だけ振動付与&振動爆発の能力でなかなか面白いことになるんですよ
    火傷パなら簡単に混乱区間99前進が拝めるんだよね凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:42:22

    うーっLibraryそろそろだぞアニキ我慢できなくてねじれそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:43:32

    ぐるる…も、もっとメイド人格とバトラー人格が欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:45:56

    >>23

    あざーっすガシッ

    しゃあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:47:17

    >>28

    でもただのリントンじゃねぇぞ・・・

    キャシーの部屋に入れてもらう為なら我が身も溶かす・・・

    ド級のリントン 

    ドリントンライだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:48:18

    >>28

    恋心が強ぇ敵なのか…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:50:00

    うーっエチバ良秀うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:51:29

    >>29

    結局入れてもらえたのはヒースクリフだけだったんだ だから……済まない

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:52:40

    >>29

    いいや部屋に入れてくれなくてもいいから私のために悲しんでくれればいいということになっている

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:59:56

    >>18

    もうすぐ開催されると思われるヴァルプルギスのことも考えると次のヴァル人格は

    今シーズンまだ実装されてない&今までのヴァルでも出てきてない

    イサン・私のシンクレア・ヒース・ロージャが有力だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:00:02

    記念コインで急げっ"EGOラッシュ"だしてた割にほぼEGO撃ってない良秀がMVPとか普通に強いっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:03:42

    ムフッ、私のシンクレアにフィリップのEGOを発現させてやねぇ……そのまま堕落して翼が熔け墜ちる姿を想像するのもウマいで!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:05:02

    >>31

    落ち着きたまへケンゴ君!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:05:25

    シンクレアはもっと軽率に乳首を見せるべきだよねパパ
    お腹から鼠径部のライン見せて

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:09:45

    いいや 薄い背中と鎖骨も見たいということになっている

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:10:32

    すごい数の異常シンクレア愛者が集まってきている!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:11:40

    ■■■■■が全ての世界線から消去された以上魔王ヒースが存在する理由がないから魔王ヒース人格は来ないんじゃねえかと思ってんだ
    来るにしても「ワザリング・ハイツの簒奪者」とかだと思うのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:14:00

    クソアマは退場ッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:14:48

    >>41

    でも良秀、イシュメールの同期ストーリー見る限り屍の集団とか群勢と言われてるから魔王自体は存在してるんじゃ無いかと思っているそれがボクです 復讐の理由を忘れてもそのまま復讐を続けているんじゃないっスかね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:14:56

    前の章はストーリーを見てもその後の人格ストーリーを見てもクソアマイシュメールが来るのが確定でせいぜい開花EGOかどうかくらいだったけど
    今回はストーリー自体に鏡が関わってるから未だに予想が出来ないんだなァ
    やっぱり楽しみだよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:15:20

    すっかり忘れてたっスけど中指との因縁もまだ終わってなかったっスね 笑ってしまう本人が死んだのにキャサリンに見合う男になると信じてやったヘアクーポン強盗はなんだったんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:16:21

    >>45

    身もふたもない言い方すなっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:16:34

    執事おばさんかメイド良秀欲しいんだァ 継承者おじさんがダブるリスクを引いてまで星3確定チケ使っていいのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:17:26

    ミスターマネモブ 6章ラスト勝ちたいんでクィークエグヒース貸してもらっちゃっていいですか
    M539574845

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:17:55

    ヒースクリフの前に...ヒースクリフが現れたぁっのは
    「もしかしてキャサリンが死んだのはヒースクリフのせいじゃないスか?もう死ぬしかない…なにっ他の世界でもキャサリンを死なせてるっ全員殺 害だーッGOーッ」
    って感じだからキャサリンがいなければぶち殺しに世界渡る理由がないんだくや・しか

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:18:07

    >>47

    2/3はですねえ…信頼できる数字なんですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:18:12

    エチバ良秀に6章を終えて成長した囚人ヒース会わせたらどんな反応するのかみたいですね……マジでね
    人格牌解かれた後のちょっとだけ影響残っちゃってる良秀の反応も見たいですね……マジでね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:18:55

    >>47

    この先シーズン人格は増えてゆく一方なので、メイド二人を狙うならその二人の確率が一番高い今のうちに使うのが良いと思われるが……

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:19:39

    確定チケはむしろ早いうちに使わないと闇鍋になって欲しい人格狙うどころじゃないんだよね怖くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:20:20

    >>50

    >>52

    >>53

    ……(愛)

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:20:48

    >>45

    まあ気にしないで

    これから残りの指全部に喧嘩売ってきますから

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:21:07

    >>54

    現金出して…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:21:44

    欠片やガチャを使うつもりならとっとと使えって思ったね
    使えない位に人格に貧しているならとっとと使えって思ったね

    速攻使用=神
    残して置く理由が誰にも見つからないんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:22:00

    ヒャハハハ継承者おじさんすり抜けた欠片でりょミパおじさん交換したれ おーーーーっそれはえっちやのォ

  • 59◆OFszr.iKa7u824/04/18(木) 20:22:07

    >>48

    魔王ヒース戦がまだなんやろ

    美味しいクィークェグヒース(Lv40)持ちの垢で申請したわっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:22:27
  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:22:41

    >>48

    申請したのん 勝てるよう祈ってるよマネモブ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:23:43

    >>60

    ヒンドリー…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:24:39

    でも俺クィークェグヒースよりウーフィヒースの方をオススメしたいんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:24:44

    >>48

    ほらよっ

  • 654824/04/18(木) 20:25:26

    >>59

    アギャース

    ウィーフィーヒース借りても勝てないからまいってたんだよね

    チームはコムソー 🖕ドンキ センク あっ船長

    そして俺だ(W社良秀書き文字)

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:26:35

    >>63

    待てよクィークェグの方はラストパートのHPを強制的に1にしてくる奴とメチャクチャ相性が良いんだぜ

    沈潜か振動で挑むならウーフィのがいいけど、嫉妬傲慢寄りでやるなら十分アリだって思ってんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:28:01

    えっウーフィヒースって振動人格なのに沈潜と相性いいんですか なぜ…?

  • 684824/04/18(木) 20:28:02

    >>66

    手持ちが嫉妬傲慢連合なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:28:13

    このゲームには3種類の弱い人格があるんだ
    wムや剣シのようなコイン威力貧弱ーズ
    同じデバフ扱う星3がもう居るズ
    通常戦闘だと輝かず集中戦闘は他連れてく・タンクズ
    あとは死人のように生きてるワイルドハントども

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:29:09

    まあWムは後悔と同期4で化けるからバランスはとれてるんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:29:20

    >>67

    コイン数が少なくて沈潜回数を無駄遣いしない……

    スキルの色がEGO(主に氷脚)と相性が良い……

    あと単純に強いんです

    他の人格じゃあこの雑なマッチ威力は出せないとまでは言わないけど難しいんです

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:31:10

    >>71

    ボートイシュのパッシブが振動条件なのもキレてるぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:31:28

    ウム...s2を量産して後悔で強化して破裂パで使うのが楽しいんだなあ
    まあデ・ラ・ムのs3を量産して後悔乗せて威力25とかにするのも楽しいんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:32:34

    >>67

    ヒースのおちんせん使いが狐ヒースだからそれ入れるよりはウーフィ入れるくらいには噛みあわないんだ

    まっキャラが潤沢ならどっちも使わないからつり合いは取れてるんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:34:20

    狐の下位互換の大槌、呼吸なら雲タンクならディエーチで出る幕がない2ロ、存在が空気なたぷつきだ
    みんなを守るぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:40:11

    待てよ。たぷつきは同期Ⅳならリカルド戦で役に立つんだぜ
    まっリウ人格やR社人格使ったほうが将来的にも役立つかた育てるリソースの見返りを考えたら全然バランスは取れてないけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:42:33

    >>69

    >同じデバフ扱う星3がもう居るズ

    それはジョークでしょうか? 面白いことを仰いますねこのお客様は

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:47:52

    まあ気にしないで
    基本的に初期人格より強いですから
    このホンルとウーティスの強さは・・・?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:50:27

    >>78

    ヒースクリフやイシュメールもキレてるぜ

    初期人格は下手にデバフ参照とか同一所属とかそういう要素がない分強さをどこか一点に集中してるから、それがマッチ威力に集中された囚人は下手な00より全然強いんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:04:37

    >>48

    今更申請しといたらしいよパパ

    人格とEGOは全部同期4でLV45だから色々試してクリアして欲しいですね ガチでね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:11:41

    本格的に使い道が無くなった人格としてお墨付きを頂いている

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:15:28

    >>81

    沈潜ならバトラーが、タンクなら挑発回避持ちかつ星2のセンクがいるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:16:30

    ウム……威力とかのサポートにしてももっと大勢に撒けて効果も強い船長とかがいるんだなァ
    初期実装の悲哀を感じますね。もう同期5を待つしかない……

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:17:45

    ソシャゲの初期実装キャラなんて時間が立つほど型落ちしていくもんヤンケ。シバクヤンケ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:20:09

    >>81

    待てよ

    黒い枝砲台と割り切れば資源もそこそこ自給できるし中々悪くないんだぜ

    積み重ねやギフトでなんとかなる?ククク…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:21:10

    >>84    ・・

    ◇このうさぎさんチームヒースは…?

    ◇この生き残りLCファウストは…?

    ◇この水袋は…?

    ◇このW社ドンキは…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:21:22

    むしろだいぶ健闘してる方だと思うんだよね
    あとオッパイ大きく見えるのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:23:47

    >>81

    スキル3も数値が高く見えるが攻撃レベルが低いせいで初期人格よりマッチに弱いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:29:29

    よし全てのキャシー削除してやったぜ
    これで魔王も決めつけをやめて消えてくれた

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:29:54

    >>79

    ヒースクリフS2の自己バフは囚人の出目じゃなきゃ許されない雑さなんだよね 凄くない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:30:09

    >>84

    ソシャゲにはずっと一線張ってる初期キャラは割といると考えられる

    ゲームによっては10年最前線で戦ってきた最初期実装キャラもいるんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:32:01

    >>90

    "使用時"に"パワー1ダメージ増加1"!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:32:21

    >>91

    それは誇張抜きに500億回は死んだワシらの事を…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:35:45

    G社部長にはウーティスだと貴重な苦労人属性と異形とボロボロの軍服と明らかに他人格より大きい胸と筋肉がある…
    ただそれだけだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:38:18

    囚人人格はですねぇ…最初期の調整と威力が低いorダメージが稼げないで許されてるだけで効果を見れば割と無法な効果持ってる場合が多いんですよ
    見てみぃドンキを S2は単コインかつ基本威力が低いから安定せんがマッチ勝利で最終威力+2と効果だけは計り知れん
    見てみぃムルソーを 囚人人格の体力だからあまり硬く感じんがS2は使用するだけで守備威力+3だしS3も使用するだけで保護3と効果だけは計り知れん

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:43:14

    G社ウーティスは鏡2で星2を編成する必要があった時は強かったヤンケ 今?ククク…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:48:23

    >>93

    雷巡のあの女たちのこと言うたつもりやったんやけどまあええやろ 500億回死んだってことはそれだけ活躍したであろう事実はにゃんこ大戦争知らなくてもなんとなく理解できるしな


    重要なのは最初期のキャラでも機会狙いとか迅速制圧みたいに尖った所があればどこかしら活躍の場が出てくるヤンケそうそう埋もれることはないヤンケって事や

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:50:27

    ちなみに鏡ハードとかでメイド良秀をピークォド号の甲板に乗せろっするのは考えた方が良いらしいよ
    クリティカルと広域による圧倒的殲滅性能が雑魚戦を支え、船長のメンタルをボロボロにする……ある意味”要検討”だ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:50:37

    数字抑えめで効果盛ってブン殴る初期人格は図書館の流れを感じるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:51:53

    >>99

    それは三大音楽獣(ブレーメン・スリー)の事を……

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:54:58

    囚人ロージャのスキル3は血の霧乗るととんでもないダメージ叩き出すんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:56:32

    >>97

    この長いやつはもう似たようなのが数十種類鈍足肉壁として一位タイか二位ぐらいをずっと維持してるんだよね

    しかも以外と12年目も見えてきている

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:57:00

    プロムン!囚人人格の同期5でロージャを斬撃タンクにしてほしい…スキルの出目は低い…守備スキルに戦闘開始時斬撃保護2くらいつけてもバチは当たらないはずだ
    打撃タンクはイシュとムルソーがいて貫通タンクはグレゴールがいるけど斬撃タンクはいないんだよねパパ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:59:46

    >>100

    とにかくミヤオってやつは味方にパワーを配ることに快楽を見出す危険な存在なんだ

    しかも 本体の殴り性能も意外と高い

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:59:53

    >>103

    k社ホンル…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:11:11

    >>103

    しかし…ロージャは囚人の中だと攻撃的な部類なのです

    ここは長所を伸ばしてS3のコイン威力を増やすとかがいいと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:16:22

    >>105

    他の人格の話はするな

    ワシは今メチャクチャ囚人人格の話をしてるんや

    >>106

    しかし…斬撃耐性持ちの中で一番体力と防御レベルが高いのがロージャなんです

    まっワシがよく囚人縛りでやってるからほしいだけで本当に願望の域を出ないからバランスは取れてないんだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:18:16

    激エロメイドイシュメールのストーリー見るとやっぱ基本は恩義と忠義の人なんスね
    5章で色々乗り越えて「管理人と囚人」って関係の信頼度が一気に上がったの今見ても凄い頼もしいを超えた頼もしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:19:42

    たった今初めて精神の鞭でフレンドリーファイアやらかした それがボクです 継承者グレゴールおじさんには申し訳無いことをしたと恥じている その苦しみは今も澱のように溜まっている

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:20:09

    >>108

    5章でダンテが管理人として諭したのもええけどねぇ…イシュメール自身が自分の羅針盤を見つけたのもええで!

    あの一幕だけでお互いがベストコミュニケーションを出したんだ 絆が深まるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:31:16

    G社ウーティスはですねぇ…
    パッシブでクイックを撒けてスキル2のダメージバフが無法だから鏡屈折鉄道のターン短縮でお世話になるんですよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:50:20

    シンクレア あんな臭そうな女よりも私の口笛の方がええやろ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:55:27

    >>112

    はい出来れば呼吸を分けてくれる剣契ドンキホーテさんの方がいいです

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:01:13

               ・・
    オトンこれは? うさぎさん 6章でヒース好きになったから10連だけ回したら来たんだよね とっても嬉しいのん…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:06:20

    >>114

    おーーっ! おめでとうなのん…

    よりにもよって■■■■■のことを忘れかけてる人格を引き当てるのは悲哀を感じますね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:07:35

    チーフバトラーとチーフバトラーがヒースクリフを支える ある意味最強だ
    やっぱ怖いっスね チーフバトラーは

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:08:17

    >>114

    はっきり言ってそいつメチャクチャ強いから一線級だよ

    速度が一定以上ならコイン威力+2で5コインの迅速制圧と死体袋がウサギヒースを支える…ある意味"最強"だ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:13:44

    R社人格達って
    (ヒースのコメント)
    ヒャハハハ孵化場も仕事もメチャクチャおもろいでェ
    (イシュメールのコメント)
    あ───────頭痛くて話になんねーよ
    (ムルソーのコメント)
    孵化場=クソ 私が私を壊し潰す感覚はアホほど不快なんや 
    ってスタンスでいいのん?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:14:24

    >>116

    なんじゃあ、この呼吸の量は。

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:16:04

    >>118

    イシュメールのアネキも同じ孵化場を経てるはずなのに

    どうして何のコメントもないんだ…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:21:51

    >>115

    セブンとウサギはセリフから■■■■■が影も形もないと同時に結構エンジョイしてるんだよね

    もしかして削除の後の道を歩んで幸せになった人格なんじゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:23:09

    >>109

    病人に対しオーバーキルを超えたオーバーキル

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:23:30

    >>120

    自分殺しよりも自身の精神を削って敵を殺すトナカイの力のほうが苦しいからやん…

    まあ自分殺しに抵抗のないやつのほうが働きやすいと考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:26:10

    おーっなんかアホほどダメージ出てるやん ◇なぜ…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:39:22

    なんじゃあお前目が見えんのか
    振動崩壊とかパッシブとか部位破壊されたムカデの耐性とか
    禁断のダメージ増加要因いっぱい打ちしとるからやん

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:41:44

    振動崩壊と部位破壊とサポートパッシブと沈潜79のおかげじゃないスか?
    ムカデは憂鬱と打撃弱点なせいで沈潜パに無茶苦茶弱いんや

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:05:46

    なんか…継承者おじさん強くない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:09:13

    >>127

    防御面が紙を超えた紙な代わりに攻撃とオ沈潜に振りまくった性能

            ・・

    それが継承者おじさんなんや

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:09:49

    あれ>>124お前知らなかったのか

    そのヒースに付いてる拘束のバフは現在バグでとんでもないダメージが出るんだぜ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:21:12

    えっ、拘束バフのバグってまだ直ってなかったんですか

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:39:33

    この動画…すげぇ

    弱体化後の今に同じ様な挑戦しても全くクリアできる気がしないのにこれはクリアしてるし

    6-48 6章 弱体化前 ラスボス攻略 初期人格ヒースクリフ&イシュメール Limbus Company リンバス vs 魔王ヒースクリフ Heathcliff Ishmael


  • 132二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:49:45

    >>131

    えっ囚人イシュヒスでいけるんですか えっ えっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:37:12

    >>130

    今はもう修正済みっスよ

    例外処理が多過ぎて仕様変えたんだよね

    同期もうリセットして素材戻って来てるはずだから確認しておけ…鬼龍のように

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:57:57

    とにかくリンバスは定期的に最少人数攻略や初期人格縛りを敢行する者が現れる危険なコンテンツなんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:31:09

    金曜日になった…人格告知があるなら5時~6時頃に行われる
    ヴァルプルギスの夜に期待しているのが俺なんだよね

    まぁ今来なくても不満はないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:32:59

    >>135

    いいや 来週の木曜にはヴァルプルギスと2つの殺人事件イベントとドンキ章とホンル章ストーリー全編が実装されることになっている

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:36:13

    >>136

    君ぃプロムンが大企業の世界線から来た子やね?ちょおこっち来てや

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:37:58

    >>137

    いくら大企業でもそんなハード・ワークができるわけねぇだろうがゴッゴッ


    リントン生地とT社技術の掛け合わせと思われる

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:36:48

    未だに良秀やイサンの初期人格はレベル1…それがボクです
    リソース回す余裕が無いんや

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:59:36

    笑ってしまう

    笑ってしまう

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:31:35

    後悔の元になった幻想体調べてみたらおおっ…うん…ムルソーに割り当てられるのも納得っスね… まあムルソー本人は殺人者と違って感情自体はあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 142アーンショウ24/04/19(金) 16:27:48

    なんじゃあ この汚い息子は もしかしてワシの本当の息子はヒースクリフなんじゃないッスか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:52:42

    >>142

    いくら性根がド腐れでも実の息子にも隔てなく教育するのが親なんだよこのネグレクト野郎ーッ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:24:46

    >>143

    いやちょっと待てよ、肉体強化もしてるし学校へも行かされてたらしいから別にネグレクトとかそういうわけじゃないんだぜ

    財産もしっかりヒンドリーに受け継がれてるし(賭け事で失ったけど)ヴァイオリンも買ってきては居るんだ(人命優先で壊れてしまったけど)

    親として大分アレではあるけど、それ以上に親子だろうと愛は尽きる物って事なんじゃないスかね

    路地裏の人間だろうと人は人ですよね、って考えのアーンショウとヒース一切関係ない子供時代で既に人間をゴミ扱いしてるヒンドリーとほんととことん相性が悪かったのかもしれないね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:40:03

    >>144

    しかし…いきなりそこらへんから拾ったガキッと仲良くしろと言われても難しいのです

    しかも意外とガキッの性根が捻くれてる…!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:46:21
  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:49:38

    >>146

    ふざけんなっタフ関係無いやんけ

    オラーッ出て来いや>>146ーッ

    って思ったけど認識阻害あっても分かるキー坊で笑ったのが俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:52:18

    うーっムルソーに拳銃使う人格かEGOよこせ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:53:38

    しかし…都市では銃にはめちゃくちゃ税金が掛かるのです

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:55:07

    >>148

    多分ムルソーの章で出るんじゃないスか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:57:58

    確かペンダントくれるお前は味方か? の狙撃手か幻肢痛くれる残気っかどっちかのEGO装着してるムルソーが開発中のツイートに出てたはずなんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:03:51

    >>151

    ムルソーの奴なら確か拳銃自殺の灰色コートくれるやつじゃなかったっスか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:05:03

    お見事です>>152ボー

    やはりあなたは記憶力に優れたマネモブだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:07:18

    銃はムルソーの原典的な意味で重要なものの一つだし主役章人格で弾丸を扱う人格を貰う可能性は割とあるんじゃねえかと思ってんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:11:38

    大分前のスレでエイハブ3バカに勝てなかったマネモブっス
    無事勝てました もちろんめちゃくちゃ感謝

    egoエイハブ..弱ぇ..もしかして3人で戦ってた方が強かったんじゃないすか?
    人生の悲哀を感じますね..

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:14:35

    >>155

    見事やな……

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:16:40

    あ…あの自分うさぎさんヒースをとりあえず同期3にして鏡連れて行ったんスよ なんか…強くない?拘束との相性がチンカスを超えたチンカスだけどそれでもS3でお釣りが来るーよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:18:01

    >>155

    ウム…EGOと言えば聞こえはいいけど船長として他人を扇動し己の手足のように扱ってこそだったエイハブがその扱える他人を失って苦し紛れで開花した悪あがきみたいなものなんだなァ

    まっ 通常エイハブ単体と比べれば間違いなく強くはなってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:19:36

    >>157

    お前ウサギの評価間違えたなウサギは初期から迅速制圧の馬鹿力の最強で呼吸や出血主流の今でもそこそこ活躍するフルコンタクトアタッカーだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:21:05

    >>155

    笑ってしまう

    弱体前エイハブも知らずにイキることしかできないのか

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:22:02

    >>160

    オイコラッ言葉には気を付けろよ

    確かに弱体化はされたが今コンテンツを楽しんでいるマネモブの感想としては妥当も妥当なんだからなっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:26:42

    >>160

    うーんピークォドまぬけトリオと比べたらめちゃくちゃ易しい部類だから仕方ない本当に仕方ない

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:28:44

    弱体された後にラダーン倒してよわっよえーよっていきってそうっスね
    死・ね(ニィ~~~

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:39:28

    リンバスは負ける時は一気に負けるから長期戦の調整に苦戦してるのが想像にかたくないんだよね

  • 165ジョセフィーヌ24/04/19(金) 18:39:51

    ほいだら5章を乗り越えた招かれざる客の前に第一の関門として立ちはだからせて頂きましょうかあ~ん?
    あががっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:43:04

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:43:59

    >>165

    お前なんかストーリー敵にも中途半端な所で出てくる上に通常戦闘である事を加味しても影が薄いんだよね

    見習ってみぃジュンを

    やっぱりあんな男を見習うのはやめろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:45:59

    >>167

    ジュンみ 裏路地の掟はやめろ マジでやめろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:46:31

    ミスターカリジャナリ
    鏡屈折伝タフ鉄道のオススメキャラとか攻略法教えてもらっちゃっていいですか

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:47:40

    >>146

    前からあにまんでしか流行ってないコンポートネタ使ってたし裏でこのスレも覗いているのかもしれないね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:48:22

    >>169

    破裂パが凄い持て囃されてた事しか知らないっスね コレは札クレアでターン短縮を狙う型だから兎に角クリアしたいマネモブには合わないと思うのん

    恐らくぽんルやNファウスト、最近ならメイド良秀などの単体で強くかつ回避持ちの人格をグッドスタッフが確実にクリアするには安牌だと思われる

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:48:22

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:49:14

    >>169

    クリアだけなら8〜11のためにK社ホンル

    ほぼすべての敵に有効なW社ドンキと良秀

    純粋に強いウサヒースあたりで殴れば良いと考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:50:08

    スヌーカ、浅い語録しか使えずサムネにタフを使わない玉無しの無名実況者をしつこくステマするのやめてくれる?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:52:22

    >>173

    K社ホンル居ないんだよね

    鏡ダンジョンの裏口を開けろっ!

    死人のように生きる屑どもの掃除開始だっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:52:54

    1…雑魚を超えた雑魚(水袋や狐雨あるなら資源貯めとくヤンケ)
    2…1waveは雑魚ヤンケ資源貯めるヤンケ
    2waveはW社良秀・ドンキ・ウサヒースがいるなら速攻できるけどいないならしっかりと蛍光灯砕くなり麻痺を付与してマッチ勝つなりスルヤンケ
    3…斬撃主体パーティーで殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す

  • 17717124/04/19(金) 18:53:00

    >>173

    確かにまぬけトリオから先は回避よりもタンクの方が重要だから途中で変えるのもアリかもしれないね

    >>175

    おおっ

    応援するでっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:57:10

    >>176

    5…真珠砕くなら速攻でやらないとマッチきついヤンケ

    速攻できないならしっかり緑のスライム殺しておいてイベントで混乱したところを一気に削るヤンケ

    6…水袋があるなら蝋燭の火を全てつけるヤンケ

    (ないなら殴ってもマイペンライ)

    つけたら本体の耐性が弱くなるからタコ殴りヤンケ

    7…3ターンに一回ア・ホみたいなマッチを強いてくるヤンケ

    W社良秀・ドンキあたりで受けるかマッチの強いEGOで受けて被弾しないようにするヤンケ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:00:13

    編成はこれにK社ホンルでいいスかね
    ちなみにムルソーのレベルは綿花に骨断を叩き込めるギリギリのレベルらしいよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:00:35

    今日はもしかしてヴァルプルギスの告知無いタイプ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:02:02

    >>178

    9…2wave目の精神削り以外は安全ヤンケ

    10…エイハブのマッチを受けた奴が集中砲火されるからKホンルみたいな貫通耐性持ちで受けながらスタバを速攻で殺してやねぇ…あとはカリカリにすればええで

    11…最短クリアじゃないならマッチ負けすぎなかったら勝てるからなんでもいいですよ


    終点…動画調べてギミック理解して挑むヤンケ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:07:16

    >>180

    来るとしても普通に鏡ダンジョン4の後じゃないスか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:07:23

    >>180

    もしかしたら告知は来週だったのかもしれないね

    マネモブ……(鏡ダンジョンで)待ってるよ……

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:09:11

    ペース的には何もない週があってもおかしくない(というか今まで何回か普通にあった)と思う反面……
    やっぱり毎週何かしら供給が欲しいという欲求に駆られるっ!
    この恨みはもうドンベクを変な編成でしばきあげたらあっして解消するしかない……

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:23:48

    >>176

    綿花への殺意が高すぎるんですけどいいんスかこれ

    観測情報でもヒースにボロカス言われてるからまあええやろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:30:58

    とにかく綿花は初期からプレイしている古参カンリジャナリィにとっては500億回はぶち殺したくなる幻想体なんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:33:26

    このレスは削除されています

  • 188◆OFszr.iKa7u824/04/19(金) 19:36:06

    >>187

    オイコラッ話題には気を付けろよ

    確かに『プロムン関連』かつ『タフ関連』で此処で話題にしたくなるのも分かるけど特定の投稿者についての投稿は歓迎しないマネモブもいるし大体上でその動画は出ているんだからなっ

    ワシは何の権限も無いけどレスする前に色々考えてくれると嬉しいんだからなっ

    それはそうとそろそろ190も近いし次スレの用意をしてくるんだからなっ

  • 189宿した綿花24/04/19(金) 19:36:10

    カリジャナリ…これあげる
    綿花があるといっぱい出血つけられるよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:38:02

    >>187

    消えろ

    次糞動画の売名したらまた二度とレスできんようにリンタフ荒らしたるから反省しなさい

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:39:58

    >>189

    消えろクソゴミ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:40:25

    >>189

    自販機空間送り決定ぇ

  • 193◆OFszr.iKa7u824/04/19(金) 19:41:38
  • 194二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:42:04

    >>189

    赤く染めてから出直してこいって思ったね

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:42:16

    埋・め・ダ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:42:24

    >>193

    ホアアアアアアアーッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:42:35

    >>193

    スレ立てあざーっす(ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:42:54

    >>189

    ムフッ自販機に売ろうね

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:43:16

    待てよ、出血パなら普通に綿花買うか貰うんだぜ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:43:31

    赤綿花は普通に使える辺りそういう事なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています