特性チート+新システムと相性抜群=キメラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:58:51

    6世代メガガルーラから毎世代出てくるようになったな

    次の世代でもそういうキメラみたいなのが出てくるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:04:02

    おやこあいってメガシンカと相性良くはなくない?持ち物自由なポケモンが持っていた方がやばい代物では

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:11:02

    おやこあいに限らないけどどう考えても持ち物自由の方が強いからシステムと噛み合ってるかと言えばそんなことはない
    てか強くてもシステムとの相性でいくらでも使い勝手変わることぐらいカイリューやバンギ見ればわかるはずでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:14:45

    ハバカミも剣盾時代ならここまで万能だったかと言われたら多分そうでもなさそうだしな

    無論強いことは強いだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:15:23

    メガシンカは新システムそのものだから違う気が
    10世代でもしメガガル復活したら、通常ガルーラが威嚇無効になってるからめっちゃ強くなってるんだよな
    通常形態がかなり強くなってるポケモン多いし流石にそのままは来ないんかねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:30:00

    このスレタイの例で出すならメガガルじゃなくてメガゲンじゃね
    メガガルって後のミミッキュとかザシアンみたいな単体スペックの高さでトップメタになった枠な気がするけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています