サブスクこねえかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:59:18

    あのシーン流れてないかなって特典フィルムの画像漁るたびにこんなみみっちいことしてないで観に行くべきだよなあって思う
    でも最近はもう時間帯きつくて見に行けないなあってなるたびにサブスクこないかなってなってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:03:18

    11月頭公開のゴジラが5月にサブスクに来る
    種自由は約3か月後がメドかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:23:45

    >>2

    最近だと人気映画はすぐサブスクくるよね。

    アマプラかネトフリかのどちらかの独占にはしばらくなりそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:14:26

    ハサウェイとククルスドアンはけっこう早かったし遅くても8月ぐらいには来そうな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:54

    サブスクもだけど円盤も欲しい、情報まだかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:09

    公開終わるまでは特に情報ないんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:16

    ニコニコで皆んなで馬鹿騒ぎしながら見たい…見たくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:05

    早くて10月ぐらいじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:12

    >>7

    赤字で埋め尽くされるあのシーン

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:24

    円盤でもサブスクでも家で見たいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:44

    設備の音響がちょっと微妙だったから円盤かサブスク待ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:08

    >>7

    いけーっ人の業!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:24

    不快に思ったら申し訳ないんだけど、好きな配信,者の人が同時視聴しないかな、と思ってる身だから早めにサブスク欲しい。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:51

    最終決戦はスローで見返したい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:37:10

    アマプラは各種スペシャルエディションに加えてスターゲイザーもあってSEED充実してるからそのうち来ると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:37:33

    関連商品で儲けられるからお得よね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:37:48

    dアニのレンタルが一番早いんじゃねぇかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:38:52

    >>9

    間違いなく1番はアレだけど

    心当たりが多すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:41:01

    名言が多すぎるんだわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:42:48

    「くるぞ……」「シャアが来そう」「!?」「シャアかな?」「蟹かな?」「なんだこのMS!?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:43:23

    ユラァ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:06:04

    こんだけ稼いだんだからアマプラあたりに早めに配信されないかな
    ワンピースとかマリオの映画もめちゃくちゃ早かったし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:30

    何度もじっくり見たいシーンが多すぎるんよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:37:00

    アスラン出るだけで画面真っ赤になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:41:50

    ノイマンの神操舵とか
    アスラン関係とかコメすごいことになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:50:10

    円盤はいい特典付けるってなったら時間かかりそうかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています